ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞくやつら・・・。かまって欲しいの?

夕飯の用意をしていても・・・常に側にいるまろチン。
ウロチョロする訳でもなく・・・じっとここで待ってる。
DSCF2830.jpg
君がしゃべれるのなら是非聞いてみたい。いつも何を待ってるの?



ご飯を作っている時、よく居る場所はここ↓冷蔵庫の前。
DSCF2835.jpg
お茶碗洗っている時は、足元に寝ている事が多いまろちん。



そこに居られると野菜室の物が取れないんだけど・・・
DSCF2834.jpg
ちょっとどいてもらえるかな?』って言うと移動する。
ハイハイ・・・



ゴボウが丸見えです↓今日ちゃんと整理しまぁっす!
DSCF2844.jpg
何にしようかなぁ?』←(何にするですかぁ?)




こうやって一緒になって野菜室をのぞくの。何が入ってるかなぁって(笑)
野菜室
※ピーチもよく覗いてる。どれどれって・・・でも取って食べたりはしないよ。


そんな風にママにベッタリしちゃって・・・


かまって欲しいのかなぁ?
DSCF2808.jpg
じゃぁこうしてやるぅ・・・


DSCF2810.jpg
ウシャシャシャシャ・・・


DSCF2811.jpg
もっとやってぇ・・・


DSCF2813.jpg
もっと触っていたいけど・・・


DSCF2815.jpg
?)


もうおしまい
DSCF2689.jpg
僕はずっと触っていて欲しい~




PEACHは・・・娘ちゃんとラブラブしておりました。
DSCF2828.jpg
いっつもこのポーズになるよね~。うらめしやポーズ(笑)



ママがPをひっくり返して撫で撫でするとずっとこの状態なんですが・・・
DSCF2825.jpg
何やら考えている様子のPさん


今の相手は娘ちゃん・・・ウッシッシ。


この後・・・・


反撃・・・
娘をひっくり返して反撃しておりました。
この2人じゃれあっているだけです。
レロレロレロ~



いつもありがとうございますぅ
ももとまゆげ
にほんブログ村
ももをポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


| PEACH&まろ | 09:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ママさん、昨日はありがとうございました!
いやぁ~朝から焦っちゃいました 笑

まろくん甘えん坊だなぁi-233
ママさんが大好きなんですね。
うちもうらめしやポーズです。あの手がたまらんですよねー!

ただ、うちの場合はひっくり返すとすごく嫌がりますが。。。

| うこん | 2010/03/18 11:59 | URL |

No title

まろちん、やっぱり甘えっ子なのね(=^・^=)
ずーっと側にいるなんてかわいい!!
でも・・・たまに邪魔でしょ?(笑)
うちも側に居てて欲しいけど、踏んじゃいそうになったり
邪魔な時も多いです(^◇^;)
あと忙しい時に限って、お手伝いに必ず来てくれます・・・・わざと?

ピーちゃん娘ちゃんと友達同士みたいね♪
じゃれあってる2人、かわいいじゃない~(^v^)
お腹出しポーズ、ホントにかわいいよね♪

| ★すももママ★ | 2010/03/18 13:13 | URL |

No title

まろくんカワイイ~~v-9
ひっくり返ってるの
めちゃめちゃカワイイんですけど~~e-266
ママ大好き甘えん坊さんなのねぇ。
羨ましい。
だりあは甘えてくるって言うより
マッサージ願いたい!
って引っ付いて来てくれるの...。
嬉しいんだけど しつこいのよこれがe-456

まろくんはずっと一緒に居たいのねe-454
引っ越してしばらくは
だりあも私の行くトコ×②引っ付いてきてたけど
今では出来上がったら側にくるように...。
賢いでしょe-440

p-ちゃまベロベロまんなの~e-454
娘ちゃん、襲われてるけど
やっぱ顔は笑ってる?

