ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨しゃんも気持ち良さげな公園へGO♪

パパがゴルフに行っちゃった日曜日(那須まで)
日曜日もお疲れ様で~す
っていう事で娘の風邪も治った事だし・・・(←今回の菌は非常に結構長かったぁ
ご機嫌なお天気だしぃ・・・

DSCF2738.jpg
りんごと煮干し持ってレッツら・GO
↑スゴイ組み合わせだけど、ワンズは大好き最強コンビ。



↓運転中に写真を撮るのはやめましょう!ゴメンナサイ・・・
DSCF2742.jpg
前々から行きたかった所へ行きますよぉ。母1人ノリノリ♪



ハァ。ドコイクデスカァ・・・
DSCF2739.jpg
娘ちゃんに抱っこされてるまろ君は何を隠そうちょっと車が苦手。いっつもプルプルしてます。



DSCF2744-1.jpg
ちょっと今回は余裕そう♪早く慣れてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・



車に乗ること約20分ちょっとで到着の予定なのにこんな感じ↓
どこ行くのぉ。どこ行くのぉ。おい!どこに連れて行くんだよぉ
ピーチョン。騒ぐなぁ!
Pちょんうるさすぎー。だまらっしゃい


ママが渇を入れても・・・うるさい犬一匹(←Pちょん)


ハァハァハァ
DSCF2746.jpg
着く前からもうすでに疲れてる?(笑)



知らない間にもう春なのね~
DSCF2758.jpg
ピンクに染まって梅の花も綺麗に咲いておりました。




DSCF2753.jpg
着くとすぐに・・・クンクン。Pの頭がまろの上になってる。
顔はビーグル体はアメコカ・・・ビー探偵コッカ(名探偵コナン?)




DSCF2754.jpg
チッコもしてぇ・・・さぁ行くよ。




DSCF2762.jpg
寒いかなぁって思ってジャケットの中にセーターまで着て行ったけど・・・結構あったかかった。




くるしぃ・・・・
この辺で娘に写真を撮ってもらったんだけどまろはあっちの方向いてるし、Pはなぜか苦しそう・・・アハハハハ




遊歩道を進んで行くと・・・
DSCF2761.jpg
誰かいませんかぁ?)←覗いちゃってるけど、そんな所には誰もいませんよぉ・・・



そんなこんなで・・・公園に着くと・・・



DSCF2776.jpg
うっひょ~。良いところ♪


DSCF2771.jpg
鴨しゃんも気持ちよさげです




するとPちょん。
DSCF2775.jpg
鴨さんにご挨拶すると・・・(吠えてませんよ)




DSCF2769.jpg
鴨さんったら、スササササ・・・・




DSCF2774.jpg
行ってしまった。




DSCF2773_20100315095342.jpg
鴨しゃん・・・カモォ~ン)←ガクッ



明日の予告・・・ママガッカリするの巻
明日も続くよ♪・・・ぽちっと押して↓
ももとまゆげ
にほんブログ村





| PEACH&まろ | 10:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ここいい場所ですね~! 見晴らしがよくて。
カモさん、餌もらえると思って寄ってきたんじゃなかったのかな・・・?
ピーチちゃん残念でしたv-356

コメントありがとうございました~。
笑っちゃいましたv-411
ビックリさせてしまってごめんなさい(笑)

| tomo | 2010/03/15 11:10 | URL |

No title

いいところぉ!
お天気良くてきもちよさそぉですねぇ!
やっぱりお散歩はたのしぃよねぇ。
かもしゃんかもぉん・・・・・・ガクッe-330なんてなってないよ!(笑)

| tomochama♪ | 2010/03/15 11:10 | URL |

No title

まろくん車怖いんだね~。
だりあも怖くて 乗る度ぶるぶるだったんだよ~。
トンネルなんて 怖くて逃げようとしてたし。
でも今ではへっちゃらe-319
トンネルは音がこもるからか まだちょっと苦手だけど。
まろくんも早く慣れるとイイねe-343
もっと楽しくなるよe-348

なんかステキな所~v-291
まろぴーちゃん、偽ビーは挟まってませんでしたか?
そしてそこには だりあが押し込んでなかった?e-455

ぴーちゃん、カモさん行っちゃったの?
残念だったね~e-443
カモさん、カワイイぴーちゃんにビックリしたのカモ。
・・・ひひっ。使っていいよe-287(笑

| ゆみ | 2010/03/15 11:39 | URL |

No title

まろくん、車苦手なんだね~
知らなかった・・・
でもこれって慣れらしいんで、
早く慣れてたくさんお出掛けしましょう♪

しかし、広い公園だね~!
みんなでお散歩、満喫できたかな!?

