ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラッチャッチャッチャ~I'm loving it!

ワォ~ン。ワォワォォォーン。くれ。くれ。くれ。
DSCF2698.jpg
CMでもショッチュー見るあれ。
太陽の恵みを食べよう!


だりあ日記の私の大好きなゆみさんが毎回レポートしてくれるの。
毎回、毎回バーガーの種類が変わる度に、あぁぁぁ~食べたい!っていっつも思っていたわ。
だから今度こそ・・・ゆみさんよりも先に食べてやるぅって思ってたんだけどね。
遅かった・・・
そのお味の方は↑ゆみさんのブログで見てね!

ウン!美味しかったよぉ。
ボリュームが結構あったねぇ。


DSCF2700.jpg
私にも食べさせてぇ・・・)←ワンワンうるさい。

昨日は、ちょっとパパの用事があって私も一緒に出掛けていたんです。娘っちはお家でワンズとお留守番。
お昼も過ぎてしまい、1時過ぎちゃったから、じゃぁマックでお昼買って帰ろう。って事になり帰宅すると・・・
あまりにも良い匂いに誘われて・・・ピーチさん うるさすぎーでーす!


そんな時、まろはどうしてるの?って気になる?


まろ君はこちら↓
DSCF2703.jpg
あれ?さっきまでママの脇の下から覗いていたんだけどなぁ・・・もういない。




スゴイ顔(笑)
DSCF2701.jpg
ここですよぉ)←移動が早い!
まろは静かに待ってられるんだけど、しょっちゅう覗いてくるのよね・・・(笑)




あんまりうるさい子はこうしてやるぅ・・・by:娘っち
DSCF2691.jpg
とりゃぁ・・・

DSCF2692-1.jpg
これでもかぁ・・・

DSCF2693.jpg
落としてやるぅ・・・ひゅ~ぅ

DSCF2694.jpg
全然へっちゃらですけど・・・



♪チャラッチャッチャッチャ~♪I'm loving it
食べたくなったでしょ♪ケッケッケー
ここ押して↓ポチ
ももとまゆげ
にほんブログ村


| PEACH&まろ | 16:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も昨日 食べましたー!
行った時間はモーニングしかなくて
しかたなく朝マックしたんですが
その5分後に 通常の販売に・・・
負けるかー!と2回目のバーガー・・・❤
カロリーオバ―・・・・

後はハワイだけ食べてない!

| 山ちゃん | 2010/03/14 17:15 | URL |

No title

あのハンバーガ、私も毎回食べたいのよ!!!!
でも・・・・ちょっと高くない!?
700円オーバーを高いと感じる私・・・ダメかも(笑)
マックなのに700円オーバーなんて(>_<)
で、美味しかったの!?
マロピママの意見によっては、明日マックだな(笑)

ピーちゃん、必死顔だねぇ(●^o^●)
娘ちゃんに落とされたのか!?それがちょっと気になります(^◇^)
まろくんは間違いなく、ドッグカフェ余裕でOKだと思うぞ♪

| ★すももママ★ | 2010/03/14 17:41 | URL |

No title

娘ちゃんとのラブラブかわいいなぁ~♪
マック食べてるとすごいクレクレ~ってやりますよね~!?
うちは、ポテトの匂いに敏感のようです(笑

娘ちゃんのアリーナのお洋服が気になってしまって(笑

| アイリーママ | 2010/03/14 19:58 | URL |

No title

リンクしてくれてありがと~うe-266
大好きだんて...大好きだなんてぇぇぇv-398.....私もv-413
・・・なんのこっちゃ(笑)

だって~、気になるんだも~ん。
限定だから 早く食べないと
期間終わっちゃう~~e-330って焦あせだしe-456
なので 販売当日に こたママと(笑)
あれ、美味しかったよねe-343
普通のとの違いがよくわかんないけどe-455

やだ、まろく~~ん。
なんてお顔になってるの...e-350
でも私、その目すき(笑)
ぴーちさんは そんなのへっちゃらなの~。
あっ...ダメだ。
また笑いがぶり返してきたe-455
今日お出掛けしてたんだけど
ぴーちちゃんのあの姿が思い浮かんで
1人で笑ってしまったゎ。
私、当分笑えそうe-455

| ゆみ | 2010/03/14 20:42 | URL |

確かに

むっしょ~~に食べたくなりますよねぇ。マック。
おおきいバーガーはまだ一度も食べたことがないです。

| epi | 2010/03/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆山ちゃん様

美味しかったですよねぇ。
っていうか・・・朝マックからの~カルフォルニアバーガーv-45
食べたんですか?うっほ~それはそれは・・・
朝からスタミナ抜群で、散歩もガンガン行けたんじゃないですか?
カロリー気にしなければうらやましいですe-349

