ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと覚えてる?

去年引っ越す前までここに住んでいたの。もちろんピーチとまろも♪
ピーチはこのリビングにゲージを置いて寝たりしてたんだよ。
あの頃は色々あったなぁ。。。なんて思い出したりして・・・
その辺の思い出話はまた後日ね♪


所で・・・この日のお天気は雨→みぞれっぽいのが降って来た。
雨?
せっかくお庭(プチドックラン)で遊ぼうと思っていたのにね~。残念。




おぉぉ~い。どこ行くの?)
DSCF2959.jpg
探検です!』←久々だから(お正月来たけど)色々探検したいのね。



台所行っちゃって・・・何かあったかな?
DSCF2955.jpg
(おいしいのないですかぁ???)


おいしいの?あっ!そうそう。これ買ってきたのよねぇ。


話題の・・・ミルキークリームロール
ふあっふあっなロールケーキにペコちゃんならではのやさしいミルキー風なクリームとマッチして超美味しかったよ。
DSCF2940.jpg
これ1本1000円です。
しかも3/25日(木)~ミルキーロールを買った人が先着でストラップもらえるらしいよ。。

そして不二家創業100周年記念でペコちゃんのほっぺも全品100円。
それからそれから・・・3/26(金)27(土)は対象のお好きなケーキ(7種類)4個で¥999しかもLOOKカカオチョコレートもプレゼントだってよ♪
さぁ・・・週末は不二家へレッツゴー(また太るよぉ・・・)




僕も・・・
僕も食べたいですぅ)←ゴメンね。僕達のは無いよ。
それにしてもその格好苦しくないのかしら(笑)


夜になり・・・部屋に移動~


ピーチなんて最初、はしゃいじゃって・・・。
やっぱり広いと走りたくなるのかなぁ?(あっちの家でもたまに暴走する時あるけど)
PAP_0027_20100323222511.jpg
ピーチは2ヶ月の頃から1歳2ヶ月位までここにいたんだよ。
覚えてるよね。



そりゃぁ忘れるわけないかぁ~。
PAP_0025_20100323222238.jpg
じいちゃんばあちゃんも覚えてるもんね~。




若干騒いじゃったけど・・・
PAP_0026_20100323222312.jpg
・・・・・
いっつも婆ちゃんのポッケットを狙う犬↑お菓子が入ってる時があるから(笑)




明日はお庭で走れるといいね。きっと天気良くなるよ~。
PAP_0024_20100323222342.jpg
走りたいですぅ・・・

↑4枚の写真の後ろにまろが・・・寝てるの気付いてた?プププ(笑)



ちかれたまろチン
疲れちゃったね。おやすみ~まろチン・・・


あれ?さっきまでここで寝てたPが居ない・・・。


どこ行った?


って探してたら、ちゃっかりベットの上に寝てるし・・・
お先・・・



まぁいっかぁ。
寝る・・・
それにしても気持ち良さそうだわ~




いつもありがとうございます
~ランキング参加中です~
今日は↓ 週刊誌 ↓をポチッと押して下さいね~♪
Pデー
にほんブログ村

果たして・・・明日は庭に出れるのか?(←大げさ)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


| PEACH&まろ | 07:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロピちゃん 
ちゃ~んと覚えてるよね~e-454
そっかぁ、去年まではここに住んでたんだね。
広いお庭もあっていいなぁe-343

まろくん...両手上げあご乗せなのねe-455
確かに苦しそう(笑)
その後テーブルのトコで寝ちゃってるのわかる~。
なんかそのマット
すごく気持ち良さそうなんだもんe-266
すりすりしながら 私も寝ちゃうと思うゎ(笑)
ぴーちゃんはやっぱりベットがいいのねe-454

| ゆみ | 2010/03/24 08:46 | URL |

No title

お庭で走れるかなぁ??
広いお庭でいっぱい走りたいねぇ~♪

まろ君が後ろで寝てるのきづかなかったですぅ~(汗)
黒い物体。とスルーしちゃったよ・・・
まろ君。ごめんね(>_<)

| tomochama♪ | 2010/03/24 09:05 | URL |

No title

おはよう♪

ねぇねぇーっ♪ 
マロピママって不二屋の店員かっ(笑) 超詳しいんだけど (=^・^=)
でもたぶん買いに行っちゃう・・・
ミルキーロール食べたいんだもん(^u^) 
ストラップ貰えるのは明日からなのね φ(..)メモメモ

そっか、ココは前まで住んでたお家なのね~
ピーちゃん、ちゃんと覚えてたかな?
しかし芝生のお庭が広いよねヽ(^o^)丿 ちょっとしたドッグラン★イイナー
今度来た時は、思いっきり走れるといいね!

