ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗ってまたやっちゃいましたの♪

男子フィギュアスケート

高橋 大輔さん  銅メダル 取りましたねぇ。
本当にスゴかった。
とにかく素敵でした

そして織田さんも、小塚さんもよく頑張ってくれました。
本当に感動しました。ありがとー!もう涙腺が弱い私はお涙ポロポロ


努力って素晴らしい。本当に感激いたしましたので・・・
こちらの方も努力して頂きましょう
調子に乗って行ってみよう





まずは半クッキーから・・・・
DSCF1979.jpg
ちょろいちょろい)←かなり集中しております。プププププ・・・・ちょっと目が寄り目(笑)



お次はたまごちゃん。ピンクバージョン。
DSCF1972.jpg
あらよっと・・・



ちょっと体勢が・・・・良くないなぁ。
DSCF1973.jpg
はっ!




ではかなり難関です。果たして ガジー は乗るのか?(←これの中にもおやつを入れられる)
DSCF2018.jpg
くんくん)←中身は何も入ってませんけどぉ・・・




DSCF1975.jpg
ギリギリ乗ったぁ。でもすぐ落下・・・。こりゃだめだわさ。
努力が必要ね♪がんばろー!


こんなおおきいの乗せなくてもいいんじゃ・・・・
↑大丈夫!Pなら出来る。

この先不安・・・何を乗せられるんだろうか

りんご?)→(ごりら?)→(らっぱ?)→(ぱんつ?)→(つみき?)→(きんたろうあめ?)(爆)



あなたなら何を乗せたいですか?←真面目に聞くなって!嘘だよ嘘~。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
みなさんの1ポチのおかげでランキングUPしております。ありがとうございます。


DSCF1980.jpg
見方を変えれば、ちょっと格好いい帽子みたいだわさ・・・
僕は全く出来ましぇん











| PEACH&まろ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すげぇ~☆
これってピーチちゃんも落ちないようにしてますよね?
写真2枚目にやられた~~~♪
ちょ~かわえぇ~~☆

まろくんも頑張ればできるってぇ~!!!

| アイリーママ | 2010/02/20 00:25 | URL |

No title

先日は励ましのコメントありがとうございました♪
ピーチちゃん、バランスがいいんですね!
集中してる目がかわいいv-353
モカも何か乗せるのを練習してた時期があったんですけど
なかなかできなくて、最近してませんv-356

| tomo | 2010/02/20 00:46 | URL |

No title

Pちゃんすごーいv-352
けっこうバランス取らなきゃ落ちちゃうでしょ~。
ちゃんと落とさない様にじっとしてるんだねv-291
でも、これからもきっと色んな物乗せられるよe-264
やっぱ最終は まろくんかしらe-455ぷぷっ。

| ゆみ | 2010/02/20 09:28 | URL |

No title

ピーチちゃん、上手!!
ガジーまで乗せるとは、ママさんもやりますね~♪
クレアは鼻先にも頭にも乗せられないので
羨ましいわぁi-237

| shina | 2010/02/20 09:31 | URL |

No title

ピーチちゃんスゲッ~~~
ねぇ大きなボールとかもバランスとって乗せれるんじゃ?
もうそうなったらTV出まくりねぇ
こたなんて・・・クッキーも乗せれない・・・
ピーチちゃんあなたはスゴイよ~~~

| こたママ | 2010/02/20 12:25 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

いやいや・・・まだまだですよ。
修行が足んとです(笑)

まろはどうやっても無理そうですよー

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/20 16:27 | URL |

☆☆☆tomo様

いえいえ。元気になって良かったです。
復活おめでとうございますぅ。
集中してるのか?なんなのか?(笑)
モカ君おじさまの軍手乗せなんていかがでしょう!e-454

| 返信→tomo様 | 2010/02/20 16:28 | URL |

☆☆☆ゆみ様

いやいや・・・これ結構簡単かも・・・
頭平らだから安定感あるのかなぁ?
でもガジーは無理でした。
だりあちゃんは色々芸達者っぽいからなぁ。
家に来て教えてちょー。
まろはできましぇんーe-263

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/20 16:30 | URL |

☆☆☆shina様

ありがとうございますぅe-349
ガジーは無理でした。結構重いみたいです。

クレアちゃんって何でも出来そうですよ~。
かわぃぃクレアちゃんととら君なら絶対色々できそう!
まろは無理なんですけどね・・・・・e-351

| 返信→shina様 | 2010/02/20 16:33 | URL |

☆☆☆こたママ様

いやいや・・・全然なんですよ。
高橋大輔君みたいに努力しないとぉ・・・。
その前に自分が努力しろって?(笑)
本当ですか?こた君の方が何でも出来そうですよ
e-454

| 返信→こたママ様 | 2010/02/20 16:36 | URL |

No title

え~っと、うちの子たちもこのバランス系はできません(笑)
2頭もいるのにねぇ(笑)
クッキーとか小さいものほど難しいし、
食べ物なんて絶対じっとしてられないもん!
すごいね~、Pちゃん!

| MIPPY* | 2010/02/20 16:37 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

でもふとした瞬間に出来るかもしれないですよ。
家も出来ないと思ってましたもの。。。
クッキーはマズルを掴んで練習すると乗せられると思います。
全然すごくないですよぉ。。。

| 返信→MIPPY*様 | 2010/02/20 20:01 | URL |

No title

その角度で鼻のおやつ落とさないのってすごいですね!
それにタマゴちゃんも!
2枚目の写真のPちゃんの上目づかいな目がたまらないです♡
イースターエッグとかのポストカードにすれば良いと思いますよ!

そうですね~、次は・・・・テニスボールとか??(ありきたりですみません。汗)

| 犬史郎 | 2010/02/20 23:32 | URL |

☆☆☆犬史郎様

このたまごちゃんは軽いんだよ~。
上目使いにやられちゃった?(笑)

テニスボールかぁ・・・重そうだ!
硬式e-45ボールかしら?e-45軟式ボールかしら?(笑)

| 返信→犬史郎様 | 2010/02/22 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/180-05d21bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