いいなぁ。あたしはこれだけしか食べてないぃぃぃ・・・。

| 返信→山ちゃん様 | 2010/03/15 08:01 | URL |

☆☆★すももママ★様

ウンウン。結構美味しかったよぉ。
ボリュームがあった。我が家の場合、ハンバーガー1個じゃ足りない!
って人が若干2名いるので、単品で頼みます。
そんでもって携帯かざすクーポンで390円だったかなぁ?本来400円位なのか?
10円しか安くならないけど・・・んで、ポテトとかナゲットとか他バーガーも単品で頼む
みたいな・・・。是非・・・チャラッチャッチャッチャ~。
今日は昼マック決定ね。v-45

落とされたよ。でも全然平気なのです!ハイ。Pは強いのです!e-271
まろはねぇ。。。無理かもね~。今日と明日の記事で分かると思います。
あぁぁぁ・・・ガッカリしたよe-263

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/15 08:13 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございますぅ。かわぃぃだなんて・・・照れるぅe-446
あっ!あたしじゃないか・・・
そうなんですよねぇ。あの匂いは鼻の良いビーグルさんにはきっと・・・きついですよね~。
ポテトも又良いにおいですもんねぇ。ウンウン。。。

娘っちの部屋着でございますぅ・・・e-454

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/15 08:16 | URL |

☆☆☆ゆみ様

勝手にリンクしてゴメンねぇ。
そうよ。大好きよんe-266ほら、
e-414ホワイトデーだったし・・・って何のこっちゃ?e-440

うん。美味しかったv-45
なんかでもビーフ100%?だったからかなぁ?ちょっとパサッついてたけど、味は美味しかったよね~。
販売当日行ったんだぁ。こたママと・・・
しかもあんなに美味しそうなデザートまで食べちゃってさぁ・・・
うらやましぃぞぉ!

Pはへっちゃらでございます。
何されても大丈夫ですよぉ。強いんでe-271・・・アハハハハ・・・・

思い出した?
思い出してくれたの?あの変な顔・・・プププププ。
しかしスゴイ寝方でしょー。
ウケルよね。
私もしばらく思い出し笑いしてたよ。1人で・・・アハハハハe-454

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/15 08:22 | URL |

No title

早いでしょ~(笑
ボリューム満天やったでしょ
でも私、ポテトも食べて・・・
その後に・・・
良いの!明日からダイエット!
(えっ今日?今日はダイエットの気分じゃ・・・
ちょっと色々ストレス溜まり気味で今日食べて発散するの~笑)

ピーチちゃんもまろ君もハンバーガーはダメやわ~
またママにワンコ用バーガー作ってもらおうねぇ

ピーチちゃんの最後の写真の顔!可愛いっ~
あっ撮られてた!って顔?かなぁ可愛いっ

| こたママ | 2010/03/15 08:22 | URL |

☆☆☆epi様

そうなんです。
むしょーに食べたくなりますよねぇ。
マックv-45とミスド◎って・・・
次の日はミスドのドーナッツ食べましたよぉ♪

そうなんですか?じゃぁ是非。大きさはそんなに大きくないですよぉ。
ビックマックとかはデカイですけどねぇ。私お口が大きいので、
そんな大きいってのは感じないのか?(笑)アハハハハ・・・e-454

| 返信→epi様 | 2010/03/15 08:25 | URL |

☆☆☆こたママ様

早ぁ~い。早過ぎですよぉ。。。(汗)
うんうん。結構なボリュームv-45でしたねぇ。
その後にあれ・・・
私もペロッといけますよぉe-454
勿論じゃないですかぁ・・・。
私もダイエットって毎日思ってるんですけどねぇ。
なかなかね・・。美味しいものが目の前にあるとね・・・。(←いいわけ)
ストレスってなぁに?こたママさんってストレス溜まらない人っぽいですよ~。

ワンコ用バーガーかぁ・・・そうだ。豚まん・・・まだ作ってないしぃ(汗汗)

あっ!撮られたぁってそんな感じかも・・・e-454

| 返信→こたママ様 | 2010/03/15 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/210-bcc8a5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