明日はどうなるのか!?
予想ではね(予想していい?・笑)、ピーちゃんがリンゴをこぼす!!!
しかも全部!!
で、ママがっかり~みたいな??
さてさてどうなるでしょうか(=^・^=)

| ★すももママ★ | 2010/03/15 12:48 | URL |

☆☆☆tomo様

そうなんです。
でもね、明日みれば分かると思うんですけど・・・
みんなクタクタでしたe-263
鴨さんそっかぁ。えさあげれば良かったのかも・・・
でもその前にワンズが食べそうですけどね♪

コメント・・・ウフフフフ。
静って書いてあったから・・・(笑)
今日は動でしたね~。
いいえいいえe-454

| 返信→tomo様 | 2010/03/15 15:32 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

そう。良いところだったんですけどねぇ・・・。
お天気も良くてe-44
残すは2人がお利口だったら
サイコー!だったんだけどなぁ。
鴨しゃん・・・かもぉ~ん。
白鳥しゃんは・・・はっくちょん。
じゃぁカモメしゃんは?(笑)
カモメ・・・カモメ・・・・あぁぁぁ出てこないe-351

| 返信→tomochama♪様 | 2010/03/15 15:36 | URL |

No title

大きな公園
ピーチちゃん達も喜んだやろね
まろ君車は嫌だけど
こんな所へ連れて来てもらえたら嬉しいね
少しずつ慣れるよ~
こたはねぇ多分ピーチちゃんのように
柵の下くぐって行けないかも
こたも少しずつ慣れるかなぁ(笑

| こたママ | 2010/03/15 15:39 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなんだぁe-317
だりあちゃんもブルブルだったのね。
そう、慣れなんだよねぇ。色々連れて行かないと慣れないんだよねぇ。
でもさぁ、まろよりPちょんがうるさくてって。
そっちを何とかしたいのさ。

そうそう。良いところだったよぉ。
しかも近いし・・・
偽ビーグルさんは挟まってなかったなぁ・・・(笑)

鴨しゃん行っちゃったのよぉ。
あっ!ビックリしたの鴨ね~。
OKじゃぁ明日使うねぇ。ヒッヒッヒッヒ~e-264
スベッても知らんでぇe-454

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/15 15:41 | URL |

No title

まろくん車嫌いなんですね。
でもきっともうすぐ慣れるんじゃないでしょうかねi-179
車乗ってたら楽しいところ着いたー!って思ってくれたら良いですねi-185
P様が覗いてる時の尻がたまらなくかわいい~v-10

ママさん、なにガッカリしたんだろう??
まさか…P様池に落ちたんじゃ…i-202

| うこん | 2010/03/15 15:42 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなの。苦手・・・なんだろうね。
でもそれより勘弁して欲しいのがPちょん。
うるさいの。ワンワンってこの人の場合完璧ビビリね~。
早く慣れてくれるといいんだけど。
色んな所に行かないと駄目ね~e-444

そうなの。広いでしょー。

リンゴをこぼしただけだったらこんなにガッカリしないわよ。
拾って食べさせるわ。きっと・・・・
ガッカリなのは・・・
明日ね。長くなりそうだわ~。
私の育て方が悪かったのかなぁ・・・。ふぅe-455

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/15 15:45 | URL |

☆☆☆こたママ様

ここ大きいんです・・・
喜んだかどうかは?明日また見てくださいね。
母ガッカリですe-350
少しずづ慣れますかねぇ。
でもまろよりPちょんの方が問題なんですけど・・・
ワンワンうるさくってぇ。
こた君のお利口レベルまで早く行って欲しいですe-444