ピーちゃんの後ろのまろくん、完全に気が付きませんでした(笑)
ニットか何かだと思ってた・・・
見事に気配を消してるね~ ぷぷっ(笑)カワエェー♪

| ★すももママ★ | 2010/03/24 10:41 | URL |

No title

ごめん~まろ君途中までピーチちゃんの奥で寝てるの
気づかなかった~よ~
ピーチちゃん懐かしい匂いした?
ケーキ~いいな~私も食べたい~

| こたママ | 2010/03/24 10:42 | URL |

No title

ママさん、不二家のまわしもののよう 笑
あーでも最近食べてないせいか、むしょうにミルキー食べたくなりましたー!
私、ママさんの作戦に見事はまった気がします 笑

広い庭があって羨ましい!マンション住まいな私には夢のまた夢です。
いつも走れる庭があると、ワンコ達は嬉しいですね。

ハッ P様に夢中でまろくん私も気付かなかった 汗
まろくん。。。許して。。。

| うこん | 2010/03/24 14:08 | URL |

No title

なんて!タイムリー!!
私今朝コレ食べてみたいなぁって思ってたんですよっ!!
びっくりだわ@@
マロピさん私の気持ちしってました??
ステキなお家ですねぇ。
お庭で走れるなんていいなぁ。
明日走れるといいねぇ^^

| unachi | 2010/03/24 14:19 | URL |

No title

こんにちは!
ピーチちゃんは去年までここで大きくなんたんだね!
ポッチは8カ月までペットショップにいたよ。
ピーチちゃんの子供のころ、みてみたいな~(わがまま

| ポッチーナ | 2010/03/24 14:50 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなんですよぉ。
我が家です。私達が建てたお家ですからねぇ。
いずれ戻ります。

そうなの。精一杯e-317覗いてるけど・・・
苦しそう(笑)
気持ちいいというよりも・・・
もう疲れたグッタリって感じだったよe-261

Pもいつもみたいにたっぷりお昼寝してないから、
ベットの上に勝手に上がって寝てたの。
この家ではベットで寝せない事にしてたんだけどね。
もう気持ちいい場所知っちゃったからムリよね♪e-454

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/24 16:11 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ハイ。そのお話は明日になっておりますぅ・・・
走りましたよ。タッタカタ~♪v-441

やっぱり気付かなかったですよねぇ。e-454
私もあれ?ズボン脱ぎっぱだったっけ?
って写真見て思いましたもの。
謎の黒い物体(笑)
明日も出てきますよe-319
まろってば家でも、結構姿消しちゃうんですよねぇ。
どこ行った?って思ったら後ろに居るとか・・・(笑)e-454

| 返信→tomochama♪様 | 2010/03/24 16:15 | URL |

No title

ミルキーロール、月曜日に買って今食べました~
おいしかったですね~♪
え~!ストラップのこと、知らなかった・・・
しかし、不二家にくわしいわぁ~
お得な情報ありがとデス!
わんこってお友達のこととか、場所ってよく覚えてるよね~
きっとピーチちゃんも覚えてるって思うよ!

| 花haha | 2010/03/24 16:20 | URL | ≫ EDIT

☆☆★すももママ★様

ちわぁっす!

アハハハハ。昔ペコちゃんe-264やってたから~。(←って嘘嘘)
チラシをもらったので、それで・・・100周年なんだって。
スゴクない?不二家。
ミルキーロール是非食べて~!メッチャうまい!あれだったら1本1人でイケルよ。

そうなの。いずれ戻りますe-348
私たちが建てた家だからさ。(まだローンもたっぷりよe-456♪)
そうなの。ぐるーっとつながってて・・・その辺の話はまた明日。

気付かなかったでしょうe-319
私もズボン脱ぎっぱかと思ったし・・・。
そうなの。見事でしょー。いつもだよ。ぬぼっと現れるの(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/24 16:20 | URL |

