ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水がうまいその訳は・・・

みなさんは3連休どのようにお過ごしになりましたでしょうか?
我が家はお彼岸だったので一日泊まりでお墓参りに行って来ました。
もちろんワンズも一緒ですよ。
DSCF2839.jpg
どこ行くの?)→お家に行くんだよ~。




ピーチも行くよぉ
DSCF2842.jpg
ハイハ~イ!)




なぜかTUTAYAに寄って行く・・・。
そして、この日 ハリポ と 20世紀少年 を借りて車に乗り込みました。
DSCF2895.jpg
パパァ~早く来て下さい~




何見てんのよぉ)←他の方に大迷惑ですから・・・因縁つけるのやめて~
DSCF2900.jpg
やっぱりピーチは車に乗るとワンワン騒ぐ。
不安なのは分かるけど・・・
騒ぐは暴れるわ・・・大忙し。



あまりにも騒ぎ過ぎて・・・
うめぇ・・・
雪解けの味がするお水(笑)は美味しい?』
↑そう書いてあるの。
ダラダラこぼしながら必死で飲んでる。
ベロが器用に飲み口に入るのねぇ。
見てると面白かった。



ちょっと車が苦手って以前言ってたまろはというと・・・
慣れましたよ。とってもお利口さんに車に乗っていました。
これならどんな所に行っても平気そうです。(震えもなかったし・・・酔いもしませんでした)
揺れる思い
ただねぇ、この日メッチャ風が強くって・・・
高速走ってても吹っ飛ばされそうだった。
ひょぇぇぇ・・・
いつになったらピーチは静かに車に乗って居られる様になるのだろうか?
これから特訓かなぁ?




いつも応援ありがとうございますぅ。
みなさんのお陰です。

ポチットしてねん♪
にほんブログ村


↑2匹を乗せたトラックをポチっと押して~
車に乗ること約1時間30分・・・お疲れ様♪
明日も続くよぉ・・・。





| PEACH&まろ | 10:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようです♪

家族みんなでの帰省だったんだね~!
みんな一緒だと楽しそう(*^_^*)
まろくんは車に慣れたんだね、よかったよかった!!

ピーちゃんは、うーん、騒ぐほど元気って事?
それはそれで羨ましい気がします~
すももなんて乗ったらすぐに、まったりだもん・・・・外の景色なんて見ないし。
ピーちゃん楽しそうだけどな(●^o^●)
お水もきっと美味しかったんでしょう(笑)
しかし飲み口から飲むなんて、器用やねー!ちょっとこぼしてもすごいよ♪

| ★すももママ★ | 2010/03/23 11:21 | URL |

No title

わっ~まろ君もう慣れたん!良かったね
ピーチちゃんは・・・ふふふ
色々気になるお年頃かしら?
お水美味しそうだけどそれで飲めるの?
スゴイねぇ上手~♪
ウチ飲めないのよ~ヘタクソで!
ピーチちゃんもまろ君も楽しい休日良かったねぇ

| こたママ | 2010/03/23 12:15 | URL |

No title

車があるとワンコも一緒にお出かけできるから良いですよね~!
うちもいつか買おうかなぁ、金溜めて・・・(遠い目)
マロ君も車克服できたようで、よかったです=3
車酔いは辛いですもんね。

Pちゃんはペットボトルから直接飲めるんですか?!
すごいですね!そんな犬見たことないですよ!

| 犬史郎 | 2010/03/23 13:16 | URL |

No title

みんなキチンとお墓参り行ったのね~!
ウチは関西と札幌だから
1年に1回しかお墓参り行けないんだよね~・・・

ハッ!
もしかしてこの不幸続きはご先祖様が怒ってるのか?!
やだ、P様かわりに行ってくれない?
トラックはマロりんの運転で~(爆)

| tomochi  | 2010/03/23 13:31 | URL |

No title

まろくん慣れるの早い!
これでおでかけがますます楽しくなりますねi-179
P様は外が気になってしまうのかな?
水飲んでる顔が可愛い~i-178器用だi-189

しかし今の時期だと車が毛だらけになりませんか??
うちはシートにリン毛が突き刺さってて、なかなか取れないですi-201

| うこん | 2010/03/23 14:27 | URL |

No title

まろくん慣れてよかった~e-454
いっぱいお出掛けできるねe-343
今度はドライブがてらに
こっちへおいで(笑e-420

p-ちゃん動く町並みに大興奮?
周りが動くから怖いの??
でも、みんなでお出掛けできて良かったねe-266
私も お彼岸だから
おはぎ 作ってもらいました。
ばばちゃんにe-319
えっ、だって私は食べるの専門だもんe-287e-266

| ゆみ | 2010/03/23 16:09 | URL |

☆☆★すももママ★様

こんちわ~e-320

そうなの。
みんなで帰省でした。
まろねぇ・・・大人しくっていいんだけど・・・

Pは元気。げんっき!e-271
うらやましい?でも・・・うるさいんだよ~。
DVD見て帰ろうと思ったんだけど、
さっぱりワンワン攻撃で見れないの。
楽しいのかなぁ?多分すっごくビビリなんだよ。きっと・・・

