ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口からハートが出てきちゃう?

本日 バレンタインDAY でーす

尻尾の曲がったポッチの日記の(かわぃぃビーグル犬ポッチ君の様子を紹介している)ポッチーナちゃん(小学生ブログ)からこんなにかわぃぃコメントが届きました。(みなさん遊びに行ってみてね♪)


あはは!ピーチちゃんの口からビックリドッキリメカでも出てきそう!』


なのでドッキリメカは出てこないけど・・・バレンタインDAYなのでを出したいと思います。




DSCF1838.jpg
ピーチお疲れ~
ハートを出すのは結構体力いるからねぇ・・・)←そんなわけないし・・・加工しただけだし




DSCF1854.jpg
あれ?ご褒美はないのかな?)




今日はバレンタインDAYだし・・・)←犬はチョコレートを絶対食べちゃイケナイのぉ!
DSCF1851.jpg
なぁんだ。ケチ・ドケチ)←言ったなぁ!




DSCF1775.jpg
ハイハイ。撮影STOP。STOP!!!ヤメタヤメタ。今日は中止!)


今日はこの辺で・・・


撮影が中止となってしまいました。どうなる?このブログ・・・
いやいや明日もありますよ~♪
ポチっと応援お願いしまっす~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
この愛届いたかな?




| PEACH&まろ | 07:53 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(すみません!時間ないので、ブログのおへんじ、ここで書かせてもらいます!)
私のコメント、ブログネタにしてくれてありがとう!!
とってもうれしいです☆
ポッチもピーチちゃんみたいにv-238だしてくれないかな~っ
あっ、ポッチ♂だからホワイトデーにだしてくれるかな?

| ポッチーナ | 2010/02/14 10:40 | URL |

No title

お口からハートだけでなく 
お鼻から星も出ちゃってる~~e-257v-352
ぴーちちゃんの凄ワザねe-287

チョコはだめだから~変わる物でOKよねe-348
チョコにはこだわらないから なんかおくれe-349って
ハートのお目目で攻撃してみて(笑)
?っていうかぴーちさん、まろくんには
何かあげたのかしら??

| ゆみ | 2010/02/14 12:01 | URL |

No title

今日はバレンタインデーだから、Pちゃんがマロ君にご飯おすそわけの日ですね~ww
マロ君貰えるかな・・・?

Pちゃんのハート光線、ビビビっときましたよ~!
自分経由で勝手にスパイクに届けときますwww

| 犬史郎 | 2010/02/14 15:57 | URL |

No title

おお~。
ハートたっぷり出てきや~ん!
お疲れ~\(o^□^o)/
ピーチ!

BY★MOKU

| モク | 2010/02/14 18:04 | URL |

No title

すぅ~すぅ~~~(吸ってる
ピーチちゃんのハート吸っちゃった☆
鼻の☆が笑えましたよ~!!!

撮影ストップ?中止???
どうなるの???

| アイリーママ | 2010/02/14 20:45 | URL |

ポッチーナちゃんへ

いえいえ。こちらこそ。かわぃぃコメントどうもありがとう!
ピーチの愛e-266が届いたかな?
ホワイトデー楽しみにしてるよ~

| 返信→ポッチーナちゃん | 2010/02/15 08:04 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうそう。☆も出ました。
気付いてくれてありがとー!

何でもいい。と言ってもテーブルの上にある物は取っちゃ駄目よね。
今朝もおにぎり食べられました。
まったくもぅ・・・
まろには鼻をカプッとプレゼントしちゃってましたよ。
ほんとにもぅ・・・
いつもコメントありがとうございます!e-466

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/15 08:07 | URL |

☆☆☆犬史郎様

Pはまろを男の子だとは思っていないんじゃないかな?
だってもうおかまちゃんだしぃ(笑)

良かった。スパイクさんに届いて!e-266
いつもコメントありがとー!

| 返信→犬史郎様 | 2010/02/15 08:09 | URL |

☆☆☆モク様

モックンに届いたかな?
ピーチの愛を・・・

いつもコメントありがとぉー!e-349

| 返信→モク様 | 2010/02/15 08:10 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

アイリー君とマックス君にピーチの愛が届きましたか?
鼻の☆気付いてくれてありがとうございますぅ。

撮影ストップ&中止で・・・
この先もストップ。。。。。
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・e-263
いつもコメントありがとうございますぅe-349

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/15 08:12 | URL |

No title

ピーチちゃんの愛届きました~v-343
ありがとうv-392
ご褒美たくさんもらわなきゃね♪

| tomo | 2010/02/15 12:54 | URL |

No title

小学生、うちにもいるけど、コメはできんなぁ(笑)
すっごいね、ポッチーナちゃん。
ビックリドッキリメカね~!確かに!
うちの子も大好きよ。親もオリジナル世代だから
親子で共通の話題で盛り上がれるから、あのリバイバルは
嬉しかったな~!
あ、本題からずいぶん外れたけど、うちもバレンタインなかったよ。
撮影中止にはさせないけど~♪うふふ♪

| MIPPY* | 2010/02/15 13:14 | URL |

No title

ピーチちゃん報酬なしでモデル?
それはダメよねぇ~
ちゃんと報酬もらわなきゃねぇ
バレンタインデーだから・・・ハートのクッキーとか
食べたいねぇ
私はピーチちゃんからの愛情たっぷり写真頂いたわ
ピーチちゃんは誰かに友チョコ貰ったのかしら~

| こたママ | 2010/02/15 13:43 | URL |

No title

週末はPC族はお休みすることにしたので
なんだか色んなところで出遅れた感が・・・w
Pさまのお口からハートがでてますよ?
はなくそもとい、鼻から希望の星も・・・(爆)!!!