柵の下スィスィっと行っちゃいましたよ。
離したら絶対飛び込みそう。
そしたらどうなる???
きゃぁ~。想像しただけで怖くなりました。
きっとこた君はそのままでいいと思いますけどe-454

| 返信→こたママ様 | 2010/03/15 15:50 | URL |

☆☆☆うこん様

そうなの。
でもみんなにも言ったけど、まろよりPちょんの方が問題ねe-440
ワンワンうるさいから。あいつはビビリなのよ~。
本当だよね。楽しいって思ってくれるといいんだけど・・・
ありがとー!e-454おケツかわゆすぅ?(笑)尻尾クリンってなってるでしょ♪

池に落ちてたら、まぁ大変ですわぁ。。。
怖い怖い。そのまま鴨しゃんとずっと泳いで生活しないといけなくなっちゃうよぉ。
イヤイヤ・・・躾の問題ですな。これは・・・e-443

| 返信→うこん様 | 2010/03/15 15:54 | URL |

No title

鴨しゃん!カモ~ン♪(爆
これうちだったら大変吠えまくりです・・・
飛び込む勢い。。
いい公園ですね~~~♪
いつもと違うところいくと喜びますよね!
しかもおやつも持っていくなんてみんなうれしいでしょうね☆

なにがありましたか???
明日ですか???待っています☆

| アイリーママ | 2010/03/15 16:34 | URL |

No title

いいな~、車運転できて~。
ワタシ、ペーパーなのよ。
いや、もちろんやろうと思えば出来ると思うんだけど
「禁止令 by ダンナ」を破ったら大変だからね~。
(あら、もちろん、うん十年前の現役時代は無事故無違反よ。)
いい公園ね~。
オヤツ持っていきたくなるようなところだね。
で、何があったのかしらん。

| MIPPY* | 2010/03/15 17:11 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ここに自ら柵を越え入って行ってました(笑)
ここではねぇ・・・吠えなかったんですよぉ。
飛び込む勢いがあるのは・・・ポーちゃんかなぁ?アイリー君かな?
それともマックス君?おまめちゃん?

眺めがいいなぁって感じで見てましたよ。
決して鴨しゃん美味しそう・・・とは思っていなかったハズ(笑)
とても気持ちの良い公園でした。
今度はお弁当持って行こうかなe-438

明日お待ちしておりますe-466


| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/15 20:53 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

そうなんですかぁ。
でもあたしも以前7年間ペーパードライバーだったんですよぉ。
私の場合、仕事で現場が離れた場所にあったので、e-125運転せざるを得ない状態で・・・
あまりにも危ないからって近い場所なのに高速で通ってましたe-319。もちろん高速代も頂いていましたけどねぇ(笑)
だから大丈夫。慣れですよ。是非近場をトライしてみて下さい。

いい公園でしたe-454
これからは頑張ってちょくちょく行こうかなって思ってるんですが、
1人で2匹の面倒を見るのはムリィ~~~e-350

| 返信→MIPPY*様 | 2010/03/15 21:02 | URL |

おやつもってルン♪

まろちゃんきゃわゆすぅ♪
車がちょっと怖いんですねぇ。

| epi | 2010/03/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ピクニックか~ポンデマロは持っていかなかったんですか?
カモォ~ン!笑!!
何にがっかりするんか楽しみ♪

| モクママ | 2010/03/15 23:32 | URL |

☆☆☆epi様

ありがとうございます。
きゃわゆすぅと言ってもらえてとても、嬉しいのですが
でも今日ブラックな一面をみるかもです・・・e-447

| 返信→epi様 | 2010/03/16 08:20 | URL |

☆☆☆モクママ様

ポンデは帰って来てから食べたよぉ。
何にがっかりするか・・・楽しみ?
私は・・・ガッカリぃe-447

| 返信→モクママ様 | 2010/03/16 08:22 | URL |

No title

キレイな湖ですなぁ❤
ウチの近くにこんなとこないから
うらやましい…♪田舎です☆
「誰かいませんかぁ?」
で、「はぁ~い」って何か
でてきたらどうすんの!!笑

| 山ちゃん | 2010/03/16 09:05 | URL |

☆☆☆山ちゃん様

家もじゅうぶん田舎ですよぉ。って田舎自慢大会?(笑)

ちっちゃいおっちゃん出てきたらそりゃもう
大騒ぎですよぉe-350
多分持って帰ってくるかも・・・e-83
でもそのおっちゃん口うるさい人だったら、また元の場所に戻しちゃうかも(笑)

| 返信→山ちゃん様 | 2010/03/16 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/211-dfec7d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