水は半分くらい飲んでた。
まろは全然飲まなかった。逆に飲めなかったね♪
すっごく器用にベロを中に入れて飲んでたよ。
それはそれは美味しそうだった・・・。
ちょっとこぼしたけど、
上手に飲んでたよ~。今度機会があったら
動画で撮るね。結構ウケルの♪e-454

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/23 16:22 | URL |

☆☆☆こたママ様

ハイ。まろは全然平気なんですけど・・・
若干1名かなりのビビリさんがいらっしゃいましてe-351
・・・アハハハハ・・・トホホホホ。
うるさいP。いつになったら大人しくなることやら・・・e-440

半分位飲みました。この状態で・・・
おっかしいでしょー。
ベロが中に入ってるんですよ~v-411

| 返信→こたママ様 | 2010/03/23 16:26 | URL |

☆☆☆犬史郎様

そうだね~。
頑張って!これから就職して良い車e-125乗ってね。
まろはいいんだけどぉ・・・
Pがビビリ過ぎー!e-440
何が怖いの?って感じ。ぎゅーっと抱っこしても駄目だからねぇ。

直接飲んでたよ。ベロを中に入れて・・・
器用だよねぇ。
すっごく面白かった。半分は無くなってたから(笑)
今度動画で撮るねe-454

| 返信→犬史郎様 | 2010/03/23 16:29 | URL |

☆☆☆tomochi様

そうですねぇ。
旦那・・・長男ですからねぇ。行かないと・・・。
そっかぁ、札幌だとムリですよねi-37

イヤイヤ。そんなことないと思うけど・・・。
でも家建ったら気をつけてね。
ちゃんとお祓いはしてもらってると思うんだけどさ!
OK!
じゃぁまろのちっちゃい車v-448のオモチャでレッツゴーしちゃう?
えっとぉ・・・札幌まで????e-350

| 返信→tomochi様 | 2010/03/23 16:35 | URL |

☆☆☆うこん様

うん。まろは大丈夫・・・e-319
でもPがねぇ。他のワンコよりビビリなのかも・・・。
怖いみたいよ。
何が怖いのか?e-350
水器用に飲むでしょ~e-134
半分くらいまで飲んでたよ。舌を中に入れて(笑)

そうなの。旦那の車で行ったんだけど、
毛が刺さって・・・窓開けながら行ったけど・・・。

さすがに帰りは服着せてe-125帰って来たよ。

| 返信→うこん様 | 2010/03/23 16:39 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうだね。まろはね~
今度そっち行くから・・・e-282
って何時間かかるe-350かなぁ?

なんでなんだろ?
超ビビリ・・・e-440
他のワンコよりきっとビビリなんだと思うよ。
強いくせに・・・。
そっかぁ。餃子の次はおはぎね♪
私もおはぎ食べたよ~e-429

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/23 16:42 | URL |

No title

アイリーも全く同じですよ!
前から後ろまでずっとピョンピョン・・・
人を見れば何もしてないのにワンワン・・・
なので車の中では隔離です。
ママさん、残念ですが只今アイリー6歳・・・まだまだ治りません。

旦那さんのほうの実家だったんですね~。。。
長男の嫁は大変ですよね。(私も
でも一緒に住んでないだけいっか!(私も

| アイリーママ | 2010/03/23 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 19:28 | |

☆☆☆アイリーママ様

本当ですかぁ・・・e-350
ひょぇぇぇ・・・。6歳になってもムリ?
いやぁ~ん、そんなこと言わないでぇ・・・・。
アイリーママさん・・・。
頑張って克服しましょうね。お互いに・・・
ホラ、今日のおまめちゃんみたいにまったりした感じが最高でしたよ。

そうなんです。
まぁ6月まで住んでいた我が家です。
長男の嫁と言っても・・・。そんなに大した事しないので。
そうですね~。今はのんびりさせてもらってますe-348

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/23 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 00:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/220-17819c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

