ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ 変身 ☆★☆

まだ風邪っぴきが治らない学校をお休みしている娘ちゃんの膝の上ででむぎゅーっとしているまろ
(早く治らんかねぇ・・・
DSCF2316.jpg
僕行って来るからね。下に・・・)←行ってらっしゃい。頑張ってね!





下っていうのは前回もお話したことがあるけど、トリミングのお店が1Fテナント部分の店舗に入ってるんです。
いつもそこでやってもらっているので、歩いて1分で着いちゃうの。ラクラクゥ~♪
今回は短めにカットしてもらったの。床が毛だらけで大変だったからね。





僕のカット前はこんな感じ・・・・・・モシャモシャモシャ~
DSCF2287.jpg
よーく見ててね。



★★☆★★ 変身 ★★☆★★




で・カットしたまろはこんな感じになりましたぁ・・・
DSCF2357.jpg
ニャハハハハ。笑っちゃうでしょー。






あの、のんびりまろが・・・
DSCF2322.jpg
僕こんなだったのに・・・カットしたら





シャキーンっと活動的
DSCF2354.jpg
こんなに凛々しい男の子に変身しちゃうんです。あ~笑っちゃう(笑)





ヘェヘェヘェヘェ・・・
DSCF2355.jpg
どうしたの?まろ』←(僕、ストーカーに追っかけられてるんです




そりゃぁ困った。犯人は?どいつぅ?あいつぅ?
※ストーカーピーチがずっとまろにくっついて歩いてるもんだからあんまり良い写真とれなかったぁよぉ(泣)




数時間前・・・・まろがいなくなってどこ行っちゃったんだろうなぁ?ってあちこち探してたピーチさん。
DSCF2327.jpg
あぁぁぁ・・・かゆぃかゆぃそれにしてもどこ行ったんだろう?)




トリミングから2時間30分後・・・




ギョギョギョ・・・
DSCF2325.jpg
ありゃ?誰だこいつ・・・)←相変わらず良いリアクションだねぇ







DSCF2364.jpg
僕だよ。まろだよぉ)←この顔・・・プププ





そういえば今日は楽しいひな祭り~ポチッとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日は変身まろ君とご対面の動画だよぉ・・・お楽しみにぃ
DSCF2375.jpg
しかし、ピーチったらしつこい女ねぇ。

| PEACH&まろ | 10:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カットしたのわっかてるのかなー?Pさん。
ストーカーPさん。笑

| モクママ | 2010/03/03 11:34 | URL |

No title

あらら~!すんごく変身ですね(・o・)
スッキリカットだと、ちょっと女の子にも見えちゃう♪
お耳の部分がおかっぱに見えるよ~
カワイイ(^v^)
私的にはやっぱり手!
まろくんの手が、毎回すごくツボなんですよね~可愛いなぁ(●^o^●)

ピーちゃんはどうしてまろくんのトリミング後には
必ずストーカーになるのか?
匂いなのかなぁ?
すっごく不思議です★
でも探してたって事はやっぱり仲良しなんだね♪

| ★すももママ★ | 2010/03/03 11:49 | URL |

No title

おおー!まろ君すっかり別犬!リボンもつけてきまってますねーi-179
確かに、いつもの穏やかさとは一味違って、これもまたかわゆいi-175

そして、さりげなく背後に忍び寄るP様の姿が 笑
いつもと匂いが違うから、ほんとにまろ君?!って確認してるのかなi-179
なんだかんだと仲良し2匹ですねi-189

↓下の記事のまろ君、食いっぷりがすごい 笑
P様若干負けております!

| うこん | 2010/03/03 11:59 | URL |

No title

スッキリしちゃった。まろくんの目の上の点がはっきりくっきりだからよけいカッコいいですね。ロビさんも半ばにトリミングの予定なんですが、リクエストしてもいいでしょうか、全身ショットが見たいです。参考にさせてください。よろしくお願いします。

| いくろー | 2010/03/03 12:22 | URL |

No title

やだ~、すごい別人~~e-349
でもなんか、こんな人知ってる(笑)
モシャ男くんも好きだけど
こっちの まろくんもカワイイ~e-266
やっぱり毛があるとこんなにも変身するんだねe-454

