ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無いけど・・・まっいっか。

こんにちわ。うらめしやピーチです。
DSCF1942.jpg
なんでうらめしやポーズになるんだろ?』




DSCF1943.jpg
おやつをおくれ~)←なんじゃそりゃぁ・・・




こ・こいつは・・・
DSCF1944.jpg
おやつくれないとぉ・・・化けてでるぞぉ)←お前は、あのはらぺこぺこおばけだな!




イヤイヤ。腹は減ってるけどおばけじゃないし・・・
DSCF1955.jpg
あぁぁぁぁぁ・・・みんなひかないでぇ




DSCF1953.jpg
明日は Pの横取り大作戦☆動画だよ。見せるからひかないでね

またやっちゃったの?って思ってる?だってだってなんだもん♪




大丈夫ですか???もさもさまろ君・・・
DSCF1949.jpg
ポケっとしちゃってる・・・まろりんも一言どうぞ




DSCF1957.jpg
また明日・・・
(今日は日曜日だからぼーっとしたいの)←いつもじゃないかい?・・・




『うらめしやピーチ・・・ん?なんではらぺこぺこおばけなの?』
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
だって・・・裏の飯屋)←だじゃれ~・・・・
またまたひかないでぇ・・・ポチッとね♪




| PEACH&まろ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

4枚目の写真がお気に入り☆かわえぇ~☆
おやつあげられないから今夜化けて出てね♪
そしたらおやつい~っぱいあげるから☆

まろくん、置物みたい(笑

| アイリーママ | 2010/02/21 00:16 | URL |

No title

うんうん、ビーグルなら確実にお腹すかせて化けて出ますねwww
もしPちゃんが夢に出てきて『おやつちょうだい♡』なんて言ってきたら・・・
パンあげまくっちゃうと思いますねww
起きたらPちゃん激太りしてるかも

| 犬史郎 | 2010/02/21 03:06 | URL |

No title

こんにちわ♪

昨日は訪問のみになっちゃった(^◇^)
いやいや~なんだか、眠くて眠くて(爆)
春が近いのね、きっと(笑)

ピーちゃんかわいいね♪
娘ちゃんの笑顔も、後ろのTVが男子フィギュア(たぶん優勝した人?)
だったりするのも、何気にツボでした(^◇^)
まろくんも、かわいいけど・・・・
お~い!ボーっとするな~(笑) そこがかわいいんですけどね♪

| ★すももママ★ | 2010/02/21 12:03 | URL |

No title

食べ物の恨みは怖いですよ~e-257
食べてたいもんねe-343
出来ることならずーっと食べてたいもんねe-343
だりあも同じょe-348e-266

| ゆみ | 2010/02/21 19:56 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございまーす。
今夜化けて出てくるなんてぇ・・・
おー怖い怖いe-447でも大丈夫です。
Pは一緒のお布団の中で寝てますんでe-454はぁ・・安心安心。

まろ置物みたいですか!
確かに・・・そうかも・・・(笑)
さすがにTVの上には居ませんけどね。(←魚くわえた熊じゃないんだからぁ)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/22 08:28 | URL |

☆☆☆犬史郎様

やっぱりそうよね。
食い物の恨みじゃぁ・・・って(笑)
でもちゃんとあげてるんだけどなぁ。。。多分足りないのね♪
あらあら・・・
全盛期のスパイクさんのようになっちゃう?
でもビーグルさんはちょっとプックリしてた方がかわぃぃよねぇ・・・e-454

| 返信→犬史郎様 | 2010/02/22 08:31 | URL |

☆☆★すももママ★様

こんちわー♪

いやいや私もそうだから・・・。
ゴメンね。私こそコメ出来なくて・・・。
眠いのは花粉症のせいもあるんじゃない?って私も結構眠かったりする・・・。

Pの後ろは・・・正解!e-77
誰かつっこんでくれるかなぁ・・・って思ってましたのよ。
さすがすももママだわさー。
まろはいっつもぼーっとしてます。でも結構活発に動く時もあるのよー。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/22 08:35 | URL |

☆☆☆ゆみ様

やっぱりそっかぁ・・・
だりあさんも大好きe-343?いっつも食べてたい派e-428
でもなんでそんなに食べたいんだろう?
って思うとき無いですか?e-441
あげないけどね・・・e-454

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/22 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/181-aa2c6455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

