ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと降ってきてぇ☆mU・0・Um☆ねぇさんについて行きます。

昨日の予告通り、今日も雛祭りのお話です。
雛祭りといえば・・・やっぱりひなあられですよねぇ。
これって米のポン菓子じゃないですか。
だからワンコが食べても大丈夫だなぁって勝手に判断したマロピ家
DSCF2448.jpg
(なんじゃこりゃ?)ってまろが見てますねぇ。



DSCF2449.jpg
クンクン早く食べさせろぉ・・・)←ひぃやぁ・・・奪われそう



娘ちゃんがパソコンしながら食べてる雛あられを
DSCF2437.jpg
ちょっと食べさせてもらいました。



その後、娘がボロボロ落とした雛あられ(←行儀が悪いですね)を必死で食らいつく2人。
DSCF2440_20100305111611.jpgDSCF2442.jpg
どこだ?どこだ?って必死です。



DSCF2467.jpg
あーもっと降ってこないかなぁ・・・



DSCF2464.jpg
待てばきっと降ってくる



DSCF2472.jpg
ねぇさん、待っても降って来ませんよぉ


じゃぁ・・・あの手しかないな


あの手?)


DSCF2478.jpg
強行突破じゃ!)


またぁピーチったら手荒な技・・・(得意技)


と思ったら・・・
DSCF2477.jpg
きょーこーとっぱじゃぁ!)


まろまで真似しちゃってぇ・・・


仕方がないから手であげると・・・
DSCF2438.jpg
同じ距離で同じ格好で覗いてるし・・・


でもさすがにこれ↓までは真似出来なかったみたい。


上から落ちてきた雛あられがちょうどピーチの頭の上にポトリ・・・
DSCF2458.jpg
何か鳥の糞みたい(笑)


(あれ?匂うんだけどなぁ・・・)
DSCF2459.jpg
(どこに落ちてる?)←必死に探してる



でも・・・
DSCF2462-1.jpg
捜し物はあなたの頭の上ですけど・・・・プププププ



DSCF2385.jpg
おねぇさま・・・そこまで僕はついて行けません



ついて行かなくっていいよぉ



いつもありがとうございます。
ここ↓をポチっと押してくれるとやる気とランキングがUPする仕組みになってまーっす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
明日は日曜日だけど遊びにきてね♪


| PEACH&まろ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいい~!ピーチちゃん気付かないんですね~!?
うちだったら違う子が気付いてパク!
まろくんチャンスだったのにぃ☆

二人とも食べたことない味だったんでしょうね!
ラッキーなひな祭りでしたね!

| アイリーママ | 2010/03/06 00:10 | URL |

No title

ひっし!!
まろぴーちゃんかわいい☆
そして・・ひなあられってポン菓子なんですか?!
関西?(関東も?わからないけど)は、まるーい小粒のおかきです。
色もピンクとか黄色とかあります。。
そんなのもあります??
こっちきてちゃんと見たことなかった~!!
まだ売ってるかなぁ。。。

| unachi | 2010/03/06 11:44 | URL |

No title

同じ距離で同じ格好で覗いてるの可愛いっ
美味しかったのね~
まろ君ピーチちゃんの頭の上の食べれば良いのに~(笑
ぷぷぷっ可愛いっ
ウチもねぇこの前ポン菓子見つけたん(犬用のん)
まだあげてないんやけど喜ぶやろなぁ

| こたママ | 2010/03/06 12:43 | URL |

No title

ぷぷぷε(=ε=o)ε
頭の上!!
乗ってるやーん!!
Pさんのを食べちゃえばいいのにーマロたん!

| モクママ | 2010/03/06 12:56 | URL |

No title

それは良いものが降ってきたね~e-319
確かに!
それならゲリア雨でお願いしたいよね(笑)

強行突破かわいいe-266
だりあもそれ得意よe-287

頭に乗ってるのに探してる~e-455
可愛いすぎるe-266
でもね、だりあは昔 鼻のあたまにご飯粒付いてるのに
まったく気づかなかったよ...e-263
教えてあげても キョトンとしてた(笑)
見せたら急いで食べてたゎe-455

| ゆみ | 2010/03/06 13:18 | URL |

No title

『きょーこーとっぱ』に萌♡です!!
マロ君やっぱりカワイイですね~~~(>∀<)
Pちゃんも最高に可愛いです!
なんで気付かなかったんでしょうかねww
そしてPちゃんの頭にしがみつくポン菓子の根性も大したものだと思いましたwww

| 犬史郎 | 2010/03/06 23:29 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんです。
全然気付いてない・・・。
まろはそんな勇気ありません。

そうですね。甘くて嬉しい雛祭り・・・e-266

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/07 11:07 | URL |

☆☆☆unachi様

e-454必死ですよぉ。
2人とも・・・
そうなんです。まぁるいおかきみたいなのもありますよね。
昔人参のカタチをした入れ物に入ってたの知ってます?
懐かしい・・・ぽん菓子。
甘くっておいしいですよね。
どうやらこた君家では犬用ポン菓子見つけたとか?すごーい!!!
きっとまだ売ってるはず・・・

| 返信→unachi様 | 2010/03/07 11:10 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうなんですよぉ。
見習っているのか?なぁ・・・。
おもちゃも一緒じゃないと怒るし・・・

まろはPの頭の上のを食べる勇気はありません。
しかも気付いてないしぃ・・・。
すごーい。犬用ポン菓子なんてあるのぉ。。。。
それはビックリですe-350

| 返信→こたママ様 | 2010/03/07 11:13 | URL |

☆☆☆モクママ様

そうなのよぉ。
偶然乗っちゃったの。
でもまろにそんな勇気は無い・・・e-263

| 返信→モクママ様 | 2010/03/07 11:15 | URL |

☆☆☆ゆみ様

でしょー。
すっごくいっぱい降ってくればいいんだけど、
パラパラだったよぉe-454

全然気付いてないの。
でも匂いはすっごくするから
必死に探してた。
だりあちゃんもそんな感じだねe-454ニャハハ

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/07 11:16 | URL |

☆☆☆犬史郎様

ウフフ・・・。
2人して同じ格好。うけるでしょー。
真似してるのか?なんなのか?

気付かなかった。結構ねぇ天然なのかしら?
家のPってば・・・ずっと探してたよ。
本当だね。Pにくっついてるとは大したポン菓子のど根性だ!(爆笑)

| 返信→犬史郎様 | 2010/03/07 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/200-22ad6fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

