ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中はこれでいっぱい・・・『あーん』

昨日の★すももママ★さんのブログを見て・・・どうしてもさつまいもが食べたい。咄嗟に思ったマロピママ。
もう頭の中はさつまいもでいっぱい・・・


そういえば先日さつまいも買ってきてたなぁ・・・。
でもこれスイートポテトか大学芋を作ろうと思って買ってきたんだよなぁ。


なんて思いながらも・・・


やっぱりやっちゃった。オーブンで焼いたホカホカ焼き芋♪
なんで女子って焼き芋に目がないんだろ?犬もだけど・・・(笑)
みなさんも好きよね?(←うんって言って!)



ワァオー!黄金に光り輝いているぅ・・・(←これって撮り方が下手なだけ)
DSCF2040.jpgDSCF2042_20100224093620.jpg
まぁね。私が食べたかっただけじゃないのよ。
我が家のワンコも大好きだからね。お約束のコングに詰めてっと!



まだあつあつだからね
DSCF2049.jpg
全然OKですよ~)←犬って熱くても食べるよね?



もうちょっとフーフーしてから・・・
DSCF2050.jpg
もう大丈夫!食べれますって!)



まろも熱いから気を付けてね
DSCF2052.jpg
ハァーイ



あーん)←ナハハ・・・
DSCF2051.jpg
かわぃぃ・・・まだ ヨシっ!っていってないんだけど。待てだよ!』




DSCF2053.jpg
待ちます!待ちます!待ちます!)




DSCF2055.jpg
ピーチは取られないようバリケンの中に持っていく(←誰も取らないんですけどね)
しかも尻尾は IN しちゃってますけど・・・(笑)




DSCF2057.jpg
まろも必死にクルクル回るコングと共にクルクル回りながら食べてました。
まろ君、手を使うと食べやすいと思うよぉ・・・・

※こういう所を見るとピーチの方が賢いような気がします。


そして・・・この日はちょっと風邪をひいちゃった娘ちゃんがロールキャベツが食べたいと言ったので美味しいロールキャベツを作ってあげようとキッチンに立つママ。
※娘は大丈夫元気ですからね。病院にも早めに行ってお薬もらってきました。皆さんも気を付けてくださいね。
DSCF1567.jpg
キッチンで待つピーチと寝るまろ



おーい寝るならあっちで寝てちょうだい!』
DSCF1565.jpg
大丈夫!僕起きてますよぉ

この2人は何を待ってるのかって???

それはキャベツ待ちでした。

なんせキャベツが大好きで・・・

なので本日はキャベツ&大根&ミニトマト&フードですよぉ。
DSCF2096.jpgDSCF2097.jpg
よーく噛んでお食べなさい。

※最近よく噛むようになりましたよ。



DSCF2076.jpg
大変です。ママチン)←なぁに?



DSCF2077.jpg
ほらほら。。。TVでこういうの・・・やってますよぉ)←大変早く書き上げないとぉ。。。(汗)



女子フィギュア・・・まおちゃんガンバです!
DSCF2078.jpg
お先!)←待ってぇぇぇ



日本頑張れ!こっちも頑張れ!ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



いやいや・・・
今日は食べ過ぎだったからキャベツ増量してフード半分にしちゃった。エヘッ!これ内緒ね~♪
DSCF2095.jpg


うっそぉ。すももママったらぁ~今日のブログはラーメンなのぉ。いや~ん。誘惑しすぎじゃね~。
(↑勝手に誘惑されすぎだと思いますけど・・・)ナハハハハ

| PEACH&まろ | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あー・・・芋食べてるっ(笑)

いやいや、なんででしょう?
こんなに女子&ワンコを熱くさせるさつま芋e-420
好きです!さつま芋!! (爆)
でも、マロピママのスイートポテトも見たかった・・・・

ちなみに、熱い物、うちのワンニャンはムリだよ(^◇^)
ちょっと熱いだけでも、えっ!!!みたいな顔します・・・
みんなは熱いの平気なのかなぁ? 
わが家だけがダメなのか!?

まろくんとピーちゃん、
一緒に待ってる姿かわいいよねぇヽ(^o^)丿
例えキャベツ待ちであろうと、かわいいです♪

| ★すももママ★ | 2010/02/24 11:12 | URL |

No title

私もイモ好きです。スイートポテトなんてもう至高の一品のひとつですよ。
マロピママさん、料理上手なイメージで、私見習いたいです(料理下手なもんで

2匹の必死な姿i-175かわいいーi-175
大根やプチトマトも好きなんですか??
うちもちょっとづつあげてみようかなー。食べるかしら…i-202

リンクありがとうございました!これからも宜しくお願い致しますーv-10

| うこん | 2010/02/24 11:23 | URL |

No title

ビーグルは食べ物に関しては
かしこいですよー!!

