ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いマスクじゃありません・・・

さぁ~て、今日は日曜日だしぃ・・・
あまり、訪問する方も少ない・・・本日。そうよね。
明日の予告でもしようかしら?それでも・・・いい?
娘の風邪もドンドンヒートアップしてきてるからねぇ。昨日は病院行ったけど、6時間も病院に居たのよ。もうそれだけで疲れちゃった。検査の結果、インフルエンザじゃなかったんだけどね~。咳がひどくって・・・大変そう。
私も移らないようにしないと・・・。
皆さんもくれぐれも風邪にはご注意を・・・
という事で今日は短め・・・

注)赤いマスクじゃないよ。
DSCF2230-ひ
秘・・・何でしょう。



DSCF2231.jpg
ハグハグ。。。うめ~




DSCF2229-みつ
僕なんてガブっといっちゃうんだからぁ!)


ひょえぇぇぇ・・・。まろく~ん


再度・・・カムバックまろく~ん



ポチポチ応援してもらえると嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 00:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

娘ちゃん大丈夫ですかぁ。。。><
6時間はつらいですねぇ。
早く良くなりますように。。。
何々???
大きさから・・・豚耳系??
Pちゃんがっつりいってますねぇ^^

| unachi | 2010/02/28 00:25 | URL |

No title

病院に6時間も!
でママさんも頭痛くなったの?
今日は日曜日ゆっくり体休めてね
娘ちゃん早く良くなりますように
ママさんも頭痛いの良くなりますように

ねえ~何食べたの~美味しいの?気になる~

| こたママ | 2010/02/28 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 11:49 | |

No title

病院・・・待ってる間に他の方の風邪がうつりそう・・・・
どんだけ待たせんねん!!
って感じだよね(特に救急病院)
娘ちゃん、お大事に&マロピママうつるなよっ!!!

マル秘はねぇ、
マロピママの手が濡れてる(?)感じからして・・・・・
骨系と見た!!
当たってるかな♪

| ★すももママ★ | 2010/02/28 12:45 | URL |

No title

風邪大変だね~e-444
セキがひどいとより体力使うもんね。
そのうえ、そんな辛いのに6時間も...。
娘ちゃん、
早く良くなりますようにv-22
ママも気をつけてね。
加湿器ガンガン付けて~e-287

まろく~んe-350
あの、優しいまろくんがe-330
何食べてるの~~~!?
だりあにもちょーだい(笑)

| ゆみ | 2010/02/28 12:53 | URL |

No title

とうもろこし!
違うかな???
うちもそうやって食べさせたことあるんだけどな・・・
ふたりとも美味しそうに食べてますね!

娘ちゃん、つらいでしょう。
お大事にしてください!

| アイリーママ | 2010/02/28 19:22 | URL |

☆☆☆unachi様

ありがとうございますぅe-466
6時間も病院にいるだけで気が遠くなってしまいました。
レントゲン検査とか血液検査などなど色々したんですけど・・・
早く元気になれ!って感じです。

ブッブー×不正解です。
残念・・・。
Pもがっつりまろもがっつりいっちゃってますe-454

| 返信→unachi様 | 2010/03/01 07:41 | URL |

☆☆☆こたママ様

e-351ハイ!もうクタクタでした。
根性あるはずの娘も、もう家に帰りたい・・・なんて言ってました。
絶対あの医者おかしい!とか文句までe-262
大きい病院は混みますね~。
早くよくなるといいんですが・・・。

えーっとこた君とだりあちゃんもこの間食べてたものでーっすe-348

| 返信→こたママ様 | 2010/03/01 07:44 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなのぉ。どんだけ~って感じだった。
そりゃさぁ、予約してる人が先なんだろうけど・・・
診察後、レントゲンと検査もしたんだけど、
その結果を聞くのに2時間待ったんだよー。
大きい病院は駄目ね。でも小さい病院だとちょっと・・・・複雑です。
うん。うつらないよう気をつけるよ。旦那も病院行ったし・・・。
マロピ家が全滅しませんように☆

あーーーー濡れてる手っていうのはあってる。
惜しい所まで行ってるんだけどなぁ。
しかもこれは娘の手ですぅ。
骨じゃありませーん。
病人が食べる系でーす。
普通の人でも食べるけどねe-454

| 返信→★すももママ★様 | 2010/03/01 07:49 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうなのぉ。
ちょっと気管支炎気味って・・・久しぶりに風邪ひいて
病院滞在時間6時間って・・・。
ありがとうございまーす。
娘は今日あたりから随分楽になっていくと思うので
大丈夫です。ご心配おかけしておりますぅe-466

まろの顔がスゴイ事になってるでしょーe-350
がっつりいってましたよぉ。
この間食べてたじゃん♪

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/01 07:53 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ブッブゥー×不正解でしたぁe-264

へぇ。そうやって食べさせちゃうと、芯までかぶりつきそうですねぇ。
ハイ!とっても美味しそうでした。
ってこれ娘と3人で食べてるんですよぉ。

ありがとうございます。
今日で落ち着くといいんですが・・・e-448

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/01 07:56 | URL |

No title

むすめさん
大丈夫ですか・・・
おだいじにね。

あかいマスクの下は?
う~ん・・・

| charryhouse | 2010/03/01 08:16 | URL |

No title

検査で6時間!?!?!?
私もノロが治らない・・・うーむうむ。
マロさんのことが気になって眠れない・・・



なんちゃって┗(´□`)┛

| モクママ | 2010/03/01 09:54 | URL |

☆☆☆charryhouse様

e-349ありがとうございますぅ。
体は調子悪いみたいなんですけど、結構?かなり元気です。
学校休みが気に入ったのか?
ワンズと一緒にゴロゴロしてますよぉ。

ハイ!本日の記事にて・・・

| 返信→charryhouse様 | 2010/03/01 10:12 | URL |

☆☆☆モクママ様

診察待ちで3時間30検査して待ちで1時間30位だったの。
もう待ちくたびれた。
娘がヘロヘロになってたよ。
ノロ大丈夫かい?家もかれこれ1週間風邪っぴき。


まろとピーチはこれを食べてたんだよぉ。丸囓りe-451

| 返信→モクママ様 | 2010/03/01 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/189-66e69e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

