ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コングの正しい使い方???

ちょっと起きて!』
DSCF1884.jpg




起きて!起きてったら!』
DSCF1883.jpg




ちょっと右よりだなぁ・・・もうちょっと左・・・!』
DSCF1878.jpg
中心にしてぇ・・・ハイOK!』





頼んだよ!』(ハイハイ!)
DSCF1880.jpg
みんなでバンクーバーオリンピック応援しましょう!





DSCF1935.jpg
頑張れ日本 高橋大輔選手僕も応援してるよぉ


















コングは使用上の注意をよく読んで正しく使用しましょう♪ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
DSCF1871_20100219084606.jpg
なんか間違ってた?


今日ってかなり短くねぇ?勘弁・勘弁・・・・ご勘弁~♪
だってオリンピック見ないと・・・でしょ。





| PEACH&まろ | 08:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぷぷっ。かわいー!
まちがってるっちゃぁ、まちがってる・・・
あってるっちゃぁ、あってる・・・
ご主人がやることは全てあってる!!ブハッ(*^^)v
ピーちゃんふぁいと♪
日本ファイト♪ぽち★

| ♪tomochama♪ | 2010/02/19 09:27 | URL |

No title

ピーチちゃん、ナイスバランスi-189
あのマークですかね 笑

今日はフィギュア男子シングルですねーi-197
みんなメダル目指して頑張れーi-237

| ukon2023 | 2010/02/19 10:05 | URL |

No title

あはは!コングの新しい使い方ですね(笑)
ふふふ♪かわいいーです。
KAIにも正しい使い方教えようかな(笑)
我が家もオリンピック必死で見ています。

| shoko | 2010/02/19 12:32 | URL |

No title

乗せたままじっとしてるなんて信じられない。嫌がらないのは寝ぼけているからそれとも。いじって遊ぶの楽しいですね。ピーチちゃん遊びがいがありそう。まろくんの
アップすごくかわいー。ぬいぐるみみたい。

| いくろー | 2010/02/19 12:49 | URL |

No title

やだー!!!
一枚目の写真で大爆して
二枚目、三枚目で死に掛けた!!!

ワタシ、今日はお仕事だったので
朝からLIVEで男子FPを見れなかったのよ~!
なので今日は(夜の録画放送まで)テレビは厳禁!!!
NETも、結果を見ないように
ヒヤヒヤしながらサーフィンしてるわi-229
焦点をずらしてるので、目が痛い・・・(爆)
ああ・・・気になるっっっ

| tomochi  | 2010/02/19 14:05 | URL |

No title

勘弁ならないっ(笑)
って嘘だよーん♪

フィギュア見なきゃね(会社だけど・・・・)
あぁっ・・見たいよぅ!!! 帰りたいよぅ!!!!

ピーちゃんバランス感覚抜群ですな♪
これ、意外にすごい事の様な気がします(^◇^)
誉めてあげておやつだね♪

| ★すももママ★ | 2010/02/19 15:02 | URL |

No title

やっと正面向いた~e-343
って思ったら、ズレてるじゃん(笑)
しかもpちゃん真顔v-411
なんか、こんな頭の女の子、街中によくいるよe-455

まろく~ん、ほんとに応援してる(笑)?
おネムの前じゃな~いe-454
って言ってる私は...オリンピック興味なしe-330

| ゆみ | 2010/02/19 15:10 | URL |

No title

なんで嫌がれへんのー??
えらいっっ!
君はえらいっ!!

| モクママ | 2010/02/19 18:18 | URL |

No title

ピーチちゃんかわいい~♪
よくジッとしていますね☆
うちなら振り落とされるわ・・・。
う~ん使い方は~・・・・・・・・

あってると思います!!!
まろ君寝ないでちゃんと応援よ~!!!

| アイリーママ | 2010/02/19 19:06 | URL |

No title

もう~2人とも可愛いすぎっv-10

| こたママ | 2010/02/19 20:55 | URL |

☆☆☆♪tomochama♪様

まちがってる?
いやいやある意味あってる??(笑)
この間りぃたんが金メダル取ってたからなぁ・・・(笑)
フィギアスケート見ましたか?
すごかったね♪ポチありがとー★

| 返信→♪tomochama♪様 | 2010/02/19 21:47 | URL |

☆☆☆ukon2023様

あのマークってなんだろ?って思って調べちゃったよ。
ちょっと遠くねー?(笑)e-454
そんなつもりなかったのよん。ただそこにコングがあっただけ!
っていうか娘が乗せちゃったのよん♪

ねー。見た?すごかったねぇ。
あたし泣いちゃったよーe-263感動したぁ!!!

| 返信→ukon2023様 | 2010/02/19 21:50 | URL |

☆☆☆shoko様

新しいですかぁ?(笑)
かわぃぃ?やったぁ!(嬉)e-454
KAIくんも正しい使い方して見てください。
アハハハハ・・・これって正しいの?(笑)
オリンピックみて感動です!もうみんな素敵すぎますよね。

| 返信→shoko様 | 2010/02/19 21:53 | URL |

☆☆☆いくろー様

まろは出来ましぇんよ。
ご安心下さいe-320
この時はかなり眠かったのかなぁ?娘が乗せたんですよ。
じっとしてました。結構長い時間じっとしてましたよ。
もちろんご褒美0円スマイルで・・・e-454おしまいでしたけど・・・。
もう、もさもさのもさ男君~。毛が邪魔で果たして見えてるのかなぁ?

| 返信→いくろー様 | 2010/02/19 21:56 | URL |

☆☆☆tomochi様

やった!やった!tomochiさんに褒められた。

そっかぁお仕事ご苦労様♪
すごかったよぉ。
泣いちゃったもん♪よく頑張ったねぇ。。。って・・・。
あー素敵だったわ~♪e-349

| 返信→tomochi様 | 2010/02/19 21:59 | URL |

☆☆★すももママ★様

やっぱり?勘弁ならねぇ?(笑)
わかった。じゃぁなんとかするぅ・・・

フィギュアすごかったねぇ。
もう感動しちゃって泣いちゃったよ。何度も・・・。
もう涙腺弱くってやんなっちゃう。

おやつは無しの0円スマイルのみですけど・・・。
それで十分満足してくれたよ。(←多分ね)
良かったね。すももちゃん無事に手術終わって・・・。
後は優しくケアしてあげてちょ♪
ってすももママはいつでも優しいもんね♪e-454

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/19 22:06 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ムフフフフ・・・ちょっとずれてるのがまたいいでしょ♪
アハハハハ・・・いるいる。お団子の頭の子ねe-468
でも顔が真顔って(笑)

応援してるつもり・・・
でもそうなの。眠いみたい。落ちる寸前ね♪
オリンピック見るとスゴイよ。感動するよーe-263

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/19 22:09 | URL |

☆☆☆モクママ様

眠かったらしいよ。
娘がね、乗せたのよ。
でもしばらく動かなかった。乗ったまま・・・
やったぁ!褒められた。。。e-454

| 返信→モクママ様 | 2010/02/19 22:11 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございます!
かわぃぃですか?真顔なんですけどぉ(笑)
使い方は・・・うーん乗せて楽しむ。だけ・・・
あれ?おっかしいなぁ。。。
説明書探してきまーす(笑)

まろはもう落ちる寸前。一緒に見ようと思ったのに・・・
結局、まろは膝の上で寝ちゃいましたよe-445

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/19 22:13 | URL |

☆☆☆こたママ様

やったぁ。ありがとうございますぅe-266

| 返信→こたママ様 | 2010/02/19 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/175-fa98157f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

