ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙を噛む犬・甘える犬 どっちもママは好き。 

ママがいらない紙をくしゃくしゃっとしていると・・・
DSCF2653.jpg
ちょっとそれ確認しますから・・・



DSCF2654.jpg
どれどれ・・・噛み噛み・・・)←手でガッチリ押さえられてる・・・(笑)



DSCF2657.jpg
ハムハムハム・・・)←きゃぁ~紙を食べるなぁ!



癒されたい方どうぞ・・・ゆる~いです。
まろちん紙を噛む・・・動画です。
FC2だからうこんちゃん動画見れるよね?




DSCF2656.jpg
これ僕に下さい)←それは駄目でーっす。




DSCF2677.jpg
じゃぁ葉っぱを・・・)←やめてぇ・・・
(本当に噛み噛みしちゃってるし・・・日当たりの良いところに移動してあげたばっかりなのに、かわぃそうな観葉植物さん)


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★


こちらは・・・P子さん。
ちょっと写真が暗くてゴメンナサイね。
なんで暗いのか?と言いますと・・・朝携帯から撮影したからなんです。
この日パパさんお泊まりだったのでママと2人で寝てたんですけどね。
PAP_0005_20100310130403.jpg
朝6時ちょっと前に ゲロっぴしました。




寒がりママさんは羽毛布団の上に毛布をかけて寝てるのですが、見事に毛布の上に・・・
PAP_0010_20100311094627.jpg
ちょっと具合がわるかったのぉ。)とママに甘えてます。




普段は布団の中に潜ってるか(人の股の間が好きらしい)、布団の上と毛布の間に挟まって優雅にドガーンと乗っかって寝てるかなんですけどね。
PAP_0011_20100310130544.jpg
ママの腕枕でまったりしてるピーチさん。




だいじょうぶ?』
PAP_0008_20100311095133.jpg
あぁぁぁ~スッキリした。じゃぁもうちょっと寝ますかぁ)←ってもう朝だよ。起きないとぉ。




1回吐いただけだし、もうすっかり元気なピーチさん!
その前の晩はまろも1回吐いたんだけど・・・2人共どうしちゃったのかしら?
DSCF2675.jpg
ご心配なく・・・もうこの通り元気でーっす。まろもね♪)





人間も犬も元気が一番よね♪そうでしょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
じゃぁ元気が出るおまじない ポチッと押してぇ~

| PEACH&まろ | 10:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まろくん紙すきなのe-257
ゆる~い動画。
あまりに可愛くて 何度も見ちゃったよ(笑)
ママの声に だりあが反応してたe-454
もちろん寝たまま 耳だけねe-455

雨が続いて寒かったからかなぁ。。。
すっきりしたなら 良かったe-319
でも、。羽毛の上じゃなくて良かったねe-330
マロピちゃん。
吐いちゃった分 取り戻さなきゃe-287(笑)

| ゆみ | 2010/03/11 10:55 | URL |

No title

こんにちわ♪
ピーちゃんもまろくんも、大丈夫かなぁ?
しかし、吐いちゃったのが、羽根布団の方じゃなくってよかったね~!

季節の変わり目、体調崩しやすいから
ワンコも注意だね(^◇^)
わたくしも、昨日から絶不調ですのよ・・・・(涙)
花粉のヤツラめー 負けんぞっ!!!!
と、泣きながら仕事してます(目がかゆくて・・・)

ピーちゃんはマロピママの腕枕で寝たのね~
うらやましい・・・ワンコと一緒に眠る!
これ私の憧れです~!!!

まろくんは、紙は美味いのか!?
観葉植物は美味いのか!?!? (^◇^) 気になるけど、かわえーなー(=^・^=)

| ★すももママ★ | 2010/03/11 11:52 | URL |

No title

マロ君紙あむあむ、本当にゆる~い^^
犬種の違いかしら(笑)

お布団で一緒にまったり~気持ちいいですよね~☆
朝だから起きないといけないけどこの姿みると
もう少し一緒ゴロゴロしたくなるんですよね~^^

ゲロッパ2人とも?
どうしたんだろ?
たいした事なかったようでよかったけど!

| キャンディ’ズママ | 2010/03/11 12:24 | URL |

No title

ピーチちゃんもう大丈夫?
ウチもおとつい朝方吐いて、昨日の早朝にも吐きそうな
そぶりだったけど、出すの勿体なかったみたい(笑
気温の変化で体調が崩れたんかなぁ
あっウチはもう大丈夫です~只今ひなたぼっこ中

まろ君なんて穏やかな・・・
ウチの・・・見たい?
激しいよ~スゴイよ~
近いうちにUPするわ(笑

| こたママ | 2010/03/11 12:56 | URL |

☆☆☆ゆみ様

うん。なんだかね~いっつも紙もってると寄ってくるの。
僕にちょうだい。囓らせてぇ~って・・・(笑)
ゆる~いでしょー♪
アハハハハ・・・だりあちゃん反応してた?e-349
もしかして動画でだりあちゃ~んって大声出したら飛び起きるかなぁ?(笑)
今度やってみたいね~。同時中継みたいなブログ・・・アハ!面白いかも。

うん。スッキリしたみたいだよe-319
元気だし・・・食べるし・・・りっぱなの出すしe-454
そうね。羽毛じゃないだけ良かったよ。
でもさぁ、昨日お天気悪いのに毛布洗ったんだけど、今日洗えばよかったぁ。
今日はe-44良い天気だし・・・e-263

そうね。ゲロッピした分いっぱい食べなきゃね~って。
それは、いややぁ・・・・e-440

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/11 14:40 | URL |

☆☆★すももママ★様

こんちわぁ~♪
大丈夫よ。うん羽毛布団にされちゃったら大変だったわぁ。
なんでだろ?前の晩はまろが突然ゲゴゲゴって部屋中ウロウロしながらゲロッピ。
ピーチはママの真上で突然ゲロッピ。さすがにねぇ、爆睡してたからビックリした。
起きたら目の前(人の上)でゲゴゲゴe-260ってしてるんだもん(笑)

ワンコもそうだけど、すももママ大丈夫?なんかすっごく酷そう。
昔、とても良くしてくれた先輩が花粉症が凄くて大変そうだったの見てたから
分かるよ。大変さ・・・。早く良い薬が出てくれればいいんだけど・・・。病院は行ってる?