ピーチちゃんのびっくりした顔(笑)
誰!?って思うのかなe-257
うふふ、動画も楽しみe-343

| ゆみ | 2010/03/03 12:57 | URL |

☆☆☆モクママ様

うん。分かってる。
っていうか超うれしそう!だったよ。
ずーっと後つけて歩いてたからまろはウザそうだったよ。

| 返信→モクママ様 | 2010/03/03 13:42 | URL |

☆☆★すももママ★様

スンゴク変身しちゃったでしょーe-454
そうだよね。リボンまで付けてるからね。女の子に見える見える!
e-318も短めにしてもらったんだ。
ありがとー!
手はかわぃぃよね。私もこれ好きなの。ちっちゃい怪獣みたいなんだもん♪

Pは嬉しいんだと思うe-454
シャンプーしてもしつこく寄ってくるから匂いなのかなぁって思ってた
んだけど、様子を見てると、最初はまろ?本当にまろ?
って感じだったよ。
昨日は探してた。散歩に行っても帰って来ても探してたなぁ・・・
そうなの。実はPはまろの事大好きだったりするのよねぇe-266

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/03 13:48 | URL |

☆☆☆うこん様

いっつもなんだけど・・・誰?って感じでしょー。
リボンはいっつも付けてくれるんだけど、その月によって変わるんだよぉ。
僕は男の子なんだけど、これもいいでしょー♪

そう。そう。後をつけてるのe-455
しつこかったぁ・・・いつもよりしつこさ倍増!って感じ(笑)
そうね。仲良しなのよねe-319

リンゴe-434一生懸命食べてたでしょー。
Pも食べてたんだけど、まろのあのガツガツ食べてる様子に圧倒されちゃった?

| 返信→うこん様 | 2010/03/03 13:53 | URL |

☆☆☆いくろー様

ハイ!スッキリしましたぁ。
床の毛すごくないですか?今の時期だからなのかなぁ?
すっごくモッサモサ。
ロビさんもカットするんですよねぇ。
分かりました!全身ショット待ってて下さいね~e-454e-319

| 返信→いくろー様 | 2010/03/03 13:54 | URL |

☆☆☆ゆみ様

アハハハハ。こんな人知ってるって(爆)
モシャモシャもいいんだけどねぇ・・・。
サッパリィ!気に入っていただけましたか?
良かったぁe-349
そうなの。毛ってすごいよね。犬をこんなにも変身させちゃうんだから・・・
本当は目がこんなに大きいe-317(笑)

Pはお前誰?って感じだったよe-350
いっつも同じリアクションなんだけど・・・
昨日はいつもよりしつこかったぁ・・・e-455
今朝もおっかけっこ?してた。。。

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/03 13:59 | URL |

No title

へぇーわかるんやね。
かっこよくなったやん、Hey,Boy★
って感じ?

| モクママ | 2010/03/03 15:12 | URL |

No title

Pちゃんのリアクション、爆笑!
そんなに驚いた~?
しかし、トリミングってすごいんだね~!
本当にきれいにさっぱりしちゃうんだね~!

| MIPPY* | 2010/03/03 16:10 | URL |

No title

わぁ!!かわいいっぱっちりおめめだぁ!!

娘さん、風邪なんですか??我が家のむすこっちも2週つづけて1人づつ休んでます・・・・

来週は3番目かな・・・・1人になりたい・・・・・

| くれらぶまま | 2010/03/03 16:46 | URL |

☆☆☆モクママ様

ありがとー!
かっこいいe-343なんて褒め言葉もらっちゃった。
やったねe-343

| 返信→モクママ様 | 2010/03/03 17:39 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

リアクションすごかったですよぉ。
毎度毎度の事ですけどぉ・・・。
何でか知りませんが興奮するんです。
おぉぉぉお誰だぁ?まろなのかぁ?っていう感じですよ。
そうなんです。全然違う犬に変わっちゃうe-317
思わず笑っちゃう顔に変身ですe-454

| 返信→MIPPY*様 | 2010/03/03 17:45 | URL |

☆☆☆くれらぶまま様

ありがとーございますぅe-349
くれらぶままさんはご自分でカット出来るんですよねぇ。
うらやましぃ♪なんでそんなに器用なのぉ???