| ゆみ | 2010/03/18 13:22 | URL |

No title

まろ君たら~もう可愛いすぎっ
何だか犬でなく人間に見えてきたよ~
ピーチちゃんお顔舐めてくるのねぇ
ウチお顔舐めて来ないよ
舐めるのは1人の姪っ子限定なん(笑

ねぇ牛蒡は冷蔵庫入れなくて常温保存でOKよ?
それとも?置き場が困るから?
ふふふっウチもよく常温保存の物でも
邪魔になるから冷蔵庫に置いてるの多い(笑

| こたママ | 2010/03/18 14:49 | URL |

☆☆☆うこんちゃん

いえいえ・・・実は私もやった事ないんだけどさぁ。
朝からびびっちゃうよねぇ。
でも何ともなくってよかったね。

そうなの。
大好きかどうかは分からないよ。
まろも甘えん坊だけど、ピーも結構甘えんぼさんなのよ。
膝の上にすぐ上がってくるのは
Pの方だからね。
うらめしやポーズのあの手かわぃぃよね~。

慣れればじっとしてるよ。
小さい頃からひっくり返してた方がいいよん♪
参りましたっていうポーズだからね♪
でもなぜかまろは甘えんぼポーズですけど・・・e-266

| 返信→うこんちゃん | 2010/03/18 15:16 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなの。
踏むよ。しかも忙しい時は超邪魔だね。
でもそういう忙しい時に限って登場する奴がいるんだよね。

その名もPです。

e-78オムライスを早くひっくり返したい時とかまとわりついてるの。
あと揚げ物の飛び散った油を舐めたいが為に一生懸命
ひっついてくるんだけど・・・超邪魔です。
そんな時まろは、遠くの方で見てるe-317のよ。

娘は囓られようが(軽~く)何されようがPの事が大好きなんだよね。
何だか姉妹みたいでしょ。
家は一人っ子だからこうなるんだろうね~e-454

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/18 15:21 | URL |

☆☆☆ゆみ様

v-385おめでとー!v-385

大好きなのかどうかは分からないよ。
まろは甘えさせてもらえれば
誰でもOKなのよ。尻尾フリフリだし・・・。
そんなまろがあんな風(公園)になると
ガクッとするでしょー。

だりあちゃんかわぃぃじゃないよ。
マッサージして。だなんて・・・e-266

出来上がったら側に来るなんて
本当に賢いわぁ・・・e-454

Pは基本的にあまり舐めないよ。
家に帰ってきて、寂しかったよぉって舐める程度。
舐められる回数が多いのは

1番がパパで2番が娘で私が最後かな。
まろの方がベロベロマンe-273です。
顔はアハハハハって笑ってますよん♪

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/18 15:33 | URL |

あ(o ̄ω ̄o)
モクはマロさん派みたい。
あたしのストーカー。
フセしながらじっと見てる。
眠さと闘ってるときない?

マロさんもかぁ!
しゃべってることわかったら教えてぇ~☆

| モクママ | 2010/03/18 15:38 | URL |

☆☆☆こたママ様

人間に見えました?
しゃべってくれたらいいのに・・・e-350
でもハラヘッタハラヘッタってうるさそうですけど・・・e-464
Pは舐める時は決まってるんですよ。
帰宅後とかよく舐められます。
でもパパの場合は朝からペロペロe-273チュッチュされてますけどね~♪
それを横目で見ていいなぁe-317って思ってます。
パパだけずるい!

姪っ子ちゃんがお気に入りなんですかねぇ
こた君かわぃぃなぁ・・・e-349

そうなんですよ。ってコメント読んで言っちゃった。
もうねぇ、ゴボウの置き場所が無いんですよぉ。
なんであんなに長いんでしょうか?・・・e-456(笑)





| 返信→こたママ様 | 2010/03/18 15:40 | URL |

☆☆☆モクママ様

うんe-454
ちょっと信用されてないのかなぁ?って思う時なぁい?
ずっと見られてたり、足元に来て足の上で寝てたり・・・
こいつ信用ならないって思われてるのかも♪
Pは勝手に寝てるよ~。
まろも眠い時はちゃんと寝てるみたいよ。
たまに目開けて、お口半開きにしてるけどね♪
私が気にしないようにしてる。無視無視。

