ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまですることないんじゃないかい?

今日は2222日だよ~ニンニンニンニンニン
そんな気分になれない坊ちゃんがここにいる↓


僕はまったりしてただけなんだ・・・
それなのに・・・それなのに・・・


DSCF2032.jpg
ママに抱っこしてもらって、僕ってば幸せ~ずっとこうしていたい



でも・・・なんだかすっごい見られてる
DSCF2029.jpg
目の前に座ってるピーチにすっごい見られてる・・・




DSCF2023.jpg
まろってばいいなぁ・・・



DSCF2022.jpg
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・我慢出来ない!)



強行突破じゃ!※声が出ます。

ピーチが目の前に座ってたからかわぃくって、たまたま動画撮ってたんですよ。(ピーチってば抱っこ待ちしてたのかな?)
そしたら最後見ましたか?ピーチがまろのお○ん○ん(←大事な所)を囓ったんです。
分からなかった方はもう一度どうぞ・・・最後キャインって泣いたのはまろです(←そりゃ泣くべよ痛そう・・・)



その後ちゃかりママの膝の上に乗っかってきた・・・ピーチ



信じられなぁい!何もそこまでしなくってもいいんじゃないの?』
DSCF2028.jpg
だって、ママに抱っこして欲しかったんだもん



まろばっかりズルイ
DSCF2026-1.jpg
でもそこは噛んじゃだめでしょー




DSCF1967.jpg
ピーチだっていっつも抱っこしてもらってるくせに・・・
頑張れ!まろ君。




ママはこの日嬉しいような悲しいような複雑な心境でした。ポチッと応援してくだたい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちなみに・・・
DSCF1970_20100222092843.jpg
僕のち○ち○は無事です

| PEACH&まろ | 10:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

でもPさん女の子よねー?
わかんのかなー女子でも・・・男気溢れる女子なのねーきっと。
で、マロさん草食系??・・・あせ。

| モクママ | 2010/02/22 10:28 | URL |

No title

気が強いピーチちゃんに穏やかまろ君
どちらも甘えん坊さんですねi-236

ママの抱っこ争奪戦は、ピーチちゃんが1枚上手でしたかi-201

まろ君、急所お気の毒でした…i-183
想像するだけで痛そう…i-282

| ukon2023 | 2010/02/22 11:52 | URL |

No title

うぅっ・・まろくん・・・・・がんばれ!!
まけるなー(笑)
と、ついつい応援したくなっちゃいますね(^v^)
ピーちゃんは、今流行りの(人間界で)肉食系女子かな!?
ちなみに私も肉食系・・・たぶん(汗)

マロピママが2人に増えたら、膝の取り合いなくなるよね♪
もう1人増やすんです(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/02/22 13:27 | URL |

☆☆☆モクママ様

本当に・・・女の子なんですよぉ。。。
うーん肉食系女子・・・悩
きっとね、まろとピーチの性別が逆転したら
丁度良いぐあいになるんだな。きっと・・・e-348

| 返信→モクママ様 | 2010/02/22 15:05 | URL |

☆☆☆ukon2023様

そうなの。どっちも甘えん坊さん♪
なんだけどねぇ・・・いっつもこんな事してる訳じゃないからね。
普段はソファでグースカ寝てます。

まろ痛かったろうなぁ・・・って
動画見れた?
最後きゃいーんって・・・きっとそんな事されるなんて想像してなかったんでしょうね。
多分だけど・・・痛そうだよねe-350

| 返信→ukon2023様 | 2010/02/22 15:09 | URL |

☆☆★すももママ★様

はいよ。
多分もうピーチは野獣系ワンコだという事が分かっているまろ君は、
何かあるとママの側にいます。きっと助けてくれると思っているのでしょう。

が・・・しかし・・・Pも甘えん坊でねぇ。そんでもって自己中な性格な為、
こんな風になってしまう・・・。困ったもんですのぅ。


あっ!そうかぁ。分身の術を使えばいいのね・・・




っておーい!e-352そんなアホな!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/22 15:13 | URL |

No title

P・・・P様っっっ
甘えたいのはわかる!
そうね、ヤキモチ妬いちゃっただけ。
それだけなんだよね?