そうよ。最近はずっと一緒に寝てるんだけど、腕枕して寝てたよe-349e-319
ねぇ。今度はまろと寝たいんだけど、娘っちと一緒に寝てるからさぁ、割って入りたい気分なんだけどね~♪いつかすももさんとe-261寝れるといいね~。

まろは紙好きみたいよ。
葉っぱも好きみたい。でもやめて!っていうとすぐやめるから良い奴~って思っちゃうんだけど、少しすると又やっちゃうみたいな。でもピーチと違って強引じゃないから楽よ~。
動画ゆる~いよねぇ。アハハハハ・・・・

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/11 14:49 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

ゆるいですよねe-275
本当に・・・ビーグルさんとは全然違います。
ピーチは強引ですが、まろはゆるいんですe-454
犬種の違いなのかもしれませんねぇ。

そうなんです。こんな事してると起きれなくって・・・。
でもパパが居なかったから、ちょっと2人でゴロゴロしてましたけどね~。

大丈夫でしたe-466
なんでだったんだろ?変な物食べたのかなぁ?
今は食欲・元気共にバッチリ元気ですe-319

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/03/11 14:54 | URL |

☆☆☆こたママ様

大丈夫ですよ。
それよりこた君も大丈夫ですか?
そうなのかなぁ。2人共ゲロゲロされると何か変な物
食べたかなぁ?って心配になりますけど、今はもう元気なので大丈夫です。
こた君も元気そうで良かったe-454

ゆる~いでしょ♪
何?何ぃ~?こた君の激しいバージョン
見たい見たい。
激しいの見たぁ~い。
楽しみにしてまぁっす。ワクワク・・・e-266

| 返信→こたママ様 | 2010/03/11 14:57 | URL |

No title

ママさんi-199いつもお心遣い本当に感謝ですi-199

まろくん可愛いなぁぁぁi-175ビーグルじゃありえないゆるさ 笑
うちで同じ事したら、きっとガブガブとすごい勢いですよi-202

P様もまろくんも寒かったから吐いちゃったんですかね??
ワンコはよく吐くとは聞きますが、やっぱり吐かれると心配になっちゃいますね。。。
でも元気になったようで良かったi-237

P様と添い寝…いいなぁi-175i-175i-175
うちは一緒に寝ないようにしているのですが、最近一緒に寝たくなってきました。。。

| うこん | 2010/03/11 18:03 | URL |

No title

うちも年中アイリーとポピーが吐くんですよ。
ポピーはおなかのすきすぎ?
アイリーは枝の食べすぎです。
でもわんこって吐いた後何事もなかったように元気ですよね!

まろくん?葉っぱ苦くないのかな?

| アイリーママ | 2010/03/11 20:25 | URL |

No title

マロ君かわいいです!!
もう癒されまくりですね。
でも手は力強いwww
マロ君の口はモフモフしてそうです=3

Pちゃん大丈夫ですか??
スパイクも昔はベランダで朝に吐いたりしてましたよ。
まぁ『腹が減りすぎて』胃液ゲバ~~って感じでしたが(汗)
お大事にです

| 犬史郎 | 2010/03/11 23:20 | URL |

☆☆☆うこんちゃん

いいぇいいぇ。なんもなんも・・・(←青森弁?)
それよりうこんちゃんブログで紹介してくれてありがとね。後でお礼コメントしに伺います。

ゆるいでしょーe-454
これはねぇ、ビーグルには・・・・無いよ。
うんうん。家はPだったらきっとスルーされますけどね(笑)
子供じゃねーし。みたいな。まだまだお前は子供だよ。って感じなんだけれども・・・

そうね。たまーに吐くことあるんだけど・・・
なんでなんだろうね~。

Pはずっとゲージで寝てたんだけど、頻繁にパパがe-65飲んで夜中2時3時に帰宅するようになって、それからなぜか・・・一緒に寝るようになったの。
私も寝ないように・・・って思ってたんだけどねぇ。もう駄目ね~。離れられないわぁe-350

| 返信→うこんちゃん | 2010/03/12 08:37 | URL |

☆☆☆犬史郎様

ありがとー!
癒された?ヨカッタァe-349
口もモフモフしてるんだけど、一番気持ちがいいのは首の皮。
びろーんっとしてるのよ。Pはあまりないんだなぁ。
みんなが言うところのビロビロ?スパイクさんもビロビロいっぱいある?

Pは全然平気そうでした。ちょっと甘えていたけど・・・
お腹空きすぎじゃなかったなぁ。だって色が違かったもん。
何か変なもの食ったんだな。奴は・・・
大丈夫だよーありがとー!e-454

| 返信→犬史郎様 | 2010/03/12 08:44 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当ですかぁ。
お腹空きすぎてうぇ~ってなるんだぁ。。。e-317
アイリー君は枝ですかぁ・・・家は小さい頃よく枝食べちゃってましたけど、
最近は見向きもしなくなりましたよ。
ちょっと怖いですよね。でも大丈夫何ともなさそうでした。

葉っぱを食べる訳ではなく、
とってクチャクチャしてポイする・・・ガムみたいな感じですね。e-454

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/12 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/206-1339eabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