そうなんです。かぜっぴき・・・やばい私もうつったと思う。
ままさんも十分気をつけてくださいね。

そっかぁ・・・3人いるとみんなにうつるから大変だぁe-350

| 返信→くれらぶまま様 | 2010/03/03 17:47 | URL |

No title

ピーチちゃんの驚きの顔!可愛いっ
あはははっ~
まろ君可愛いやん!そんだけ短くカットした子初めて見た
ってコッカーちゃんをあまり見た事がない(汗)
可愛いっ~明日は動画なん!
見る見るっ楽しみ~

| こたママ | 2010/03/03 19:01 | URL |

No title

あら~!?まろくん?
すっきりしましたね~☆男前っ!!!
まろくんがいなくなって探すのとかかわいいですよね~♪

ピーチちゃん匂いが気になるんですかね~?
動画もあるんですか!?
楽しみだな~!

| アイリーママ | 2010/03/03 19:13 | URL |

☆☆☆こたママ様

驚いてますよねぇ(笑)

本当ですか?アメコカさんってロングなイメージありますけど・・・
私は短い方が好きです。でも少しモサモサもかわぃぃe-343
あんまりいませんよねぇ。実は私もあまり会った事ないんです。近くに居ないe-317

まろはブラタンなんですけど、白いコッカーさんって超かわぃぃんですよねぇ。
動画見てくれますかぁ?嬉しいなぁ。。。e-349

| 返信→こたママ様 | 2010/03/03 20:58 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうでーすe-454
まろでーす。2ヶ月以上経っちゃった。
今回は結構探してました。玄関の方を探しに行ったり、散歩でもちょっと様子が違かったなぁ。

そうですね。匂いもでしょうけど・・・
見た目もビックリするんじゃないですか?
他の犬が家に入ってきたって感じのリアクションなんですもの。
動画楽しみにしててもらえると嬉しいなぁ。でも・・・期待外れだったら悲しいe-351

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/03 21:01 | URL |

No title

マロ君…!!こんなにスッキリしちゃって!!
なんという可愛さ♡
凛々しいというよりプリティーですよコレは=3=3
ホントに顔まで変わるんですねー!
うん、とても似合ってますよ~
Pちゃんもビックリするわけですよ

| 犬史郎 | 2010/03/03 22:24 | URL |

No title

まろくん大変身!! こんなに変わるんですね~
でも2時間半もかかるのか・・・i-229
まろくん疲れちゃうね・・・v-356
ピーチちゃんはトリミング、行ったことありますか?

| tomo | 2010/03/04 01:12 | URL |

☆☆☆犬史郎様

そう。いっつも思うけど別犬だよねぇe-454
本人もかなりスッキリしたと思うよ。
以前の動きと違うような気がする。ちょっと機敏になってる(笑)
プリティe-266いただきましたぁ・・・。ありがとー!

良かったぁ。気に入っていただけて。。。
人間が美容室行ってもこんなに変身はしないもんねぇ。
うらやましい限りだわ~。
Pもそりゃぁビックリする訳だよね♪

| 返信→犬史郎様 | 2010/03/04 08:09 | URL |

☆☆☆tomo様

そうなんですよぉ。
やっぱり2時間半はかかるでしょうね。
すごく丁寧ですよ~e-454
トリマーさんは細かい所までケアしてくれるので、きっとまろも気持ちいいんでしょうね。
ずっと暴れる事なくお利口さんにしてるみたいです。
でもやっぱり疲れるみたい。それなのにピーチがストーカー状態だから余計疲れたのかも。
僕の安らぎの場所が無いe-351

ピーチはトリミング行った事無いで~す。

| 返信→tomo様 | 2010/03/04 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/194-5512bae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