☆☆☆こたママ様

イヤイヤ。みんな気付いてないし・・・e-454
プププププ。
私もズボン(←パンツかぁ!)かと・・・(笑)
ロールケーキめっちゃ美味しかったですよぉe-349

| 返信→こたママ様 | 2010/03/24 16:22 | URL |

☆☆☆うこん様

そうなの。回し者なのよぉ(笑)なんでやねんっ!
昔ペコちゃんだったから・・・e-264(←大嘘)
はまっちゃって下さい。メッチャ美味しかった。
あんなに感動したの久しぶりだよ~。
食うべし!e-284

家も今は同じだよ~。
この家は私達が建てた家だからいずれ戻ります。
でも周りに何にも無い田舎なのよぉ。
あるといえば自宅の裏に郵便局ぐらいかしら(笑)アハハハハ・・・・e-454

やっぱり気が付かなかったかぁ。まろの作戦は成功したようね。
忍法・・・視界に入らない術。ドロンe-277

| 返信→うこん様 | 2010/03/24 16:27 | URL |

☆☆☆unachi様

おっと・・・ペコちゃんe-264大好きな人も食いついたぁ!
そうなんですよ。
あなたの考えてる事が分かっちゃうという・・・
不思議ですねぇ。(笑)e-277
(絶対偶然だな。こりゃ・・・)
素敵なお家って・・・嬉しい♪ありがとうございますぅ。
いずれ戻ります・・・。かなり田舎なんですけどね。
庭で運動会でしたよ♪(←P)

| 返信→unachi様 | 2010/03/24 16:31 | URL |

☆☆☆ポッチーナちゃんへ

こんにちは。

そうなんだよ。ここで大きくなったんです。
そして色々やんちゃしてましたよ♪
そっかぁポッチ君は8ヶ月に出会ったんだよねぇ。
ピーチの子供の頃・・・今度きかいがあったら紹介するね。
でもあまり写真とってないかも。。。
わがままじゃないよ。リクエストありがとー。

| 返信→ポッチーナちゃんへ | 2010/03/24 16:37 | URL |

☆☆☆花haha様

本当ですかぁ。
メッチャ美味しかったですよねぇe-349
なんかチラシもらいませんでした?それに書いてあったんだけど・・・
不二家の回し者じゃないですからねe-330

そうですよね。色んな事やらかしてくれてましたから・・・。
今じゃ懐かしい思い出です。(←家具の傷も・・・笑)

| 返信→花haha様 | 2010/03/24 16:42 | URL |

No title

え?不二家のストラップ明日からね!
そうだった!チラシ入ってたわ!
ミルキーロールおいしいよね~!明日給料日だし行くべしッ!
お庭、出られたかな~?

| MIPPY* | 2010/03/24 16:56 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

そうですよぉ。
明日は不二家にレッツラゴー!ですよe-282
すっごく美味しかったぁe-349
あの味忘れられない・・・です。
1本イケちゃいますよね。
庭ダッシュしてました。まぁ悪い事もしてましたけどぉ・・・e-444

| 返信→MIPPY*様 | 2010/03/24 18:54 | URL |

No title

すご~~い☆いいなぁ~お庭♪
これならうち散歩行かなくていいかも(笑
いずれは戻るんですね~・・・(頑張れ
ロールケーキ食べたことないんですよ~。。
なんせ不二家がないので(汗
ピーチちゃんはおぼえてるんでしょうね!
まろくんはどのくらい住んでたんですか?
とってもリラックスしてるから(爆


| アイリーママ | 2010/03/24 19:27 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうですねぇ。ちょっと危険が伴いますが・・・
それは今日の記事で・・・
あっ、でも散歩は別物ですよね~。
そっかぁ不二家・・・
じゃぁお届けしますか?(笑)
食べさせてあげたい位美味しかった。。。e-349
でも昨日旦那がコンビニでペコちゃんのちっちゃいケーキ
買ってきたんですけど、クリームの味が一緒の様な気がしました。
そっちでは売ってないかなぁ?e-455

まろは1ヶ月半くらいです。
周りのみんなには内緒にしてたんですけど・・・
身内にバラされましたけど(笑)
なんだか田舎なので、結構みんなうるさいんですよぉ(泣)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/25 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/222-15fb26e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

