ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめておくんなまし・・・

あ・・・
DSCF2559.jpg
何してんの?』



最近ちょっぴり?太ったピーチさん・・・先日病院で計ったら9.2だった
ちょっとウエストあたりがもったりしてきたわ・・・



ねぇねぇ・・・そんな所から何見てるの?』
DSCF2560.jpg
もしかしてイケてるメンズがコンビニから出てきた?』



ちょっとママにも見せてぇ・・・



?』
DSCF2561.jpg
気が付いて・・・私はここよ




わぉぉぉぉ~ん
DSCF2562.jpg
ここに居るわよぉ~)←ってうるさいんですけど・・・


しかもここから呼んでも聞こえないと思うよ・・・


無駄な無駄吠えでーっす。やめておくんなまし・・・


メンズならここにも↓
DSCF2499.jpg
僕も一応男の子なんだけどなぁ・・・





DSCF2500.jpg
まろチンは女の子チックだけどね~一応男の子だよねぇ





DSCF2501.jpg
あっかんべーだ


そんなまろ君はいつも舌をちょこっと出して寝ます。
プププププ・・・上の写真をもう一度見て♪
ピンク色の舌がビミョウに出てるでしょー♪
かわぃぃ(←親ばかスルゥ~してね)


今日はどこかのお家のワンちゃんがずっ~とワンワン吠えておりました。

寂しいのかしら?どうしちゃったのかしら?

こちらのワンズも負けずに無駄吠え合戦?2人してワンワンって・・

やめてぇ・・・と願う私。。。

ここで質問!もんもん。

皆さんのお宅ではよそのお宅のワンちゃんが鳴いてると吠える?



今日は寒いみたい・・・早く春よ来い♪
ランキング参加してます。ポチっと押してくれると気分ランキングもあげあげぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日は3月9日 サンキューの日です。
みなさんいつも応援ありがとぅございますぅサンキューサンキュー

| PEACH&まろ | 08:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちはねぇ外から他所の子が鳴いてるの聞いても
鳴かないのよん
てか・・・滅多に他所の子の鳴き声が聞こえてこない
はははっ(汗  田舎なもんで(笑
でも我が家の前を猫が通るともうエライ事ですわ~
後、郵便屋さんにガス屋さん!この方達も何故か吠え対象者!

ピーチちゃんの吠えてる途中の口と
まろ君のあっかんべーの口可愛いっ

| こたママ | 2010/03/09 08:42 | URL |

No title

ぴーちちゃん太ったの?
すごくお腹もシュっとして
細~いv-352って思ってたんだけど...。
だりあのお腹がぶよぶよ過ぎるのか...e-263
なになに~。かっこいいお兄さんが居たの~?
私にも見せてe-317e-266
場所変わって~(笑)

他のわんこの声かぁ。
わんこの声では鳴かないかなぁ。
家に人が来たりしたらうるさいけどe-440
もう良い!
って行ってるのに鳴き続けて
その人居なくなったら
そそくさと私のおまたに座って自分から反省しに来るのe-263
まったく反省の色無しでしょe-440

まろくんのちょい舌カワイイ~e-349
ぷぷ。
やっぱわんこのちっちゃい前歯って笑えるe-455



| ゆみ | 2010/03/09 08:55 | URL |

No title

P様ったら、毎日イケメン(まろくん)と遊んでるのに欲張りさんi-175
全然太ってるようには見えないですよi-184

うちは、他のワンの声がしても全く吠えないです。
来客にもチャイムにも掃除機にも電話にも吠えません。
遊んでる時、たまーに「ワォン」とか言ってますが、
それも1週間に1回あるかないかです。

なので今は結構助かっているんですが、
もっと成長したら吠え出すかなぁ…とドキドキしておりますi-201

| うこん | 2010/03/09 10:23 | URL |

No title

ピーちゃん、全然太ってる感じじゃないですよ~
スリムスリム(*^_^*)

うちのすももは、みるく先輩が吠えると吠えます(笑)
みるくはあんまり吠えないタイプです★

ただ、隣のお宅のワンコがよーく吠えるの・・・・
シュナウザー(2匹)なんだけど、ものすんごく吠えるの・・・・・・・
なので、それに釣られて他のお宅のワンコが吠えるのよ。
最初に吠えだす(しつこい)そのワンコ達、ちょっとどうにかなりませんか!?
って思うんだけどね。
せめて室内で飼って欲しい・・・・・・・・・・・シュナウザーって室内犬?だよね??

しかもうちのみるく先輩が大型犬なんで、
みるくが吠えてると思われるのです・・・・無駄吠えはよそのお宅の事で悩んでます。

| ★すももママ★ | 2010/03/09 14:36 | URL |

No title

なになに??イケメン??どこどこ~~~~♪

イケメン大好物なくれらぶママにもみせて~~~んっ♪

| くれらぶまま | 2010/03/09 14:55 | URL |

No title

うちは、もちろん吠えます。。
大合唱です・・・。
でも慣れてる声には反応しないときもあります。
ピーチちゃん9.2キロもあるように見えないですよ~!?
全然スリム☆
まろくん?すこしでも抵抗してみたら?(爆
こちらも雪が降ってきました。
いやですね~。

| アイリーママ | 2010/03/09 15:44 | URL |

我が家の子も

そろそろお外のことがかなり気になりだしたみたいですよ~。
玄関先に人の気配があったら「うぅ~~っふ」ってやってます(笑)
わぉ~~も近いうちに。。。。
まろちゃんみたいにやっさし~い女の子になってくれるといいんだけどなぁ(笑)
まろちゃんは男の子だった。

| epi | 2010/03/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆こたママ様

エラーイ。
家なんて・・・テレビでワンって鳴いただけでもワンワン騒ぐんですよ。
どっちが?って・・・それはまろです。ちょっとおバカちゃんなのかな?[絵文字:e-351(笑)
そうなんですかぁ。以前住んでた所では滅多にワンちゃんの泣き声聞こえなかったんですけどね。ここは下にトリミングもあるし、散歩してるワンちゃんが結構頻繁に通るので、
それに反応しています。
もう少しすれば落ち着くかなぁ・・・。
猫ちゃんに反応するんですね。郵便屋さんとガス屋さん(笑)
家は宅急便の車v-449に反応しますよ。
犬って何が基準なんでしょうねぇ???


