ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のパン君まだですか?

先日の記事(ピヨコとぴよこ)でみなさんにリアルすぎるぅ・・・
と言われた パン君。
DSCF2532.jpg
それにしても美味しそうよね。



DSCF2534.jpg
ひっぱる。



DSCF2536.jpg
ひっぱる。ひっぱる。



DSCF2537.jpg
これでもかぁ・・・それでもひっぱる。



DSCF2539.jpg
(もう離しませんよぉ。)←うっ!穴が開きそう。。。



DSCF2515.jpg
ってママ負けちゃった。本当は負けちゃ駄目なのよねぇ・・・。
じゃないと上下関係が逆になっちゃうんだとか?
そんな事言ったってこの人(犬)にかかれば・・・
ママなんてお手の物よ~
負けちゃいられないわぁ~次こそ勝ってやるからぁ・・・
↑犬相手に本気です!



DSCF2558.jpg
僕もあれ。欲しいです!)←同じ物が良いんだよねぇ。



DSCF2519.jpg
買ってくるから・・・待っててね。』



DSCF2837.jpg
いつになることやら・・・



ランキング参加してます。
みなさまの愛のポチをお願いします。

PEACHぽち2
にほんブログ村

↑押して!



ほら買ってきたよ。100均で・・・ニヒヒヒヒ・・・・・。
DSCF2887.jpg
あら?寅さん模様の方がペッタンコになってるわ~。
不思議ねぇ・・・。

| PEACH&まろ | 07:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようです♪

引っ張り合い、やっぱり負けちゃダメなの!?
・・・・・うちいつも負けてるけど・・・・・・・うぅぅっ(涙)
たまに負けてあげてください、ってトレーナーさんに言われたんだけど
いつも負けてます(本気で負けてる・・)

パン、しかしリアルだね♪
食べたくなっちゃう~
コレはまろくんも、食べたくなっちゃうよね!?
きっとマロピママがさっさと買ってきてくれるはず!!だよ(笑)
まろくん、待ってようね♪

トラ柄のおもちゃは・・・もう綿抜かれちゃったのかしら!?まさかね・・・・(^◇^)

| ★すももママ★ | 2010/03/21 11:31 | URL |

No title

負けたくなくてもすごい力だもんねぇ。
だりあも昔遊んでた頃は
すごい力で持っていこうとしてたもんe-330
でも私も本気(笑
引っ張り合いでは勝てないから力ずくe-455
そして取りあげ。
だから遊ばなくなったのかな(笑e-330
だってぇ、負けたくなかったんだもーん。。。

まろくんもパン欲しいよねぇe-454
待ってるときっとやって来るよe-287
・・・いつか(笑

ちなみに 若かりしころのだりあは
ゴムの玩具はそっこう こっぱみじん...e-263
その他もろもろ怪獣的存在...
昔のだりあに比べたら
ぴーちゃんとっても大人だよ~v-352

| ゆみ | 2010/03/21 12:08 | URL |

No title

私もいつも負けてしまいますよ。
だって私のもつ部分が段々少なくなっていって
噛まれそうになるんですもの(笑
あの引っぱってる最中に持ち直し(噛み直し)されるとき
こわくないですか?

| アイリーママ | 2010/03/21 17:58 | URL |

No title

ほんとにこのパン、フツーにおいしそうですよねv-392
まろくんは同じものがほしいんですね♪
いつになることやら・・のまろくん、遠い目しちゃってカワイイi-178

| tomo | 2010/03/21 20:50 | URL |

No title

私も遊んでる時放しますよ~~笑
放したら以外にえ?!なんで放しちゃうの??
って 飽きちゃったりするんですよねぇ・・。
マロ君も欲しいよね。。
わかるよわかる。
同じものがいいんだもんね^^;
人間と一緒ですよね^^

| unachi | 2010/03/21 21:03 | URL |

☆☆★すももママ★様

☆お返事遅くなってゴメンチャイ☆

うん。やっぱり人間が買った方がいいらしい・・・。
力関係e-271も決まるらしいんだけど・・・。
ハイ。おしまいで取り上げるんだって。家じゃぁその辺に
転がって終わりになっちゃう場合もいっぱいあるんだけどさぁ・・・。

そうだよね。リアルだよねe-451
まだ甘い香りがするんだよぉ。
いくら買ってもPが奪っちゃうから
大量買いしないとムリかもねぇ。
そんなに買ったら無駄だしなぁ・・・。

そうでーっすって昨日の記事で分かってるよね。
帰宅後速攻、30分くらいで綿だしちゃったよe-444

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/23 08:17 | URL |

☆☆☆ゆみ様

☆お返事遅くなってゴメンチョー☆

そうなんだぁ。。。
だりあちゃんってそんなにお転婆さんだったのね~。
ちょっとどころじゃないわ。
かなりホッとしたんだけどぉ・・・e-349

Pはこれでも良くなったの。
昔だったら人間の手e-320に血が出ようが自分の物にしたい!
って戦いのようだったからねぇ。
こっちだってうかうかしてられなかったけど、
やっと引っ張っても安全になってきたの。

ゴムのオモチャは木っ端みじんだったのぉ。
ありゃりゃ・・・・e-451
すごい!!!
あの・・・だりあちゃんも昔はやんちゃだったのねぇe-350
Pが大人?嬉しいわぁe-349

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/23 08:22 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

☆お返事遅くなってゴメンなチャイ☆

ビーグルさんは結構力づくで持って行きますからねぇ・・・。
うんうん。ちょっと怖いですよねe-350

以前は何度も流血したのでオモチャすらあげて無かったんですよ
でも今は楽しく遊べるようになってきました。
取り上げる時が若干恐怖e-350なんですけどねぇ。
でも今は私の方が力関係は強い事になってるので
Pも囓ることは無くなって来ましたよe-454

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/23 08:27 | URL |

☆☆☆tomo様

☆お返事遅くなってゴメンなチャイ☆

本当に・・・
テカリ具合といい
美味しそうですよねぇe-454
でもまろの物はPの物になってしまうかも・・・ですe-440
ありがとうございますぅ・・・e-349

| 返信→tomo様 | 2010/03/23 08:30 | URL |

☆☆☆unachi様

お返事遅くなりゴメンなチャイ☆

そうですよねぇ・・・
ちょっと怖いe-350
飽きちゃううんですか?家はウッシッシって感じですよ。
取ってやった!って(笑)

本当に人間と一緒ですよね~e-454

| 返信→unachi様 | 2010/03/23 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/204-ae5533e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

