ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼む・・・解除してくれぃ!

今日はお友達が会いに来てくれました。高速飛ばして約1時間
ちょっと・・・な私に元気を分けてくれてありがとー(すももママもありがとーね)
本当に感謝しています。友達っていいな♪そう思う今日この頃・・・


そんな優しいお友達に興奮して騒ぎまくってしまったピーチさん。(久しぶりだったから?)
最初はお友達に興奮していたのですが(嬉しくて)、どうやら騒いでいる原因はチーズケーキとかホットサンドとかに反応していたらしい・・・
ちゃんとおやつもあげてるのになぁ・・・
さすが食いしん坊ピーチ。。。


あまりにうるさいのでTVの前に設置してあるバリケンに入れてたんです。(ハウス!って言ってね)
クーンクーン。って悲しそうに泣いてるから、蓋を開けてあげたんですけどね。あれ?出てこない

その後、お友達と話しに夢中になっててピーチの事を忘れてた私。

気付いた時にはピーチさん、蓋が開いたバリケンの中でじっとしておりました。


なんで出て来ないんだろう???
って不思議に思っていたのですが、どうやら『よしっ』って解除の言葉を言ってなかったから出られなかったらしい・・・。

なんだかんだ言ってピーチって結構お利口さんなんだな。
ちょっと感心しちゃった


話はガラっと変わって・・・


昨日の記事で娘ちゃんとラブラブなまろ君
夜もラブラブしちゃってましたよ。
DSCF1925.jpg
ソファの上で腕枕なんかされちゃってぇ・・・このこのぉ




DSCF1922.jpg
なんか気持ちよさそうに寝てるわねぇ・・・




邪魔しないでね♪)←ハイハイ。邪魔しないよ♪
DSCF1920.jpg
あれ?もう1人そこにいる。あっ!』




DSCF1923.jpg
隠れピーチみっけ!』




DSCF1926.jpg
あ・・・ばれた)←そんな所にいたのね。




DSCF1931.jpg
あ・・・僕って幸せ)←私も幸せ♪



昨日のコメントで以外とまろって大きいのね。ってみんな言ってましたけど・・・
ほとんどピーチと大きさは変わりませんよぉ。
控えめな性格だから小さく見えるのか?それともピーチの態度が大きすぎるからか?(笑)




日本を応援する気持ちでこっちもポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バンクーバーオリンピック。男子フィギアスケート頑張ってるね・・・スゴイ!イケイケ日本



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

甘えん坊まろくんカワイイんですけど~~v-9
私も抱えたいe-266
娘ちゃんの役目、私がやりたい~~e-349
・・・と、ピーチさん。
後ろにかくれんぼしてたのねe-454

ママさん、ちょっと元気なかったのかな?
そんな時に一緒に過ごしてくれるお友達って
ほんと良いですよねe-266

ピーチちゃん、よし。の言葉まって
ずーっと入ってたんだねe-451
すごーい!
すごく賢いんですけど~~~v-9

| ゆみ | 2010/02/17 20:28 | URL |

No title

ママさん元気になりましたか?
お友達が会いに来てくれるなんてうれしいですね♪
元気だしてくださいっ!

隠れピーチちゃんに萌~~~☆
娘ちゃん幸せもの~~~!
ママさんも変ってもらえばもっと元気になりますよ~♪

| アイリーママ | 2010/02/17 21:38 | URL |

No title

こんばんわ♪

そっかぁ、お友達来てくれてよかった~(^◇^)
ちょっとは元気でたのかな?
まだまだ心配だけど、もっとマロピママが元気が出ますように!!

