ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものパターンのやつや・・・

昨日の記事で最後に出てきた100円ショップで購入したおもちゃ↓
DSCF2888.jpg
買ったばかりなのになぜ左がペチャンコになっていたかというと・・・




いっつもこれを↓取り出すの。(100均だからいいんですけどぉ
DSCF2890.jpg
ピポピポ鳴る部分ね。で・・・破壊する。いつものパターンね。




パン君をまだ買ってもらえないまろも・・・
DSCF2865.jpg
これは楽しいとご満悦♪



それは良かった良かった・・・そう思うのも束の間だったりするのよねぇ。



ガシッ。しっかり頂いたゼィ
DSCF2880.jpg
ほらね。これもいつものパターン。2個取り。




でこんな感じで1人ご機嫌タイム突入です。
ポピポピ~
(↑すももママに教えて所でやってみたよ。ありがとね♪)



DSCF2874.jpg
んめー)←何が?




結局これですよ。皆さんどう思いますか?)
DSCF2686.jpg
僕のおもちゃが無い・・・)←ぶーたれちゃってる(笑)




DSCF2572.jpg
誰かあいつに勝てる攻略本持ってませんか?)←マリオか!




いつもポチっと応援ありがとうございますぅ

にほんブログ村

攻略本そんなもんねーよ)by:PEACH

| PEACH&まろ | 07:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

破壊するから取っちゃうの?
飲み込んだりしても大変だもんねe-443
まろくん パンじゃないけど
ぉニューおもちゃ良かったね~e-454
・・・って、やっぱ取られちゃったのねe-455
ぴーちゃん抱え込んでるし(笑

写真動いてる~e-349
すごーい。
どうやってやるの~?
私もやりたい。。。
難しい??
まったく無知の私でも出来ちゃう感じ?
ほんと呆れるくらい 分かってないけど(笑

| ゆみ | 2010/03/22 08:01 | URL |

No title

うちはね~、パセ雄が全部自分のもんにしちゃうんだわ。
ま、COCOはどうでもいいみたいだけど~、
その根性が気に入らないみたいでね。攻略どころか直球勝負よ(笑)
その100均のおもちゃ、見たことあるよん♪

| MIPPY* | 2010/03/22 20:16 | URL |

No title

攻略本・・・・・ないですね(笑
もうこういう運命だったのかと(汗
まろくんを強くする本があったほうがいいのかもしれませんね!
ピーチちゃんってママさんが買って来たおもちゃは必ず
きにいってくれますよね!?
かわいいな~☆
うちは気に入らないとにおい嗅いで終わりですよ(笑

| アイリーママ | 2010/03/22 20:26 | URL |

No title

ピーピーはおもちゃの命ですよね。
みかんは「キュッキュして」というと
鳴らしてくれます。

写真動いてるの、いいですねぇ。
みーははもやってみたいッス。
むずかしいですか?

| みーはは | 2010/03/23 01:06 | URL |

☆☆☆ゆみ様

破壊するから取っちゃう訳じゃなくって・・・
これを取るのが目的らしいの。
んで、ピポピポ鳴らなくさせるのよe-350
Pは壊すだけだから大丈夫なんだけど、
万が一まろが飲み込んだら大変だから取り上げちゃう。
そうなの。抱え込んじゃってさぁ・・・
いつものパターンよe-440

うん。後からそっちに行くから・・・
その時にe-320
私もすももママに教えてもらったのよん♪
全然無知じゃないじゃない。
私の方がムチムチよ~e-264
あっ!そっちじゃないか(笑)

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/23 10:48 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

お帰りなさいe-454

そっかぁパセ君結構姐さんと対等に戦えるもんねぇ。
家じゃぁ吠えるだけなんです。
まろも男ならビシッと・・・でも最近行くようになってきたんだけど。
根性が気に入らないって分かるわぁ。
COCO姐さんのその気持ち。
見たことありますか?びよーんって伸びるの。
これ面白い!!!けどすぐ壊れましたe-350

| 返信→MIPPY*様 | 2010/03/23 10:52 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

無いですかぁe-455
アイリーママさんも持ってなかったかぁ(笑)e-257
そうですね。まろを強く・・・
って嫌です。2匹強くなっちゃったら私がギブアップです!
いっつも取り合いですよ。

匂い嗅いで終わりって・・・4匹ともですか?e-317

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/23 10:54 | URL |

☆☆☆みーはは様

そうですよね。
あるいみ心臓の部分ですよねぇ・・・。
みかんちゃんエライですねぇ。
キュッキュって・・・。

難しくなかったですよぉ。
すももママに教えてもらったんです。
後で・・・

| 返信→みーはは様 | 2010/03/23 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/218-ee472f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

