ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルいただきでぇ~っすぅ♪

くんくん。くんくん。あぁぁぁいいにほひぃ~
↑イイ匂いと言っております。
DSCF2360.jpg
しつこい!)byまろ




先日の動画(トリミング後の)で見てもらったように、あまりにもピーチのストーカーが激しいので(今はいつもと変わりません)おやつで釣る作戦を思いついたママチン。ビーグルは絶対おやつの方が興味があるはず!そうよね。手には煮干しを持っています。




それなのにぃそれなのにぃピーチってば・・・




DSCF2356.jpg
ちょっとぉ。おやつもらえるんだからさぁ・・・クンクンやめてくれないかなぁ




もう目の前にある煮干しが食べたくってペロンチョしてるまろ・・・に対してPってばまだクンクンしてる。




ピーチ。煮干し食べる?』って聞くと・・・



やっとこっちを向いてくれた。



そして・・・こんなにゴキゲンな写真が撮れちゃった。



こんなの初めてじゃない?初めてかもぉ・・・



DSCF2362.jpg
ニャハ。ニャハハ←笑ってる。




ニャハハハ
DSCF2368.jpg
うーんいいスマイルだよぉ♪スマイルいただきでぇ~っすぅ!





DSCF2363.jpg
実はこれ追っかけ回してハァ。ハァって疲れてるだけ・・・だったりして。




何はともあれ・・・犬も人間もスマイルが一番よね。そうよね♪




ランキング下降ぎみ皆様の愛の1ポチを・・・ここ押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日も笑って過ごしましょう!ニャハ・・・
保存時刻も8時8分8秒。はっはっは~

| PEACH&まろ | 08:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピーチさんの
満面の笑み
すてき!

朝から癒されてしまいました

| charryhouse | 2010/03/08 08:59 | URL |

No title

すごーい!!  ピーチちゃんもまろくんもいい笑顔ですね~!
ふたりともカメラ目線でv-353
さすがモデルさんですねv-392
こんな笑顔見たら、今日は楽しく過ごせそうです♪

| tomo | 2010/03/08 10:14 | URL |

No title

お~っ! 
素敵スマイル、頂きましたね~(^^ゞ
2ワンコ一緒にって所がすごいよ!
ナイスショットだよ~(●^o^●)
この写真、かわいいのでマロピ家の家宝にしなさい!!!!(笑)

すももなんてハアハアになっても笑顔にはならないで、
おっさんみたいな顔になるの、この頃。
なぜ??
笑顔になる為には、おやつは煮干しがいいのかな!?
今日買って買えろっかな♪

| ★すももママ★ | 2010/03/08 11:49 | URL |

No title

めっちゃ匂われてる(笑)
だりあも こたくんによくこうやって匂われてるよe-455

笑顔の2ショット めちゃめちゃカワイイ~e-266
ぴーちちゃんは笑ってるけど
まろくん何か言ってるみたいe-454
う~ん、ハァハァe-282でなくて
ここはハハハッの笑顔にしておきましょうe-284

8にこだわるママさんが好きかもe-257e-319

| ゆみ | 2010/03/08 12:34 | URL |

No title

おおー!良い笑顔ですねー!かわいいー!
しっかしカメラ目線だしi-185

うちは滅多に笑わないやつなので、こんな笑顔してほしいですi-178

| うこん | 2010/03/08 13:12 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ウフフフフ。
これ偶然だと思うんですけどねぇe-454

癒されました?良かった!良かった。

お仕事頑張ってくださいね。この間のチュニック素敵でしたぁ☆

| 返信→charryhouse様 | 2010/03/08 14:20 | URL |

☆☆☆htomo様

Pはニコニコe-454してるけど・・・まろはハァハァe-282・・・って(笑)
おっかけっこして
どっちも疲れてると思うんですけどね。
スタミナが違うのかな?

今日は楽しく過ごせそうだなんて!イイお言葉いただきました。やった!
Happyで行きましょう♪e-349

| 返信→tomo様 | 2010/03/08 14:23 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなの。良いスマイルでしょーe-454
2ワンコ一緒って言ってもさぁ、
まろはハァハァe-282疲れてる。
とても笑ってるようには見えないよぉ。
ピーチは笑ってるように見えるよね。これは偶然だ!家宝にしよう。ウンウン!(笑)

うっそぉ。
すももさん、この間超かわぃぃ笑顔してたじゃん。いっつもうらやましいなぁって思ってたよ
でも薄笑いもしてたけどね・・・ニヒヒヒヒ(爆笑)
おっさん?には見えんよぉ。

今日は煮干し買って帰りなさい。(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/08 14:28 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうそう。
でもトリミング後3日位経ったらクンクンe-457はしなくなったけど・・・。
そうなんだぁ。こた君ったらやっぱり男の子なのね~e-349

