ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆魔法のハウス・・・動画もあるよ

え?昨日?ラーメン食べなかったわよ。(←昨日の記事の最後みてね)

この顔・・・
吠えてます。なぜに吠えてるの?って・・・
聞いちゃいますか?

ピーチさん、あなたはなぜ吠えてるの?』
DSCF2091.jpg
早くご飯を食い終われっちゅうのぉ~)←ありゃりゃりゃりゃ~。



いつもならこんな風にして寝て待ってます。
DSCF2062.jpg
でもね、私が食べ終わって娘がもう少しで食べ終わるって時に騒ぐ・・・

ここ2、3日は静かに待ってられたのに・・・娘がごはんをポロリと落とした

その瞬間から・・・



ワンワンワン・・・・・攻撃開始!
早く食わせろぉ!!!!



うるさぃこらぁって言っても騒いでいるので・・・・
DSCF2118.jpg
ではこちらに入って頂きましょう。ハウスでございます


ハウスに入るとピタリと吠える事をしないピーチさん。


こちら 魔法のハウス でございます。


じゃぁさぁ始めからそうすりゃいいじゃん・・・


なんて声が聞こえて来そうなんですが。まぁまぁ


これただ待ってるだけのなんの面白くもない動画なんですけどね。

見なくてもいいです。待ってるだけの動画・・・・(←じゃぁ載せるなよ!スイマセン・・・)
クーンクーンって言ってるんですけどね。



DSCF2119.jpg
まだ?終わらないの?)←ハイ!まだですよぉ。





ごちそうさまでした』娘ちゃんのこの言葉に反応してますねぇ。



DSCF2086.jpg
始めから黙って待ってればいいのに・・・)←おぉぉぉまろ君。ピーチに教育してやって!




DSCF2087.jpg
まろはお利口さんに待ってられるのにねぇ。。。たまに覗いてくるけど(笑)




DSCF2139.jpg
お恥ずかしぃ)←年上なのにねぇ。。。まろよりも




DSCF2140.jpg
ケッ!)←態度悪ぅ・・・




こちら。R725のなつこさん から届いたの。
10周年をお祝いパンチカップの参加賞記念ハガキ♪
すごくない?これ全部なつこさんが書いたのよ。
馬だけにうまいわ~♪しかもかなり色使いもオシャレよね♪
イヤイヤダジャレじゃなくって本気で思ってるから・・・。
panchicup.jpg
なつこさんこんな素敵な記念ハガキあんがとー!また1つコレクションが増えました!
これからも応援するからねぇ・・・



昨日のまおちゃん頑張った!明日のフリーはきっと大逆転♪
明日もみんなで応援しよ~。そんでもってこっちも応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 08:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

偶然★
うちも昨日モクとふたりで焼き芋食べてました~v(^□^)v
今日のPさんどうしたー!?!?
しっかりしろぉー!マロに怒られてるばやいじゃないぞ★

| モクママ | 2010/02/25 10:35 | URL |

No title

P様のバリケンってテレビの前なの?
やだ、特等席じゃない^m^


ふふ♪
P様はまろりんの反面教師だねw
まろりんのがお兄ちゃんみたいなんだけど(爆)!
いやぁ、P様てば本当にセンスあるわw

明日はFPかぁ!
もう今度はヤセ我慢しないでNETもテレビも見てやる!!!
真央ちゃん、ミキティ、鈴木さんはもちろんなんだけど
今回はロシェットさんも応援したくなったわ☆
(ああ、普段はそっちかと言うと・・・なんだけどね)

| tomochi  | 2010/02/25 13:05 | URL |

No title

ぴーちちゃん偉~いe-266
クレートから出てはダメ!って分ってるんだぁ。
しかもほんとに出ないしv-352
きゅんきゅん言っても 我慢してるんだね。
だりあはクレート入れない...。
入れた方が何かと良いんだろうけど。

