ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨコとぴよこ・・・の強敵は?

私たちピヨコぴよこ。この家に遊びにきてあげたわ~♪
DSCF2601-1.jpg
あーどんなワンちゃんが遊んでくれるのかしらぁ?ワクワク・・・





DSCF2603-1.jpg
このワンちゃんかしら・・・よろしくね♪





DSCF2604-1.jpg
なんかメッチャ見られてる。ちょっと怖くなってきちゃったわドキドキ・・




DSCF2509-1.jpg
(カプッ)(掃除機↑掃除しながら何やってんの?ってゴメンナサイね・・・笑)





DSCF2510-1.jpg
(カプッカプッ)





(↓2こ奪ってるピーチ)
DSCF2548.jpg
やだぁ。私たちったらメッチャ人気者~♪





気に入ってもらえてよかったわ~って・・・あれ?あれ?
DSCF2549.jpg
あれ?あれぇ~どこいくのぉ・・・まってぇ・・・





まろ君は遊んでくれるわよね。
DSCF2550.jpg
ってどこみてんのよぉ?



ピヨコとぴよこの強敵現る・・・



見よこの美味しそうなボディ・・・
そして何とも言えない甘~い香り(本当に甘いパンのような匂いがするの)
DSCF2531.jpg
パン君(おもちゃだよ)登場により・・・




DSCF2505-1.jpg
相手にされず・・・かわいそうなピヨコ・・・




このお2人さんの運命は・・・
DSCF2600-1.jpg
いやんいやん、誰か遊んでぇ・・・




昨日も沢山のコメントありがとうございました。
皆さんのコメントいつも楽しく読ませてもらってます。そして参考になります。
初めての方も気軽にコメントくださいね~♪


こんなくだらないブログですが皆さんに応援してもらえるのが励みになっております
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑押して


| PEACH&まろ | 09:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわっ! 
これってパンのおもちゃなのね・・・本物かと思ったよ!
マロピママがパン焼いたんだな!って思っちゃった~

すごく本物っぽい~おいしそう♪
ピーちゃん、パン食べてるみたいに見えるよ(=^・^=)
今、すごくリアルなおもちゃが増えて来てるよね~
この前ゴム製の鳥のおもちゃがあったけど、リアル過ぎて引きました(笑)

さて? ピヨコとぴよこの運命は??
きっと・・・ピーちゃんが分解~♪かな!?
いやいや毎回は・・・・綿出さないかも!!(笑)
たくさん遊んでくれるといいよね♪

わが家のピヨ(ひよこのおもちゃ)は
嘴と足がちぎれそう(笑) 同じ運命をたどるでしょうか?

| ★すももママ★ | 2010/03/10 12:19 | URL |

No title

パン君!私もママが焼いたやつかと思った~
美味しそうって!
ピーチちゃんパン君で遊ぶの?
これってゴムっぽい素材?
いいな~ウチねゴムっぽい玩具で遊ばないんよ
こんなパン君みたいなの楽しそうなのにねぇ
ウチはきっとピヨコちゃん達の方で遊ぶと思うわ~
それも気分が乗った時限定やけど(笑
年寄りになるとねぇ玩具も遊ばなくなるのよ~(笑

| こたママ | 2010/03/10 13:34 | URL |

No title

私。。。ピヨコ記事催促してしまった感が・・・^^;
ってかパン!めっちゃリアルですね!
マロピさん焼いたのかと思った!ほんとに。。笑
今後のピヨコちゃんの運命やいかにぃ~~!!?笑
マロ君はPちゃんが2個取りしても、怒りませんか??

| unachi | 2010/03/10 13:36 | URL |

No title

やっぱ2つp-ちゃんが持ってるんだ(笑)
で、落としたあと まろくん寄ってってるe-454
ピョぴょちゃん
だりあの所においでe-319
も~っと大事にしてもらえるよe-454
年中動くことはないと思うけど。ぷぷっ。
写真見た時 そりゃパンのが人気だよ~e-343
って思ったら 玩具だったのね(笑)
やっぱ玩具も食べ物がイイわよねe-319