| 返信→こたママ様 | 2010/03/09 20:15 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなの。腹周りもったりしてきたe-271
え~だりあちゃんこそ全然太ってるように見えないよ。
ゆみさんってかっこいいお兄さん好物?
私も同じよ~e-266
v-373食い?(面食い)でもさぁ、結婚するなら
性格よねぇ・・・e-454

え?だりあさんも鳴くの?
そうそう。それもやめて欲しいよね。ワンワン攻撃・・・
娘のお友達にも猛ダッシュで喜び表現してワンワンって大変なのよ。e-263(汗汗)
でも反省するなんてかわぃぃわ~。
で、だりあさんすぐさま、こたつに潜っていくんでしょーe-454

チョイ舌ね。
そうよね。私も大好きよ。Pは結構歯が大きいの。
でも、まろは小さいのよ~

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/09 20:23 | URL |

☆☆☆うこん様

本当にねぇ。イケメン(?)まろがいるのにねぇ。おかまだけど・・・e-454
そう?でも太ったんだよぉ。散歩行かなきゃねぇ。

すご~い。
えら~い。
ビックリ~。
週1回?なんて・・・家のワンズも躾してぇ・・・。
お願い。。。。

リンダさんお利口さんだよね。
大丈夫。きっとこのままお利口さんで行くと思うよe-349
すごいわぁ~

| 返信→うこん様 | 2010/03/09 20:27 | URL |

★すももママ★様

そうかなぁ?ホラ見てこの腹周り・・・くびれがなくなってきたe-455

そうだよね。みるく先輩って大人しいもんね。
いいなぁ・・・。っていうかすももちゃんも吠えないもんねぇ。

シュナウザーは室内犬v-286だよね~。
なぜにお外に・・・
まぁそれぞれ事情はあるだろうけど・・・ちょっとかわぃそうだねv-406
分かるわぁ。2匹いるとさぁ、1匹が吠えると止まらなくなっちゃうのよね。
なんとか無駄吠えしないようにって頑張って言ってるんだけどねぇ。

パパが家に居る時はPなんて外見ても静かなんだよ~。
結構ガツンe-442と怒ってるんだけどなぁ・・・e-351
我が家・・・もっとちゃんとした躾が必要よねぇ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/09 20:33 | URL |

☆☆☆くれらぶまま様

くれらぶままさんも・・・イケテルメンズ大好物よねぇ♪

アハハハハ・・・そこに反応してくるなんてぇe-454

笑っちゃう。。。。

| 返信→くれらぶまま様 | 2010/03/09 20:35 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

4匹いるとそうなりますよね。
大合唱・・・やめてぇ。って感じ。。。e-350

そうですか?結構もったりしている。
最近抱っこすると・・・おっとっと。ってなっちゃいますよ。
毎晩抱っこしてベットまで連れて行くんですけど(←お嬢様か!)
階段がしんどいですe-263

雪スゴイですよね。
今日は寒いですね。体壊さないようにしてくださいね~。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/09 20:38 | URL |

☆☆☆epi様

そうなんですね。
ううぅぅ~くらいだったらいいですよ。
家はワンワン大合唱ですから・・・。
ええ。まろも。

まろは優しい性格してますけど、テレビのワンコに向かって吠えてますよ。
結構頭は弱いのか?それもかわぃぃんですけどねぇ。。。アハハハハ
そう!男の子ですよe-454
女の子みたいでしょー♪

| 返信→epi様 | 2010/03/09 20:40 | URL |

No title

Pちゃん今のままでも十分スレンダーですよ!

犬の遠吠えの時の口がたまらなく好きです!
可愛くないですか??
マロ君の口もカワイイですね♡
絶対『寝てるのに・・・』って思ってましたよwww

質問の回答です。
近所の犬が吠えてたら・・・時と場合によります。
家の中にいるときは吠えませんが、ベランダにいるときは吠えますね。

| 犬史郎 | 2010/03/09 21:26 | URL |

☆☆☆犬史郎様

本当?でもさぁ、結構重いのよ~。
家のお嬢は寝る時抱っこしてベットまで連れて行くの。
だから階段上がるの重くって・・・e-263

そうね。あのプックリお口がなんともいえないよねぇ。
まろはいっつも舌が出てるの。
だから乾燥しちゃうんだよ。プププププ・・・アホな犬ねぇ。
ってそういえば私も大口開けて目も半開きで寝てるんだった。
飼い主もアホねぇ(笑)

そっかぁ。スパイクさんは今はお家の中だから安心して暮らしてるんだろうねe-454
でも家の場合は・・・何でだぁ・・・。
躾って難しいよねe-350

| 返信→犬史郎様 | 2010/03/09 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/201-c569e417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

