ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆スゥイ~トな1日☆

みなさん沢山のコメントありがとー!
なんだか幸せです♪本当に幸せです・・・
そうだ!昨日最後に言ってたよね。
あしたもあるよって・・・
だからもうチョコレートの話は飽きただろうけど・・・
ちょっと時間が遅くなっちゃったけどバレンタインのお話行ってみよう!

DSCF1874.jpg大量のチョコレート・・・です





ううぅぅぅ~ん。たまらない。。。
DSCF1882.jpg
吸ぅ吸ぅ吸ぅ・・・良いかほりぃ。




DSCF1861.jpg
待てども待てども・・・




DSCF1876.jpg
もらえないチョコレート・・・。こちらはギブアップ



しかし・・・こちらのお方は・・・
DSCF1870.jpg
GIVE ME チョコレイトォ!!!××・・・チョコは×


DSCF1867.jpg
無駄な努力のストーカー
何か文句あるぅ?)←あまり動かないでね。毛が飛ぶから(笑)アハハハハ




DSCF1893.jpg
出来上がりはこんな感じ。
生チョコトリュフです。お口の中でとろけるの。これ!毎年好評なんですよ。
娘が友チョコで学校に持っていくって・・・頑張って2人で60個位作りました。はぁ・・・。
本命は無いみたいねぇ・・・



DSCF1899.jpg
もうこんなに生クリーム飛ばしちゃってぇ・・・)←もう一つチョコロールケーキも作ったの。



DSCF1898_20100215212128.jpg
まったくもぅ・・・お掃除しないとねぇ・・・



DSCF1897_20100215212149.jpg
レロレロレロ・・・・・・)←お掃除当番お疲れ様!



そんな甘いバレンタイン前日のお話でした。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バンクーバーオリンピック。頑張れ!日本


| PEACH&まろ | 21:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

飛んだ生クリームかわいいねー♪
似合ってる!Pさん。
FC2のコメント治ったねー。
時間かかるからその間、違うサイトで遊んでたもーん。笑

| モクママ | 2010/02/15 22:35 | URL |

No title

ママさん更新遅かったから心配しちゃった!
よかった元気で☆
ピーチちゃん生クリームなめられて待ってたカイがあったね♪
一生懸命になめてる姿がかわユス~~~☆
まろ君はなめないのかな?

| アイリーママ | 2010/02/15 23:29 | URL |

No title

おー!
元気かい(笑)  ←おっさんっぽい挨拶!

しかし、ピーちゃんいいね♪
食に対する心意気がステキです(^◇^)
まろくん!あきらめちゃダメなのよ!!
諦めたから・・・生クリームゲットできなかったでしょ(笑)

しかしおいしそうだね、生チョコトリュフ★
60個って!!! 大変なのね今の時代・・・・
昔、友チョコとかメジャーじゃ無かった気が・・・気のせいかしら!?

娘ちゃん、本命いないのは今だけよ~ ムフフっ(笑)
そのうち心配しちゃいますよん(とあおってみる)

| ★すももママ★ | 2010/02/16 11:20 | URL |

モクママ様

これハンドミキサーでやってたら、
生クリームが飛んじゃって・・・
気付いたらピーチがレロレロしてたのよ♪e-458

FC2って何だか調子悪すぎだよね。。。

| 返信→モクママ様 | 2010/02/16 13:28 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

うっ!鋭い・・・・e-351ドキドキ。。。

そうなんです。Pは反応が早いですからねぇ
ハンドミキサーで生クリーム作ってたら飛び散って・・・
ラッキー☆ってな感じでレロレロしておりました。
すぐやめさせましたけどね。
女の子なのにぃ
まろは舐めません。こういう事するのはPだけですe-348

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/16 13:37 | URL |

☆☆★すももママ★様

うーん。ビミョウだよーん。
抜け殻状態でーす。。。。。

ウンウン。何でも食べちゃういやしんぼさんなんでね。P助は。。。
まろは結構好き嫌い多いかも・・・豆腐とかキュウリ食べないし・・・。
だからPはまろのおこぼれまでゲットしちゃうんだ!

ねぇ。今は本命より友チョコらしいよ。
でもみんなちょっとだったよ。転校してきたから前の学校の時と同じ
ようにして持っていったら・・・やっぱりその場所によっても
違うんだなぁ・・・って。まぁこっちは人数も多いしね~。

娘の彼氏が出来たら・・・ちょっと楽しみだなぁ。母としてはね♪
まだ冷蔵庫に生チョコトリュフあるから取りに来てぇぇぇぇぇe-454

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/16 13:43 | URL |

No title

ちょこいっぱ~い。
これ削るのだけでも大変じゃなかったe-443
でも、とっても美味しそうなトリュフだよ~~。
私、トリュフ好き~~e-266

ぴーちちゃんは、お掃除するのに
ずーっと待ってたんだよねe-319
決してしつこく待ってたワケじゃなんだもんね(笑)

| ゆみ | 2010/02/16 13:46 | URL |

No title

おっ~すごい60個も作ったの~
しかも4種類もどれも美味しそうで売り物のようねぇ
キレイわ~貰った人は幸せやったね
ピーチちゃんはお掃除ご苦労様でした
ピーチちゃんのお陰でテーブルはピカピカになったやろね(笑

| こたママ | 2010/02/16 14:53 | URL |

☆☆☆ゆみ様

大変だったけど・・・
以外とね、板チョコ使ったから楽だった。
本格的なチョコだと堅いのよねぇ・・・。
このトリュフって生チョコだからお口の中で
ふぁーっととろけるのよ~。

Pはこの日掃除当番だったのか?
1人はりきっておりましたよ。
あーエプロンでも付けてれば良かったかな?e-454

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/16 16:50 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうなんですよ。
ありがとうございますぅ。
じゃぁ1000円でいかがですか?って高すぎe-264!!!!!
Pはお掃除当番。
ちょっと迷惑なお掃除おばちゃんでしたよ♪

(あーた。ちょっとそこどいて~。私が掃除するんだからぁ!ドスドス・・・(笑))

| 返信→こたママ様 | 2010/02/16 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/176-c87eaa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