そうなの。まろもニコニコe-454笑顔だと良かったんだけどさぁ・・・
ハァハァ疲れちゃってるし・・・
何か言ってる?ほんと?なんって言いたいんだろ?(笑)
そうね。ここはハハハッにしよう!そうしよう。

愛の告白(笑)ありがとー![絵文字:e-266
]

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/08 14:33 | URL |

☆☆☆うこん様

かわぃぃ?
やったぁ!
でもこれ偶然よぉ。ニコニコしてるように見えるだけ・・・(笑)

カメラ目線はおやつを上手に使うとe-461

家も滅多に笑わないよぉ!ワンちゃんも毎日笑顔だといいのにねe-349

| 返信→うこん様 | 2010/03/08 14:35 | URL |

No title

ピーチちゃん可愛いっ~いい笑顔!だ
まろ君も可愛いっ
みんな笑顔でいいね♪
煮干美味しかった?
今日もいっぱい笑いましたかぁ~
明日もいっぱい笑顔の出る日でありますように♪

| こたママ | 2010/03/08 15:52 | URL |

No title

かわいぃ♪
にこにこですね(*^_^*)
うちもよく笑う犬ですが、
暑かったり疲れたりすると笑う確立高いですよね(笑)
まろ君の笑顔もかわいぃぃ~

| tomochama♪ | 2010/03/08 16:18 | URL |

No title

うわ!ピーチちゃんのスマイル、めっちゃポッチににてる!
あ、ポッチはもうちょっと太ってるかな?

| ポッチーナ | 2010/03/08 17:13 | URL |

No title

お!
もしかして初☆つーしょっとスマイル?!
(↑あ、ワタシがって事よ?)
いいなぁキラキラしてるねぇ♪
にしてもまろりん、超迷惑そーで・・・(爆)!!!
P様、ストーカーし過ぎじゃんね~^m^
なんだかまろりんのが女の子らしかったりw

| tomochi  | 2010/03/08 18:09 | URL |

No title

ナイスショットがとれましたね~!!!
二人ともとってもいい笑顔☆
キラキラしてますもん!
お部屋の中でってなかなか撮れないですよね~!

ピーチちゃんってトリミングから帰ってきたまろ君をどのくらい
ストーカーするんですか?
その日のうちにはおわらないんですか?

| アイリーママ | 2010/03/08 19:33 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございます~♪
ニコニコ笑顔撮れました。
いつか撮りたいってずっと思ってたんです。
でも疲れている時が撮りどきだという事を初めて知りました。
そうですね。
笑顔が一番ですねぇe-454e-454e-454にんにんにん

| 返信→こたママ様 | 2010/03/08 19:46 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

初めて撮れました。
ニコニコ笑顔・・・e-257
っていうか疲れてると撮れるんですねぇ。
そうだ!暑いときもそうかもぉ。確かに笑ってますねぇ・・・。
まろは笑顔じゃなくってへぇへぇへぇ・・・って顔してますよねe-454

| 返信→tomochama♪様 | 2010/03/08 20:00 | URL |

☆☆☆ポッチーナちゃん

本当に!
ポッチ君ににてるなんて・・・うれしいなぁe-349
え~ポッチ君そんなに太ってないじゃない。
そうそう、ポッチ君はきん肉あるんだよねぇ。
女のこなのに、ピーチもけっこうもりもりe-271だよ~e-454

| 返信→ポッチーナちゃん | 2010/03/08 20:03 | URL |

☆☆☆tomochi様

ツーショットはいっぱいあるんだけど。。。
Pの笑ったお顔は初めてでーっすe-319
キラキラe-420してる?ウフフフフ。
疲れてるだけだったりして・・・e-348
そうなの。Pってば変身まろにストーカーだったのよ~
あら・・・失礼ねぇe-451(笑)
一応立派なレディよ(笑)
でも本当に性別反対の方がしっくりいってたね。きっと・・・e-263

| 返信→tomochi様 | 2010/03/08 20:10 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんです。
良いショット撮れました。
キラキラしてました?やったぁ!

Pは3日位で慣れます。
いつもなら2日位なんですけど、今回は長かった・・・。
よっぽど違う~♪って思ったんでしょうかね~。
ピーチたら結構しつこいんですe-455e-454

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/08 20:15 | URL |

No title

あ~~も~~良い笑顔!!
癒されますね~。
にぱって感じがたまんないです!
きらっきらしてるPちゃんの目が良いです=3

| 犬史郎 | 2010/03/09 00:25 | URL |

☆☆☆犬史郎様

癒されたぁ?
良かった良かった。
みんなに癒しを与える事これがワンコ達のお仕事よね~。
そうなの。絵に描きやすそうな笑顔でしょー♪
犬ってこんな表情もするんだねぇ。
ただ疲れてただけだったけど(笑)アハハハハ・・・e-454

| 返信→犬史郎様 | 2010/03/09 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/196-73791ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