私のこblogすきよ~。
毎日楽しみだもんe-343
やだ、また告白しちゃったe-349e-330

| ゆみ | 2010/03/10 14:15 | URL |

☆☆★すももママ★様

ウフフフフフ・・・
リアルでしょー♪
こんなに美味しそうなパンは焼けましぇーん

ね。すっごい匂いするの。
甘ったるい感じ。
最近多いよね。リアル系・・・
でもゴムのおもちゃはあんまり遊ばないかもしれないからって
1個しか買ってこなかったんだけどそれが問題だった。
どっちにしてもPが奪っちゃうんだけどね。

ピヨコとぴよこはわざわざ同じ色にしたんだよe-78
また喧嘩になると思ってさ!
でもやっぱり喧嘩になるんだな。これが・・・e-260
綿出ないような気がする。このぴよこちゃんガッチリしっかりしてるんだぁ。
うん。沢山遊んでくれることを祈りつつ。。。e-459

そうなの?ちぎれそうなの?アハハハハ・・・
すももちゃんも結構ガジガジ激しいのねぇ~e-454

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/10 15:47 | URL |

☆☆☆こたママ様

リアルでしょー。
すごい匂いなんです。ずっとこの匂いって消えないのかなぁ?
不思議・・・。
そうそう、ゴムっぽいから食いつかないかなぁ?って思って、
1個だけ買ってきたんですけどね。匂いがついてるからか?
ピポピポなってしかも噛み心地がいいみたいで、
結構遊んでますe-454
年寄りってまだこた君若いでしょー♪
しかもほら、この間は毛布で背中スリスリして遊んでたし・・・。
まろがおもちゃ大好きなんでそれにつられてPも遊ぶようになりましたe-454

| 返信→こたママ様 | 2010/03/10 15:53 | URL |

☆☆☆unachi様

そんなこと無いですよぉ。だってピヨコの記事書いてから
お返事見ましたもの~。だからグッドタイミングe-319だったわけですe-454
あんな美味しそうに焼けませんって!
でもね。いくらガジガジしてもしっかりしてるんですよ。このピヨコさん達。
だから長持ちするかも・・・。
メッチャ怒りますよぉ。オモチャ取られたり、私の膝にPが甘えて乗っかってきたりした時は
思いっきり怒ってます。本当に赤ちゃんみたいなまろでーっす。
かわぃぃんだけど・・・結構うるさいですよ~e-351

| 返信→unachi様 | 2010/03/10 15:56 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなの。やっぱりでしょー。
絶対奪うの。
だからこの間パパがあと2個買ってきて、4個にすればいいんだe-77
って言ってた。Pはお口の中に最高2個しか入れられないし、万が一3個奪っていっても
もう1個あるからそれがまろの分になるしぃ・・・って真剣に話してたんだけど(←普段こんな事は言わない人が・・・)
私的には同じ物が4個ある意味あるのか???みたいな。。。e-440アハハハハ

だりあちゃんは大事にしてくれるのね。
って遊ばないのかぁ。そうだよね。
おやつを入れて遊ぶ知恵玩具も遊ばなかったもんね。
そっかぁやっぱりパンの方がいいかぁe-424
ビーグルだもんv-286そうよねぇ・・・e-454

ありがとー。
私もゆみさんのブログ毎日楽しみにしてるのよ。
今日は何?何があったのって・・・だりあちゃんもかわぃぃし・・・
お互い褒めあってしまったわ。きゃぁ~e-446
これからも続く限りe-263(汗)よろしくねぇe-349

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/10 16:03 | URL |

No title

あぁ、ぴよこ達切ないi-201
うちも飽きっぽいので、せっかくおもちゃ買っても
すぐそこら辺にポイしちゃうんです。。。i-240

パン本物みたいっ!
皆さんコメントしてますが、私もママさんが焼いたやつかと思った 笑
しかも香りつきときたら、さすがのぴよこ達も負けちゃいますねi-229

| うこん | 2010/03/10 16:34 | URL |

No title

え?あの世行きになってもよければ、うちの2頭が引き受けますけど(笑)
速攻断られそうだわ(爆)
パンのおもちゃ、マジで本物だと思った~。
ワタシでも間違えて食っちゃいそうだわ。(←アホ)