まろくんはリビングで待ってるのe-454

| ゆみ | 2010/02/25 13:10 | URL |

No title

ピーちゃん賢いじゃないですか!
それともクレートに魔法が掛かってるのかしら??(笑)
魔法が掛かってるのなら、そのクレート頂きたいわっ!
サークルに屋根をしてないと、乗り越える
ゲートは飛び越える・・・・やんちゃなんです(見た目鈍くさそうだけど)

ハガキ手作りなの~?
すごいねぇ!!
もしかして馬さんのブログ!?と思って行った見たら、
かわいいビーグルさんでした(笑)
すみません・・・・(=_=)

| ★すももママ★ | 2010/02/25 13:38 | URL |

No title

2つ目の動画、ピーチちゃんの左手上がってるのがカワイイ~i-237
どうしてハウスに入ると吠えないんでしょうね・・。

我が家にもパンチカップのポストカード届きました♪
うれしいですね~i-178

| tomo | 2010/02/25 14:56 | URL |

No title

ピーチちゃん偉い!扉ないやん
直ぐ出れるのにちゃんと待ってるし!
ピーチちゃんやるっ~
まろ君もちゃんと賢く待ってるけど
ご馳走様の後には何か貰えるの?
ウチはもらえるよ~賢く待ってたらフード1粒
へへへっ!

なつこさんの葉書スゴイねぇ
絵が上手な人って羨ましい~
素敵なコレクションがまた一つ増えて嬉しいね

| こたママ | 2010/02/25 15:08 | URL |

☆☆☆モクママ様

ねぇ。ちょっと大丈夫?e-449
体・・・ゆっくり暖かくして寝なね。
本当に側にいたら看病してあげるのにねぇ・・・。

焼き芋食べた?(笑)モックンも大好物かしら?
そうそう。Pはいっつも怒られ役かもね♪
だってまろは悪い事あんまりしないんだもん。

| 返信→モクママ様 | 2010/02/25 15:50 | URL |

☆☆☆tomochi様

そうなのよぉ。特等席ぃ・・・。
ってあんまり使ってないのよ。怒られて入ってるもしくはおやつを持ち込んで食べてる位かな(笑)あっ!たまにまろが入って寝てる・・・。
まろはお兄ちゃんっていうよりも・・・抜けてる弟?って感じ(笑)

明日楽しみだね。
どうなるか!我慢しないで見た方がいいって!
だって号外とか出るかもしんないしぃ・・・。
そうね。ロシェットさんよく頑張ってるよね。

明日はドキドキしながら見るようだわ~って明日授業参観なんだった。
あぁぁぁぁぁ・・・e-351

| 返信→tomochi様 | 2010/02/25 15:55 | URL |

☆☆☆ゆみ様

e-320いやいやe-320
だりあちゃんの方が絶対偉いよ。ウンウン。。。
分かってるらしいの。だからヨシって言われるまで我慢してるみたいよ。
きゅんきゅん言ってるでしょー。(笑)
だりあちゃんクレートはいらなくってもお利口さんだからいいじゃん。
家も普段完全フリー状態だから同じようなもんだよ。

まろは私たちが食べてる机の下で待機してます。
たまに私の足の上に頭乗っけて寝てるし・・・e-263
我が家は人間の食事後がワンズのご飯タイムなのです。みんな同じかな?

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/25 16:02 | URL |

☆☆★すももママ★様

賢いかなぁ?
賢いんだったら吠えるな!って感じなんですけれどもぉ・・・。
ピーチは食欲という欲にはどうも勝てないみたいですe-351
魔法がかかってるよぉ。
お宅にも1ついかがですか?
おーぃそれって悪徳商法みたいじゃないの・・・(笑)
そうなの?すももちゃんが?飛び越えちゃうの?そんなにフットワークいいんだぁ・・・
ビックリよ。まろでも飛び越えないなぁ・・・。Pはよくされたけど・・・。

うんうん。馬の絵(パンチカップだから競馬みたいな感じ)をなつこさんが書いたんだよぉ
それをポストカードにした。。。
すごいよね~。
本当に皆様には感心しますわぁe-349私は毎日更新で精一杯ですe-263

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/25 16:07 | URL |

☆☆☆tomo様

そうなんですよねe-348
なんか興味あるものを見たりすると上げませんか?
あれってなんなんだろう???
ちなみにまろはやらないなぁ。
ピーチはおちっこダブダブあふれる位した時は足にかかるの嫌だから一本足を上げて
してる時があります。結構ビーグルさんって綺麗好きなのかしら??家だけ?