| tomochi  | 2010/02/15 14:09 | URL |

No title

ピーチちゃんの鼻穴からスターがきらめいていますi-189
私もハートのおすそわけ頂きますi-175

小学生がブログだなんてすごいっ!
私が小学生の頃は、鼻水をたらしているだけだったというのに 笑

| ukon2023 | 2010/02/15 15:27 | URL |

☆☆☆tomo様

モカ君にも届きましたか?
おじさま好きのモカくんはきっとチョコレートよりも
軍手の方がお好き?e-454
ご褒美はいっつもあげてますよぉ。
私のキッスを・・・よけられますけどね(笑)
こちらこそ ありがとうございますぅ

| 返信→tomo様 | 2010/02/15 17:57 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

小学3年生ですよぉe-317
ビックリ!本当に今の子はすごいですね!
ウンウン。ヤッターマン家の子と一緒に映画も見に行きましたもの。
いいですよね。世代を越えて盛り上がれるって!
パセ君に届いたかな?ピーチの愛が・・・
撮影中止にはMIPPY*さんが、させないんですね(笑)

| 返信→MIPPY*様 | 2010/02/15 18:01 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうですよぉ。
いつもの事です!!!e-454
ハートのクッキーかぁ・・・
骨型クッキーならいつもあげてるんですけどね。
それで勘弁してもらいます(笑)
こた君にも届いたかしら?
ピーチの愛を・・・e-266

| 返信→こたママ様 | 2010/02/15 18:06 | URL |

☆☆☆tomochi様

そうなんですね。私もそうですよ!
基本日曜日は旦那がいるので出来ましぇん・・・
ビグオ様にPの愛が届いたかしらん?
鼻くそって・・・フッフッフ(笑)

| 返信→tomochi様 | 2010/02/15 18:08 | URL |

No title

甘い誘惑に勝てましたか??
ウチのワンコ達も
「ちょーだい!!」
コールがすごかったです!

小学生って純粋で 私達が
思いつかない発想をしますよね❤

| 山ちゃん | 2010/02/15 18:10 | URL |

☆☆☆ukon2023様

我が家のスター☆ですから(笑)
うっそでーす。。。プププ
ハイ!もらってってぇ・・・。e-266

小学生がブログってすごいよね。
しかもちゃんとしてるんだよ。びっくり!
本当に凄いよね。
鼻水垂らしてたのぉ???アハハハハ・・・それって冗談よね(笑)

| 返信→ukon2023様 | 2010/02/15 18:11 | URL |

☆☆☆山ちゃん様

凄かったですよね。
ウンウン。家も作ってる時ストーカーでしたよ。
若干1名ですけどね(P)

小学生がブログって凄いですよね。
しかもちゃんとしてるんだもん。ビックリです!
でもそういう子が将来を担うんだろうなぁ。頑張って欲しいです!
ポッチーナちゃんバンザイ!e-320e-454e-320

| 返信→山ちゃん様 | 2010/02/15 18:15 | URL |

No title

遅くなりましたが、コンバンワ(^◇^)

いやいや~なんだか調子悪くてさぁ(FC2)
コメントエラーになってたり、
訪問者リストが全~部同じ人だったりしてた(正直むっちゃ怖かった・笑)
もう直ったみたいだね(^◇^)

という事で、マロピママもFC2の不調のせいで
ブログアップできなかったと見ました(^^ゞ

しかしすごいね~小学生でブログやっちゃうなんて!!
・・・負けそう(涙) いや負けてると思うけど(汗)
とってもかわいいビーグルさんでしたね♪

ピーちゃんのハート受け取ったからね♪
受け取ったものは返さないよっ!!!

| ★すももママ★ | 2010/02/15 18:42 | URL |

☆☆★すももママ★様

こんばんわー。
ありがと。昨日の記事なのにコメントしてくれて。うれしいぞぉ!!!

うんうん。さっきすっごい変だった。
訪問者リストが超こわくって消したら・・・あとから直ってたよね。
これ絶対ウイルスだと思ったよ。やべーみたいな。。。
すももママの所もそうだったのね。FC2本当やんなっちゃうねぇ。

と言うことですももママに鍵コメしときました。
いやぁまいったまいった。。。はぁ・・・

すごいっしょー小学校3年生なんだよー。
遊びに行ってくれてどうもあんがと!
宮城県に住んでる子だからね。なんだかね。近くに感じるのよ♪

良かった。受け取ってくれた?
Pのハートもだけど・・・
私のハートもあげちゃうぞぉ・・・ズキューンe-266e-419e-418e-415

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/15 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 21:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/174-535c446a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