でもソレは、まろりんの大事な大事なトゥイントゥイン・・・(汗)

まぁ、棒っきれが飛び出していて(爆)
P様にとっては格好の標的だったんだろうけど・・ (●≧艸≦)゛
まろりんはきっとこれからチン隠しを覚えるわよ、きっと(爆)

| tomochi  | 2010/02/22 19:26 | URL |

No title

あらら・・・痛そう。。。
まろくん、お大事に。。。

ピーチちゃん、ヤキモチやいちゃったんでしょうね(汗

「ママ、ピーチも抱っこして・・」って言ってるみたいでしたね。
まばたきがちょ~かわいかった!
私わんこのまばたき大好きなんです☆

うれしいような、悲しいような・・・わかる気がします(汗

| アイリーママ | 2010/02/22 19:31 | URL |

No title

あ~~かわいいかわいいかわいい!!!
どっちもかわいい~~~~~!!
でもマロ君お気の毒・・・汗
うちもやきもちやきますよ~。
常に割り込み合戦です!!
どちらも譲るし譲らない。。。笑

| unachi | 2010/02/23 02:48 | URL |

No title

まろさん、がんばってね・・・
ピーチさんの気持ちもわかりますが

わんちゃん
2人いるってたいへんですか?
ちょっとあこがれちゃうんですよね。

| charryhouse | 2010/02/23 08:32 | URL |

☆☆☆tomochi様

ヤキモチはいいんですけどぉ・・・
だったらもっと違う形でしていただきたい!
Pってばよくまろのトゥイントゥイン(爆)の匂いを嗅ぐんだよー。
何の為にしてるのか?わかんないけど・・・

大事なトゥイントゥインは自分には無いからねぇ・・・
どう思っているんだか?
まろは、ちん隠しe-454なんて、そんな賢い頭もってないよぉ・・・e-351

| 返信→tomochi様 | 2010/02/23 08:34 | URL |

No title

ピーチちゃん!何か勘違いした?
あれ何?この突起物?って?
ほらいつもは下に向いてぶら下がってるけど
今回は丁度!ねぇどうぞって位置に・・・ちゃうか?
まろ君その後具合はどお?もう大丈夫?
二人とも甘えたさん!そこがまた可愛いわ~
今度から5分ごとの順番はどお?(笑

| こたママ | 2010/02/23 08:37 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

大丈夫そうでした。
たぶん軽く囓ったんでしょうね。きっと・・・

そうなんです。
Pのヤキモチです。しかも自分の物にしたい!
ちゃんと待ってたんですけどね。私が声かけたからかなぁ・・・。
ママはPを抱っこしたいと思ってるんだ!きっと・・・
的な?都合のいい考え方だったのかも(笑)
まばたきかわぃぃですよね。
ウインクも好きです!

そうそう、アイリーママさんならわかってくれますよね。
悲しいようなうれしいような・・・(笑)e-351e-454

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/23 08:47 | URL |

☆☆☆unachi様

やっぱunachiさんだぁ!わかっていただけましたか?
このかわいさe-349(←親ばかスルーで・・・汗)
ヤキモチ焼かれるのってうれしいんだけど・・・
なんでそこ噛むのぉ!!!みたいなe-440
違う所でもいいんじゃないでしょうか?P様ってな感じですよ。
やっぱりウナちゃんテンちゃんもそうなんだぁ。
でも2人はいつも仲良しだからいいじゃないですかぁ。

| 返信→unachi様 | 2010/02/23 08:50 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ありがとうございますぅ。応援したくなりました?まろの事・・・
ウフフフフ。作戦大成功(←意味ないです。)

全然そんな事ないですe-349
むしろPが1人の時よりすっごく楽しいし、なぜだか楽です。
まろが我が家に来た事でピーチがすごく大人になったし、
何よりも私の気が楽になりました。
そんなにガンバらなくてもいいんだ!って思ったんです。それまでは
結構必死だったんですよ。色んな事に・・・。

ウフフ・・・あこがれちゃいますか?

| 返信→charryhouse様 | 2010/02/23 08:56 | URL |

☆☆☆こたママ様

突起物はいつも確認してます。
なんか匂うのかなぁ?クンクンしてますよ~。

あっ!そっかぁ!ちょうどね。いい位置にあるもんだから・・・
どうぞ~いやいや・・・どうもありがとう!って



お~~~いe-352なんでやねん!



こんな感じのノリつっこみしかできましぇんけど・・・(←今日はRー1ですね)
そうなんですよ。2人して結構甘えんぼさん。
でもね、どっちかっていうとPの方が甘えんぼなんですよーe-454

| 返信→こたママ様 | 2010/02/23 09:01 | URL |

No title

動画は相変わらず見れてないので、
マロピママさんの文と皆さんのコメントで妄想してますi-202
そろそろどうにかしないとなぁ…i-238

もしよろしければ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??

| ukon2023 | 2010/02/23 09:19 | URL |

☆☆☆ukon2023様

コメントで妄想しちゃってください(笑)
ってあんで見れないかなぁ?
携帯だと見れないかもしれないよ。
うーん。どうしよっかぁ。。。e-351

ありがと!私もリンク貼らせてもらうね♪
リンダさんとこのブログをリンクさせてもらいたいなぁって思っていたんだ。
よろしくお願いしまーっしゅe-319

| 返信→ukon2023様 | 2010/02/23 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/182-8f51690f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

