ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーディション会場はコチラデスカ?・・・プリティ・Pワン編

★★★・・・☆☆☆・・・★★★・・・☆☆☆・・・★★★・・・☆☆☆・・・★★★
お詫び・・・
先日のエントリーNO.1番『ピンポン』編では皆さん誤解されたようで
      ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ
あくまでも審査委員長はこの方まろ↓でございます。
前回は残念ながら娘の指がまろの鼻に押しつけられただけでオチが無い為、娘ちゃんは不合格でしたが・・・
今度はどうなるのか?お待たせしました?P編です。どうぞ~
★★★・・・☆☆☆・・・★★★・・・☆☆☆・・・★★★・・・☆☆☆・・・★★★

エントリーNO.2番 『プリティ・Pワン』

コンコン。。。(どうぞ~
DSCF2407.jpg
君、年はいくつ?)この方審査委員長↑




DSCF2251.jpg
1歳11ヶ月ピーチです。ピッチピチのピーチです!)




DSCF2409.jpg
くだらん事はイイからやってみなさい



ハイ!よろしくお願いします



『プリティ・Pワン』
DSCF2112-P.jpg
ピョン
DSCF2100-P.jpg
ピョンピョン
DSCF2101-P.jpg
ウフッ
DSCF2106-P.jpg
ウフフフ・・・
DSCF2113-P.jpg
犬なのにウサギの真似してみました。?)



合格!(審査委員長早すぎませんか?)

(ザワザワザワ・・・きっとピーチに脅されたんだわ・・・ヒソヒソ)
(あんなのどう見たってウサギにみえないもの。ザワザワ・・・・)
(あん時の人よね)大爆笑写真・・・見てない方はどうぞ



DSCF2392.jpg
君いいじゃないかぁ。それじゃぁ我が社と契約しよう。)




DSCF2423_20100305132453.jpg
・・・煮干し1個ですか?)



ギョロ
DSCF2393.jpg
不満だったら僕が食べる





そういえばこれって何のオーディション?って考えながらポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ももとまゆげ
にほんブログ村


君も合格が欲しいのか?
DSCF2389.jpg
煮干し1個で契約しよう!





| PEACH&まろ | 10:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピーチちゃん合格
可愛いすぎます!
まろ審査委員長殿せめてもう1匹だけ
煮干あげてくれませんか
だって~可愛いすぎですよ
ほら急にココロ替わりして他と契約してしまわないように!

ぎゃはははっもう何度見ても笑ってしまう!大爆笑写真!最高!

| こたママ | 2010/03/13 12:46 | URL |

No title

ぎゃははは・・・・
お腹痛い!
お腹痛すぎる~~~。
なんであんな顔なの、なんであんなに直立不動なの~~。
こんなに可愛いぴーち様なのに~~。
あかんe-282
思い出しても笑える。。。
くくくくっ。。。ぴーち様ごめんよ...でも、でも、
笑っちゃうんだもーん(爆)

これじゃ 疑われても仕方ない?
でも、あれは事故よね。
もう二度とあんなの出来ないもんね...e-455

合格!
これは文句なしの合格だよ~~e-287
えっ?
審査の趣旨がちゃがう??
でも、契約しとかないと
おしい存在だもんe-266

| ゆみ | 2010/03/13 15:56 | URL |

☆☆☆こたママ様

やったぁ。こたママさんにも合格もらっちゃった。
やったね。ピーチ♪e-68

しかし審査委員長によると・・・
契約では煮干し1本e-246(←これイルカ?笑)なんだそうですよ。
僕の分が無くなっちゃうじゃないかぁ。って言ってます(笑)

大爆笑していただけましたか?e-454ニャハハ。
良かったぁ。
笑ってくれると・・・とっても嬉しいで~すe-454

| 返信→こたママ様 | 2010/03/13 17:53 | URL |

☆☆☆ゆみ様

やったぁ。
笑った?笑えたでしょーe-454
あれ、最高傑作なの。
あんな写真二度と撮れないよぉ。
貴重だよ~。
何かに息詰まった時、落ち込んだ時はこの写真を見ればきっと
元気になるよ~e-319
笑っていいのよ~e-454だって笑ってくれると嬉しいんだもん♪

文句なしの合格?
やったねe-349ピーチ!
こたママに続きゆみさんまで・・・
じゃぁメジャーデビューしちゃうかぁ。
でもあの写真の事は秘密ね♪e-279

| 返信→ゆみ様 | 2010/03/13 17:57 | URL |

No title

合格~~~!!!
も~ね、審査委員長も一緒に合格!!!
なにしろかわいいですよ~♪

ぐほっ!!!
またあの写真見ちゃった~~~!!!
がっはっはっ~~~、やっぱり笑えるぅ~~~♪

| アイリーママ | 2010/03/13 18:25 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

やったぁ。こたママさん・ゆみさんに続き・・・
アイリーママさんにまで
合格~頂きましたぁ!!!
ありがとーございますぅ。

又見ていただけて

し・あ・わ・せ~e-349

笑って笑ってぇ~ドンドン笑っちゃってぇ~e-257

| 返信→アイリーママ様 | 2010/03/13 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/186-a9ec0cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

