ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにピポピポ・・・取られてワンワン誰のせい?

 THE 100YEN SHOP 
DSCF1857.jpg
金曜日は娘が英語のレッスンに行ってるのですが、
私はお見送り&お迎え当番な・の・でぇ・・・その間ちょっと暇。。。
お留守番している2人のおもちゃを買ってきましたよぉ(100均ですけど・・・笑)


ちょっと聞いてくださ~い。ピンク=ピーチ で 黄色=まろですよ
※真ん中の部分がピポピポ鳴ります。


そんなの聞いてられっかぁ!)ってな勢いで・・・
DSCF1814.jpg
ありゃありゃ・・・ピーチさん。やっぱり2個持って行っちゃった。。。



僕の取られた~取られたぁ・・・)ってまろがかなりうるさいんでね。
↑吠える事しか出来ない弱虫まろちん



仕方がないので・・・ママの必殺技で取ってあげましょう。
DSCF1810.jpg
これ!菜箸(ムフフフフ)



DSCF1811.jpg
ママチンちょっとビビリながら・・・無事



ゲッチュー
DSCF1827.jpg
ほら!遊びなさいな。じゃないと又・・・




ゲゲゲゲゲ・・・・のまろチン
DSCF1829.jpg
ほら。取られちゃうよぉ・・・




ニヒヒヒヒ・・・
DSCF1830.jpg
やっぱりなぁ




DSCF1845.jpg
僕の返せ
DSCF1842.jpg
僕の返せ!返せ!)
DSCF1846.jpg
返してよぉ!)




うるさせー!)
DSCF1837.jpg
ってピーチが取るからでしょ。



本日こちらは又雪が・・・寒い寒い。だからポチっとしていってね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



DSCF1932.jpg
結局こうなる。
・・・でもピンクはまだ無事・・・なぜぇ???

| PEACH&まろ | 10:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはははは、菜箸が出てくるとは~(笑)
かなり面白かったe-454
ナイスな必殺技でしたゎe-266

まろくん早く囲んどかないと
また取られるよ~~e-330
って思ったら 取られてた(笑)
ぴーちちゃん、まずは人のから壊して
自分のは大切に!派ね(笑)
まろくんにも、壊れてない方貸したげて~e-260

| ゆみ | 2010/02/18 13:33 | URL |

No title

こんにちわ♪
寒いですねー、こっちも寒いのよ・・・・
早く春が来ないかなぁ~(^v^)

まろくん、また取られちゃってる(笑)
ピーちゃん・・・・もしや! ジャイアンか!?
(すももさんもジャイアンです★)

仲良く1個づつって、もしかして難しいのかなぁ?
うちも前、みるく先輩のお母さんワンコがいるとき、
全く同じ状態になってた (みるくが1人占めするの)
しかも、ピーちゃん・・・・まろくんの方から破壊しちゃったのね(爆)

がんばれまろくん!
がんばれマロピママ(菜箸って・爆)!!

| ★すももママ★ | 2010/02/18 13:45 | URL |

☆☆☆ゆみ様

だってさぁ、ガブってされたら怖いじゃん。
過去何度か経験あるから・・・用心用心(笑)
なかなか難しかったよ。
ちょっと重かったし・・・e-263

まろはねぇ・・・ピンクのあってもPの持ってるのが欲しいっていうの。
あれってなんでなんだろ?
PはPで2個ゲットしたいし・・・e-319
いつでも全て自分の物にしてしまうという・・・なんて自己中心的考え方なんざましょ。
男の子なんだからさぁ、もう少し頑張れよって感じぃ・・・e-440

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/18 15:48 | URL |

☆☆★すももママ★様

ちわん♪
そっちも寒い?今は天気良くなってきた。さぁ散歩いかないとなぁ・・・

そうそう!ジャイアンなのよぉ。
すももちゃんもジャイアン的要素お持ちなのよね(笑)
ってことはまろはのび太君って事か?

そうそう難しいみたい。
やっぱそうなんだぁ。みるく先輩が独り占めしちゃうのね。
アハハハハ・・・。

そう破壊しちゃったんだけど、1個は無事なのよ。
菜箸結構使えるよん♪e-319

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/18 15:52 | URL |

No title

菜ばしとか使いたくなる気持わかるぅ~~~!
真剣に何かしてるときとかガブッってきますよね。
うちはみんなやられましたから。
最悪なことにねぇねは鼻をかまれたことがあるんですよ。
ボーっとしてるところに段々顔を近づけたら(ガブ
顔面から血をだして泣いてました・・・

しばらくは恐怖症みたいになるんですよね。
菜ばし、いいですね~☆

| アイリーママ | 2010/02/18 18:24 | URL |

No title

ぷぷぷっ菜ばし!
ウチもねぇよく取り上げようとしたらウーウー言ってて
で、危ないからフード1粒で交換!
何か勝手に持ってって玩具にしようとした時も
交換しよ!って言ってから持ってこさせてフードと交換♪
何度危険な目にあったか・・・
今ではフードなしでもくれるようになったけど
でもたまに興奮して・・・くれない時も!そんな時はフード登場(汗