まろくん、娘ちゃんとラブラブだね♪
娘ちゃん、うらやましいぞー!!!
しかもピーちゃんまでこっそり参加中★
こういう姿見てると、幸せな気分になるよね~(^◇^)

愚痴りたい時は気軽に連絡してね♪

| ★すももママ★ | 2010/02/17 21:58 | URL |

No title

お団子になってるね~。
仲良しなんですよねっ!
Pさんかしこい!!!
ちょっとモクをしつけてください!
うるさいです、サークルのなかで現在進行形でフイフイ言ってます。

| モクママ | 2010/02/18 01:33 | URL |

No title

こんにちは
ピーチまろさんたちかわいいですね
あれだけ囲まれていると、
娘さんも暖かいでしょうね
うらやましいですぅ

| charryhouse | 2010/02/18 07:45 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ありがとー!
ビーグルとは違うフカフカお毛毛でねぇ・・・
冬はとっても癒されますよん♪
そう、P子後ろにおりましたの。

そうなんです。本当に素敵なお友達♪e-349

Pは結構言うこと聞くようになったんですよ。
色々事件があったからかなぁ?
娘が言った事も聞くようになってきました。
立場が逆転して、ヨカッタァ・・・。
反対にまろちんは普段は悪い事しない比較的いい子チンなので何も教えておりません。
それも問題かぁ?

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/18 10:01 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ハイ!ありがとうございますぅ。

いっつも布団の中に潜ってたり隠れピーチなんですよ~。
娘幸せでしょうね。
ウンウン。私も2人にいつも癒してもらってますよ。
もちろん娘が一番ですけどね♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/18 10:03 | URL |

☆☆★すももママ★様

うんうん。飛んで来てくれた。
ありがたいねぇ。なんかちょっと吹っ切れたよ。
きっと何があっても大丈夫な気がした。

うんうん。娘は2人が大好きだから♪
でもPの方が良いんだって。
まろはいっつも一緒に寝てるから・・・とか。
Pといっつも一緒に寝てる私としては、まろとも寝てみたい!

あんがとー!愚痴は今は何もないよん。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/18 10:06 | URL |

☆☆☆モクママ様

ねぇ。こんな時は仲良しだよ。
Pは賢いのか賢くないのか?
紙一重ですぅ・・・。実は何でも分かってたりして。きゃぁー!!!
モックンはしつけられません。
きっと一緒になってサークルの中で騒いでると思います。
きっと友達思いなんだわ~Pってば(笑)

| 返信→モクママ様 | 2010/02/18 10:08 | URL |

☆☆☆charryhouse様

コメントありがとうございますぅ。
どっちかというとPの方が暖かいです。
で・・・寝ると変な匂いを発します。
ホワァ~ンと・・・。チャーリーさんはそんな匂いしませんか?
それが我が家の謎なんですけどね。
なんで寝ると匂うんだろ???って・・・。

| 返信→charryhouse様 | 2010/02/18 10:11 | URL |

No title

ウチ、ハウスのゲートは取り去ってるから
いつでも出入り自由なんだよね~
なので、「ハウス」って家じゃほとんど使わないのよ☆
宿泊の時だけ。
なので、言うこと聞かないかなぁ?なんて思いきや
外だと「ここが自分の家!」だと思うみたいだね^m^
Pさま、よし!がないと出てこないなんて超お利口さんじゃない♪♪♪

ねぇ、いつも思うんだけど
どうしてわんこぅて狭い隙間に潜り込むのかしらん?
習性なのは分かるけど、広い所が開いていても来るでしょ?
あれ、結構迷惑だと思う、今日この頃・・・^m^

| tomochi  | 2010/02/18 10:26 | URL |

☆☆☆tomochi様

そうなんだぁ・・・。
出入り自由なんだぁ・・・。
最近家は全フリー状態。もう多分ゲージにも入ってくれないんだろうなぁ。。。
寝る時も一緒になっちゃったから・・・。

狭い空間が落ち着くっていうけど・・・
家の場合・・・イマイチどっちがいいのか?どこでもいいのか??(笑)

膝の上は大好きだよね。座ったとたんにすぐ座られると・・・
ちょっとぉ・・・e-455重い・・・

| 返信→tomochi様 | 2010/02/18 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/178-b1ac8aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