分かった。じゃぁ犬語マスターするか!
って・・・一生ムリィ~e-455

| 返信→モクママ様 | 2010/03/18 15:50 | URL |

かわゆい

こんにちわ。
まろくん、かわいいですねえ・・・。
うちのワンズも、結構そばにいますよ。さみしいのか甘えたなのか。
赤ちゃんの後追い??って感じです。
前日はご訪問&コメ有難うございました!お礼ぽちしてかえりま~す。

| 星空月子 | 2010/03/18 15:57 | URL |

No title

あ!きっとお手伝いしたいんですよ!?
ママのためになることないかな~って!
うちも必ず冷蔵庫前にいる子いますよ・・・(おまめ
暖かいんですかね?

ピーチちゃん反撃~!かわえぇ~☆
私も反撃されたい♪
なにやら考えているピーチちゃんナイスショットです!

| アイリーママ | 2010/03/18 18:47 | URL |

No title

まろくんやっぱり何してもかわいいですね。まろくんとおんなじようなカットにしてもらうつもりが毛玉のせいでつるつるになってしまいました。しっぽは4~5か月は伸ばしたかな?変でしょう。また伸びるのを待つしかないです。

| いくろー | 2010/03/18 21:37 | URL |

No title

マロ君可愛い!
野菜物色してるわけではなくて
甘えん坊さんなんですね!
ママの横にべったりで軽いストーカーですよね(笑)
触ってもらえて嬉しそう♪

ピーチちゃんとお姉ちゃんも楽しそう(笑)
お化けの手ですね^^
ウチも一緒です^^

| キャンディ’ズママ | 2010/03/18 21:53 | URL |

☆☆☆星空月子様

こんにちわ~。
コメントありがとうございますぅe-454
先日はお誕生日との事だったのでこれはコメントせずにはいられない
衝動に駆られまして・・・突然失礼いたしましたe-466

月子さん所のワンちゃん、かわぃぃですよね。
みんな動きがゆっくりの様な気がします。
寂しいのかなぁ?甘えん坊なのかなぁ?
一度でいいから犬の気持ちを聞いてみたいものですね♪

| 返信→星空月子様 | 2010/03/18 22:36 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

e-77そっかぁ。お手伝いだったのかぁ。
じゃぁジャガイモの皮でも剥いてもらった方がいいのかなぁ?
でもガリガリ食いそうだしなぁ・・・(笑)
おまめちゃんが冷蔵庫の前にスタンばってるんですね。
かわぃぃ♪

アハハハハ・・・反撃されたいですか
e-281ボスッ。←こっちじゃないか!

アイリーママさんお忙しいのにコメントありがとうございます。
体壊さないでねぇ。e-349

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/18 22:40 | URL |

☆☆☆いくろー様

いやいや・・・全然。
まろは甘え上手キャラなんでしょうか?
顔は・・・として、態度が何ともe-264憎めないんですよねぇ(笑)

ロビさん超格好良かったですよぉe-349
あのしっぽすごくかわいい♪
家も真似したい!っておもいました。
でも4~5ヶ月であんなになりますかねぇ・・・?
カットの仕方にもよるんだろうけど・・・。
全然変じゃなかったです。
とっても良かったですよぉe-349

素敵イケワンコ♪認定v-218です!(←なぜ上から目線?笑)

| 返信→いくろー様 | 2010/03/18 22:45 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

ありがとうございます。
可愛いだなんて・・・(え?私じゃない・・・e-264
そうなんです。
甘えんぼさんなんですe-349
でも実はPも結構甘えんぼさんなんですよ~。
軽いストーカーです。本当に・・・
でも何ともかんとも憎めない性格なんですよねぇ。

Pは娘と姉妹みたいです。
なんで、おばけの手になるんでしょうかねぇ?
あれ・・・笑っちゃいますよねe-454

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/03/18 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/215-fd90fbf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