ピーチちゃん黄色いのが良かったの?
それとも まろくんのが良かった?
今度は同じ色のにしてもらう?(笑

雪降ってるん?寒いねぇ風邪ひかないようにね♪


| こたママ | 2010/02/18 18:25 | URL |

No title

おはし。。。。。。。なはっ
やっぱり両方自分のものにしたくなるんやねー!
あたしが散らかってる他のおもちゃ片付けようとしても、ぜーんぶ(トリアエズ)出してくるもんね。
「人のものが恋しくなる」ってやつデスカ?????笑

| モクママ | 2010/02/18 18:51 | URL |

No title

ピーチちゃん、黄色が気に入ったんだね!きっと!!
マロ君にピンク上げてもぴーちちゃん取り上げるかな~?
人のものが欲しいんだよね^^
菜ばし。。。ピーチちゃんそんなに危険なの(笑)

| キャンディ’ズママ | 2010/02/18 19:00 | URL |

No title

取り上げる時って用心しないといけないですね。思いっきしガブッとやられたことありますよ。自分の物は自分の物、人の物も自分の物かな?人間と同じのような気がします。まろくんがんばれ。

| いくろー | 2010/02/18 22:14 | URL |

No title

ピンクが無事なところに女の強さを感じる…。
まろー、がんばれー、負けるなー!!
っていうか、ピンクを取っちゃえばいいんだよ~!
今度100均でおもちゃを買うときは
ママ用に菜ばし代わりにマジックハンドを買えばいいんだよ♪

| なつこ | 2010/02/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆アイリーママ様

わかります?☆
だっていつガブッっていくか分かんないんですもん。
ほら去年やられちゃって病院通ってからそういう危ない目には
合わないように細心の注意を払ってます(←全然大丈夫なんですけどね)
おもちゃとかおやつとかは取られると思って唸る時があるので・・・
家もありますよ。娘がね鼻を流血しまして・・・病院行きました。
それも深い話があるんですけどね。

家の場合は恐怖症っていうのは無かったですねぇ。
私の方が乗り越えるのが大変でした。今はPと私すごく仲良しですけどね♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/19 08:02 | URL |

☆☆☆こたママ様

なるほどぉ・・・フードと交換ですか。
でも多分家の場合、おもちゃよりフードを優先にするかなりの イヤシンボタイプ(笑)
なので一粒もらったらおやつの方に気が行っちゃうような・・・。
今度やってみようっと!

まろはおもちゃで遊ぶの大好きなんですよ。でもすぐPに取られちゃう、、、。
Pはあまり遊ばないのですけどね。やっぱり人の物がいいのかなぁ???
犬って色分かるのかなぁ?赤とかは分かるんだろうけど、白黒に見えるとかって聞いた事が・・・。実際の所どうなんでしょうかね。
ピンクでも黄色でも同じなのになぁ・・・(泣)

今日は超良いお天気ですよー♪ありがとうございますぅ・・・。

| 返信→こたママ様 | 2010/02/19 08:07 | URL |

☆☆☆モクママ様

そうね。なんでなんだろ?
両方持っていくんだよ。器用に・・・。
で、ポロッと落ちたものをまろにあげるんだけど、それでも奪いにくるの。
全て自分の物にしたくなるという・・・なんちゅー性格やー!!!
やっぱりトリアエズ全部出しちゃうんだぁ。(笑)

| 返信→モクママ様 | 2010/02/19 08:10 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

色って識別出来るのかなぁ?
そうなんですよ。どっちも自分の物らしいです。まろもPのが良いみたいで・・・。
ワンワンうるさいんですけど(←まろ)
Pに囓られ(←おむつ事件)病院に通ってからちょっと気を付けようと思って・・・
今は全然大丈夫なんですけどね。取り上げると唸る時とかそういう時は用心です!

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/02/19 08:13 | URL |

☆☆☆いくろー様

そうなんですよねぇ。
まろはそんな事しないんですけど(←むしろ舐める舐める攻撃です)
Pにいっぱい囓られてるので・・・
最近は自分は家族よりも立場が下だ。と言うことがわかったので、
そんな事も無くなったんですけどね♪

へなちょこまろちんを応援してやって下さいね♪

| 返信→いくろー様 | 2010/02/19 08:16 | URL |

☆☆☆なつこ様

女の強さ感じちゃった?
やっぱり・・・。
なんかまろもPのが良いみたいで・・・
どっちも同じやんけー!って思うんだけど・・・

そっかぁ!マジックハンドか!OKわかったよ♪
でも逆にそっち狙われないかい?(笑)

| 返信→なつこ様 | 2010/02/19 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/179-aad70d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

