ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画祭りだ!エッサッサ~♪

みなさま おこんにちわ~

これ↓★すももママ★のお気に入りショット!
DSCF2408.jpg
どぉ?満足してくれた?





ぬぬ~ん。(←寝起きです。怖い・・・)
DSCF2411.jpg
今日は動画祭りです。タイトルがエッサッサって楽しそうなタイトルになってるけど・・・僕的にはエッサッサって気分じゃない!だってしつこいんだもん。





まぁまぁ
ここから動画3連チャン...あなたの知らないまろが見れるかもしれません...





①まずはこちらから↓短いよ。音無です。





DSCF2376.jpg
その後、本当にまろかどうか?よ~く確認中?




②そしてぇ・・・注)まろの声がワンワンうるさいです。注)BGM付

えぇぇ・・・本当にぃ?本当にまろ?)ってまだ疑ってるピーチ(笑)




DSCF2371.jpg
もうしつこいってばぁ・・・




③とうとうまろが怒ったか?注)BGM付

コーナーに追い込まれたピーチ・・・
この後もそれはそれはしつこくしつこ~くまろを追っかけ回していました。もっとスゴカッタ・・・
でもね。どれもこれもピーチの尻尾がゴキゲンなのよぉ。
許してあげてね。きっとねピーチは嬉しくってしょうがないんだよ。
この日まろは、ムキーってしてました。ムキッパする事もあるんだなぁって新たな発見!相当ウザかったのね。

☆☆・o・☆☆・v・☆☆・-・☆☆・.・☆☆・o・☆☆・v・☆☆・-・☆☆・.・☆☆

そしてここからは ロビン☆さん所のいくろーさんのリクエストにお答えいたしますよぉ。
全身ショットを見せてちょー!ってコメントをいただきましたので、どうぞ~
DSCF2419.jpg
足はこんな感じ
DSCF2431.jpg
上から見るとこんな感じ
DSCF2425.jpg
全体はこんな感じです。尻尾がピーン
DSCF2398.jpg
いかがでしたか?あまり上手に撮れなくてゴメンナサイ






ついでにお口の中も見ますかぁ
DSCF2390.jpg
それはいいでーっす

いくろーさん満足していただけましたか



いつもありがとうございます。ポチしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







| PEACH&まろ | 08:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わっ~すごいカットして来たんやねぇって改めて!
まろ君可愛いっ~
ピーチちゃんそらここまでカットして帰って来たら
誰?まろ君?って思うわなぁ~
待ってる間寂しかったピーチちゃんに
美容室帰りでお疲れのまろ君!
どちらもお疲れ様~
ねぇここまでカットしてもまた2ヶ月すると毛が
元通り?
伸びて行く過程も楽しみ!ビーグルにはない楽しみよねぇ

| こたママ | 2010/03/04 09:09 | URL |

No title

ぴーちちゃん疑いすぎだよー(笑)
でも尻尾ふりふり 嬉しいんだろうねe-266
やっと帰って来てくれた~e-343
でもほんとにマロくん??
ほんとにィーー?!
とか思ってるのかなぁe-455
機敏な動き、そしてムキッなマロくんが見れちゃったe-266

私、その口元が触りたい~~v-9
めっちゃカワイイんですけどv-10
2枚目のお写真の口元なんてサイコ~v-352

| ゆみ | 2010/03/04 09:25 | URL |

No title

早速のまろ君ショットありがとうございます。まろ君のカラーの入り方大好きで今度はこんなカラーの子でもいいかなって思ってしまいます。背中はめちゃくちゃ短くはないようで、つるつるが嫌いな主人には好評です。多分同じようなカットになりそうです。14キロのロビンを乞うご期待。

| いくろー | 2010/03/04 12:20 | URL |

No title

かわいいねぇe-454
ホントに、モフモフのお手手は萌えポイントです(私の♪)
なんて言うんだろ、この指先だけスッキリのカットって?
すももには、すぐにはたぶんしないけど
(とにかく私が、モフモフ好きなんで)
いつか真似してみたいなぁ~♪
足洗いが楽になりそう♪(なってる??)