| MIPPY* | 2010/03/10 16:45 | URL |

No title

うん、本物かと思った・・・おもちゃ?そのパン。
すごいねー。
ピヨコどれぐらい持つかな~。なはは

| モクママ | 2010/03/10 17:26 | URL |

☆☆☆うこん様

切ないよねぇ・・・
最初はチヤホヤされてたのに・・・
すぐパン君が人気者になっちゃった。
リンダちゃんも飽きっぽいのね~e-454

パンe-424本物っぽいでしょー。
触った感じも何か違うんだよぉ。
グニョグニョって感じなのe-257

| 返信→うこん様 | 2010/03/10 19:41 | URL |

☆☆☆MIPPY様

アハハハハe-257そのうちあの世行きになると思うんですけどねぇ・・・。
今回のピヨコちゃん達は結構ガッチリしてるので大丈夫かも。
パンねぇ・・・すっごくリアルでしょー。
しかも匂いまで甘い香りなんですよe-454
あたしも超~空腹だったら食べるかも(笑)e-454

| 返信→MIPPY様 | 2010/03/10 19:45 | URL |

☆☆☆モクママ様

スゴイよねぇ。
本物みたいよ~。
匂いも甘いのぉ・・・e-454
そうね。どのくらいもつだろ~(笑)
モクママお帰り~e-266

| 返信→モクママ様 | 2010/03/10 19:48 | URL |

No title

思わずうまそっ!って言いそうになりました☆
よく出来てるんですね~!
やっぱりピーチちゃんも最初は騙されちゃったんですか?
ピヨコとぴよこ?発音が違うのかしら(笑
このパン君は丈夫そうですね~♪
ピーピーなるのかしら?

| アイリーママ | 2010/03/10 20:05 | URL |

No title

へぇ~!
これ、ホンマのパンかと思ったわ~!
そりゃP様、食いついたら離れませんわねぇ^m^
ぴよ~'Sはまろりんにお任せねw

あ、ワタシも昨日アットホームのCM見たよ~!
一瞬だったから???だったけど
あれやっぱビーちゃんだったんだぁ♪

| tomochi  | 2010/03/10 20:20 | URL |

No title

ピーチちゃん、最初はピヨコちゃんとぴよこちゃん
2羽ともくわえてたのに
パンの出現で一転ですね~! ピーチちゃんも本物と思ったんじゃないかな・・。
(私も本物かと思いました!)

| tomo | 2010/03/11 01:27 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当に・・・うまそうですよねぇ(笑)
ハイ。これピポピポなります。
触ると何とも言えない感触なので、それも気持ちいいのかなぁ?
あ!Pは本物だと思ったのかぁ。
飽きずに遊んでますよ~。
しかもこれ壊れないです。頑丈だわ~。
喧嘩になるのであと2個購入予定となりましたe-454
・    ・
ピヨコとぴよこは双子です。(きっと)
読み方はそれぞれ・を付けた所を強調してくださいね(笑)e-454


| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/11 09:00 | URL |

tomochi様

ねぇ、腹へってたら絶対食らいつくくらい
本物ぽいのよ~。
匂いも何ともいえない甘いかほり・・・e-424
まろはPの物が欲しがります。
なのでパンをまた買ってくる予定です・・・
しかもあと2個だって!そうしないとPに取られて喧嘩になるから・・・・

ね~ビーグルだよね。
結構CMでちょこちょこ出てくる犬ってビーグル多いよね。
顔はピカイチ!かわぃぃもんねぇe-454

| 返信→tomochi様 | 2010/03/11 09:04 | URL |

tomo様

いっつもですよぉ。
まろの分まで持って行くんです。
ピヨコe-78もぴよこe-78も奪っていくんだけど・・・
パン君の出現で一転しました・・・が・・・
まろもそれが欲しいと言って2人してピヨコ達の存在を忘れてしまった
様子・・・。
あぁぁぁ我が家にパン君もう2個増えそうですe-424

| 返信→tomo様 | 2010/03/11 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/203-21425dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