そうですよねぇ。見ましたよ。tomoさんの所のも・・・。
かわぃぃですよね。パンチカップのe-364ポストカードe-266

| 返信→tomo様 | 2010/02/25 16:11 | URL |

☆☆☆こたママ様

本当ですかぁ?e-446
嬉しい。。。賢い?だったら吠えないで欲しいんだけどなぁ・・・。
家の場合は人間の食事の後がワンズのご飯タイムなんですよ。
出ました。フード1粒(笑)それでも嬉しいんですよね~。

なつこさんスゴイですよねぇ。
本当お馬さんの絵が上手♪
すごい。本当に尊敬しますぅ。ハイ!嬉しいでーすe-454

| 返信→こたママ様 | 2010/02/25 16:16 | URL |

No title

ピーチちゃん、待ってました!ってカンジですね♪
ク~ンってかわいいなぁ~☆
まろくんはいい子に待てるんですね~☆

娘ちゃんのうまかった~に笑っちゃった!
でもハウスで待てるんだからイイ子ですよ~☆
うちなんてハウスがないですから(汗

| アイリーママ | 2010/02/25 18:44 | URL |

2人はほんとにいいこね~。ここまでしつけるの、大変だった?
うちはもうあきらめたので
毎度大騒ぎで近所迷惑。
あは。

ハガキ、無事ついて良かったのだけど、こんなに大きく出されたら恥ずかしい(笑)
しかも私の汚い字が~
でも喜んでもらえて嬉しいよ!

| なつこ | 2010/02/25 23:40 | URL |

No title

スパイクにPちゃんの爪の垢を生のまま食わせたいですよ。
どうやったらそんな良い子に訓練できるんですか?!
スパイクはどこでもよこせって吠えまくりですよorz

| 犬史郎 | 2010/02/26 02:17 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当に・・・待ってました。
って感じで出てきます。
まろは待ってられるんですけどねぇ・・・
ピーチは食欲に勝てないらしいです。ビーグルですもんね♪

娘のうまかったぁ。聞こえちゃいましたe-318
アハハハハ・・・。うまかったらしいですe-454
でも女の子なんだから本当は美味しかったぁですよね(笑)
アイリーママさん家の4ワンコちゃんは騒いだりしませんか?

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/26 08:06 | URL |

☆☆☆なつこ様

イヤイヤ・・・いい子じゃないですよぉ。
本当に・・・。
しつけ?はっきり言って大変だった。
トレーナーさんの所には行かなかったんだけど・・・。
なんてったって問題児だったから(泣)
逆にまろはしつけなんにもしてませんよぉ。
この差は何?みたいな・・・。まろは手のかからない子でした。
家も近所迷惑だと思う。。。e-351

パンチカップのハガキありがとー!
ちょっと小さくしたつもりだったんだけど・・・
大きかった?恥ずかしくさせてご免なさいね。
でも超かわぃぃよぉ。このハガキe-454

| 返信→なつこ様 | 2010/02/26 08:14 | URL |

☆☆☆犬史郎様

イヤイヤ。本当にそんないい子じゃないのよ~e-351
スパイクさんの方が穏やかでいい子ちゃんに見えるわよぉ。
家のはまだまだやんちゃっ子でございますわ~。
訓練?訓練?うーん。ハウスに入ってて!って言ってるだけなんだけど。
前はねぇ、全然言うことなんて聞かなかったんだよぉ。
スパイクさんが吠えるの?想像できないe-350

| 返信→犬史郎様 | 2010/02/26 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/187-4bba8ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