ピーちゃん、ご機嫌さん(^v^)
尻尾プリプリだね~
尻尾に何か付けてみたくなっちゃった(笑)
だって動き方が、かわいいいんだもんね~(^◇^)

わが家も、みるく先輩とすももが、まろくん&ピーちゃんの
動画1本目みたいな事よくやってます(笑)
うれしい表現なんだろうね、きっと(●^o^●)

| ★すももママ★ | 2010/03/04 12:23 | URL |

☆☆☆こたママ様

結構切りましたねぇe-104
前回切った12月21日だったんで、寒いよねぇという事もあり
あまり短くしなかったんです。でも今回は足とかも寒くない程度で短めに
カットしてもらったんです。お陰でスッキリ♪スッキリ♪e-257

やっぱりそう思うんでしょうかねぇ?
でも美容室行って、気付かれないよりこんなリアクションされた方が私的には
嬉しいかも♪e-454
そうなんですよ。いつ伸びるのか分かんないんですけどね。
毎日ブログで写真載せてるから分かるかなぁ?って思うんだけど、
さっぱりいつ頃からモッサ~っとなってくるんだろ?不思議ですよぉe-277
でもビーグルの方が楽ですよ。ブラッシング等々ね・・・

| 返信→こたママ様 | 2010/03/04 13:36 | URL |

☆☆☆ゆみ様

でしょー。
そう思うでしょー。
ずっとこんな感じだったからまろもいい加減疲れてたe-456
それでも追いかけ回してるし。
ピーチってばしつこいなぁ。誰に似たんだろ?って娘に言ったら
ママだって。
しつこい?っていったら うん!と言われた。ガーーーーンe-447

それはさておき機敏でしょー。ピーチの動きもオモチャみたいだよねぇ。
いっつもこうなんだよぉ(笑)

口元ブルブルしちゃってるよ。皮がね。
ありがとー!チュe-266してっていうとペロンと舐めてくれます。
是非今度ゆみちゃんにまろから濃厚なチューを・・・e-273

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/04 13:41 | URL |

☆☆☆いくろー様

いえいえ。スイマセン。これでも頑張ったんですけど・・・
なかなか撮らしてくれなくって!大丈夫ですか?こんな感じで・・・e-351
おいで。ここに座ってっていうとすっごく私の近くに寄りすぎてカメラを覗く位近くに
くるので、撮れなかったんです。しかもピーチはストーカーしてるし・・・e-350

旦那さんに気に入ってもらえるといいですねe-454
今はまだ寒いからツルツルにはしませんでした。足とかも結構短くしてもらったんですけど
お手入れが楽で気に入ってます。
ロビさんのカット楽しみにしてまぁーっすe-320

| 返信→いくろー様 | 2010/03/04 13:45 | URL |

☆☆★すももママ★様

e-349ありがとー!
これね。足先バリカンって書いてあったよ。
いっつも言わなくってもやってくれるの。
楽だよー。足拭いたりするのも楽だし・・・e-264
何より本人が床滑らないからいいんだと思う。伸びてくると、スーって滑ってるから
かわぃそうだし、足痛めちゃうんじゃないか?って心配になってくるよね。
ほら、ピーチがいつ襲ってくるか分からないでしょー(笑)

そう。ご機嫌でしょーe-257
ずっとこんなだった。
いい加減まろは疲れて寝たいのに、ずっとこんな事されちゃって可哀想だからって
かぜっぴきの娘の部屋に行ってやっと寝れたって感じだったのよ。
尻尾に今度鈴つけてみるかぁe-13
それはそれでうるさそう!

みるく先輩もそんな動きになるんだね。
きっと楽しいんだろうねぇ・・・e-454

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/04 13:51 | URL |

No title

まろくんって結構低い声で吠えるんですね~!?
もっと高い声かと思ってました!

ピーチちゃんの動きがおもしろい!!!
ポピーも下がったりしますよ~!
お耳の動きもかわいいなぁ~☆
引き締まったボディも素敵☆

| アイリーママ | 2010/03/04 19:23 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

結構低いですよねぇ。でもピーチが何かくわえてたりして私に教えたり、
隣でヤジを飛ばす時はキャンキャンってうるさいんですよぉ。

いっつもなんですけど、オモチャみたいでしょーe-454
電池入ってるのかなぁ?(笑)
引き締まってますかぁ?最近太ってきたんです。9㌔越えちゃったぁ!e-350

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/05 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/195-a365f348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