感心させられます♪

自分は食べ終わって
相棒のを しっかり狙ったりもしちゃいます!!

| 山ちゃん | 2010/02/24 15:25 | URL |

No title

わんこは焼き芋好きですよね~~。
だりあもこれが出てくると
くれ!くれ!うるさいe-443
私、どちらかというと焼き芋より
大学いも大好きなんですe-266
お腹いっぱいなのに 口は食べたくてどんどん食べちゃうe-350
そして後で後悔...。

ロールキャベツ美味しそうe-349
でも、面倒で作れないe-282
またお寿司になったら困るし(笑)・・・e-259

まおちゃん2位だったね。
フィギアは私も見たよe-454

| ゆみ | 2010/02/24 16:03 | URL |

Re: ☆☆★すももママ★様

食べちゃったわよぉ(笑)

イヤイヤ本当に・・・さつまいもとやらは女子&ワンコは飛びつく美味しさよね♪
スイートポテトにいく前に食べちまったよぉ。まっ!いつでも作れるしぃ。アハハハハ
笑ってごまかすe-454

うっそぉ。熱いのだめ?
どちらかというとまろも駄目だったんだけど、
一緒にいる相手が何でも来い!のピーチなので、取られまいと必死に食べてるよ。
家は大丈夫。猫舌e-264ではないみたい(←この場合犬舌か?)

いっぱいキャベツ食べたんだよぉ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/24 16:22 | URL |

No title

あっ~焼き芋かぁ~美味しいよねぇ
ウチも好きよ!
こたは少し熱くても食べれないから必死に冷めるの待ってるよ~
そっかぁ焼き芋!あっ~干し芋があったんや~
で!今度はラーメン?
ウフッ私今日は旦那さん夕飯いらないのでラーメン♪
ラーメンの次の誘惑は何やろねぇ
ピーチちゃんもオリンピック出れるんちゃう?
上手に背中そらしてる~

| こたママ | 2010/02/24 16:27 | URL |

☆☆☆うこん様

芋美味しいよねぇ。どうしてあんなに魅力的なんでしょー。
リンダちゃんも大好きよ。きっと・・・・。
あっ!誤解してるぅ。全然お料理上手じゃないですからぁe-320e-320e-320

大根・プチトマト大好きよe-454
基本食べれる物ならなんでも大好きピーチさん♪
ちょっとずつ消化の良い物あげてくださいな。ほらe-283やわらかくなっちゃうからねぇ。

いえいえこちらこそありがとね♪



| 返信→うこん様 | 2010/02/24 17:23 | URL |

☆☆☆山ちゃん様

本当ですよね。
うんうん賢い。

私も同感です!e-454

| 返信→山ちゃん様 | 2010/02/24 17:25 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ねぇ。ワンコだけじゃなく私も大好きなんですけど・・・芋。
なんて魅力的なんざましょー♪
くれくれ!うるさいの?あのだりあちゃんが?
想像できましぇん。。。
そうそう大学いも美味しいよねぇe-349
ほらバレンタインの時に使った水飴が残ってたから作ろうかな?
って思ってたんだけど、焼き芋に変身してしまった!

ロールキャベツは娘が大好きなのe-266
ちょっと面倒だけどね。
キャベツがトロトロで美味しかったよん♪
お寿司・・・イヤイヤゆみさんあなた結構お料理上手でしょー。
あれはたまたまよねe-351

まおちゃん次逆転出来るはず!
まだ大丈夫。負けるなー。(←熱い応援e-269

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/24 17:30 | URL |

☆☆☆こたママ様

美味しいですよねぇe-349。ウンウン。
あれはかなりの魅力的な代物でございますぅ。
でも男の人ってあまり食べないですよね。

やっだぁ・・・。
うそぉ。ラーメン食べちゃうのぉ。
いいなぁ・・・e-350
色んな誘惑に誘われ・・・
まいっちゃう。
オリンピック出れますかねぇ?ワンリンピック?(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/02/24 17:33 | URL |

No title

あれ?私・・女なのですが焼き芋、ふかし芋等食べないんですよ(汗
嫌いなわけじゃないけど。。。
スイートポテトは大好き☆(ちなみにロールキャベツも大好き☆)
わんこはスキですよね~!
二人の必死なことっ!
まろくんは寝て待つ派???(爆

| アイリーママ | 2010/02/24 18:23 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

アイリーママさんは食べませんか?そっかぁ!
でもスイートポテトはお好き?なんですね。
うんうん。私も大好きです!

ワンコは大好きですよねぇ。Pの場合はなんでも大好きなのかもe-454
ヨーグルトも大好きですけどね♪
まろはそうかもしれませんね(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/24 19:51 | URL |

No title

お芋系はわんこ大好きですよねー!
これは、大喜びでしょぉぉぉ!!!!
まろくんのあぁぁん顔かわいいねぇ☆
キャベツも好きだよねぇぇ!
うちもキャベツを切る音でかけつけます(笑)

| tomochama♪ | 2010/02/24 23:01 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

大好きですよね。
大喜びですよぉ。私もなんですけどね(笑)アハハハハ
まろのお口 あーん かわぃぃでしょ(←親ばか)
なんとも言えない間抜け顔がいいんです♪
キャベツ大好きe-266
りりぃちゃんもやっぱりそうだよね。
だってエアおやつに騙されるくらいだもんねぇe-454

| 返信→tomochama♪様 | 2010/02/25 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/184-e48feca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

