ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それにしても大きいお口ねぇ・・・☆

さっき冒頭でお話してたコメントの件解決しました。すいませ~ん。
一体何だったの???FC2・・・未だに調子悪いです!


今日こちらはが積もっております。うー寒い寒い
本当はね。昨日はお休みだったから~(←パパはお仕事だったけど)
娘とP&まろと私の4人で市内の公園に行こうと思っていたの。
午前中に娘の宿題を終わらせて いざLet's Go!
しようと思ったんですけどね、ドンドン天気が悪くなってきて・・・
終いにはパラパラとあられみたいなのが降ってきた後に雪になり~
外は雪景色となっております。
で結局・・・
行けなかった。お散歩も行けなくなって2人共ごめんね~。




で・・・ワンコと一緒に自分撮りをしてみようと思いましてね。
やってみたのはいいんですが・・・
DSCF1764.jpg
ヘイ!大将。今日良いの入ってるぅ?)←なんて・・・のれん状態になっちゃう。。。


昨日撮った写真は『おい!きたろう』のきたろう状態になったりボケてたりと


・・・あまりに酷かったので本日リベンジ行ってみよう!


P様↓こちらはスヤスヤ寝てるのでぇ
DSCF1796.jpg
邪魔しちゃ悪いもんね。



あ!いいターゲット発見。
DSCF1791.jpg
まろ君!出番だよ




あぁぁ・・・酷すぎるぅ。眩しいし・・・
DSCF1798.jpgDSCF1799.jpg
しかもまろ君全然全くやる気無しの顔しております・・・

全くやる気がない。。。

あれ!カシャカシャやってたらピーチが・・・
DSCF1797.jpg
カメラ目線だし・・・(笑)偶然一緒に撮れていた。



じゃぁ左手で持って撮ろうかな!
DSCF1802.jpg
ちょっとどっちかに寄っちゃうんだよね。



僕もう眠くなってきちゃいましたよぉ
DSCF1801-1.jpg
ごめんごめん』やっぱり右手がいいのかしら?




これが一番いいかな。
DSCF1800.jpg





そんな事して楽しいの?)
DSCF1777_20100212095717.jpg
う~ん微妙・・・っつうか難しいね




ふぅぅ~ん。。。




ピーチずーっと寝てたのにまだ眠いの?』




眠いよ。ふぁぁ~ぁ




うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・ピーチサンキュー




何笑ってんの?)




だってこれ!




見よ!このでかい口!(笑)
DSCF1772.jpg
あくびした瞬間・・・



いつもありがとうございます
みなさんの暖かいポチっでランキングがUPしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日もドンマイまろチン♪
DSCF1805.jpg
最後は絶対おいしい所持ってかれるんだよなぁ・・・

| PEACH&まろ | 10:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいすごい!こんなにキレイに口の中撮れるなんて!
こたの口の中撮れ事ないよ~
あっ!それまでのまろちゃんとの・・・
まろちゃんお疲れ様でした~(笑

| | 2010/02/12 11:18 | URL |

AKUBI☆

あくびした瞬間って撮りたいやんね~(〃▽〃)
そうなのそうなのー撮れないのーなかなか。
今やーっ!ってもブレるし。。
すごーい!奇跡奇跡~~(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)

デモなんでコメントおかしーんですかー?
アップはできるんですかー?

| モクママ | 2010/02/12 11:50 | URL |

No title

不調不調、またFC2不調よ~
水曜日から調子悪い気がします・・・怖いなー(笑)
コメント送信して、ひと眠り出来そうなほど時間掛かるし~
さっきまではエラーになってたよね!?

でもピーちゃんのあくび見たら、元気になっちゃうね♪
・・・また美味しいトコロ
ピーちゃんに取られちゃったね、まろくん(^◇^)
でも、そんなまろくん、すごーくかわいいぞ♪
自分撮りって難しい~・・・私も全然ダメです(笑)

| ★すももママ★ | 2010/02/12 12:13 | URL |

☆☆☆こたママ様

これ!奇跡ですよねぇ。
撮った瞬間あくびしたみたいで・・・
偶然撮れちゃった。
でもちょっと乙女としてどうなんでしょー(笑)
まろは・・・
いっつも良い所取られちゃうんですよねぇ(笑)
オチはPです!e-454

| 返信→こたママ様 | 2010/02/12 12:47 | URL |

☆☆☆モクママ様

偶然・偶然~e-319
撮りたいって思う時ってなかなか撮れないのよねぇ。
分かるぅ。あー今撮っておけば良かったって
いうの何回もあるよね。

ごめん。大丈夫になったけど・・・
何かおかしい。絶対おかしい。
だって他の人の所(FC2)でコメントしても
変だったもん。勘弁しちくり・・・って感じe-350

| 返信→モクママ様 | 2010/02/12 12:51 | URL |

☆☆★すももママ★様

うんおかしいよね。
あれからずっと変なんだけど・・・★すももママ★が文章をワードパッド
で打って貼り付けるといいよっていう方法でやってたの。
写真とか動画を貼った記事に文章入れるとエラーになるんだな。これが・・・
でも今回はコメントが変だよね。
もう・・・勘弁してくれ!

Pのあくびは大きいでしょー。プププ・・・e-257
そうなの。いつでも良い所取られちゃうの。
だってオチはいっつもPなんだもん♪
かわぃぃなんてありがとー!
自分撮りの顔隠しって超難しいよ。今度すももちゃん抱っこしてやってみて!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/12 12:56 | URL |

No title

Pさま、レディなのにこんな大口開けて・・・
りんごとか入れられちゃうぞー^m^

そうそう、またしてもFC2・・・
わたしもさっきコメ返してたら画面真っ白になって
超焦ったんですけどー
今は直ったの?最近ホント調子悪いったらv-359


| tomochi  | 2010/02/12 14:56 | URL |

No title

なんかあちこちで書いてあるけど、
FC2また調子悪かったの~?
確かにここ何日かはコメするとOKになるまでやたら時間がかかってたけど
なんでだろうねぇ。
自分撮りね~!ワタシ、その勇気ない(笑)
自分が写りこんだだけでボツだもん(笑)
マロピママさん、おきれいだわ~!キタロウになっちゃうまろくんも
見たかった~♪

| MIPPY* | 2010/02/12 17:40 | URL |

No title

こんにちは♪私もポッチと2ショット写真とりたいけど・・・
ポッチ、カメラが大っ嫌いなんです。
あはは!ピーチちゃんの口からビックリドッキリメカでも出てきそう!

| ポッチーナ | 2010/02/12 18:19 | URL |

No title

わ~お~!
大きいお口~!!!

そうそう!なかなかうまく撮れないんですよね・・・
ビーチちゃんが後ろにカメラ目線でうつってるのには笑いました(爆
結構寝ててもこうやって見てたりするのかもしれませんね~!?
まろくん?まろくんも眠いの?

| アイリーママ | 2010/02/12 18:26 | URL |

☆☆☆tomochi様

りんごね。丸かじり系?
ううう・・・・ってなる前に丸飲みされそう(怖い怖い・・・e-350

そう。なんか変だよFC2。
今に始まった事じゃないんだけど・・・
でももう大丈夫。
未だに記事書いてるとエラーで落ちちゃう。
どうなんだろうね。FC2・・・e-442

| 返信→tomochi様 | 2010/02/12 22:00 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

そうなんですよぉ。またまた・・・調子が悪い。
まぁ今日始まった事でもないんですけど・・・。
コメントが入らなかったんです。今は大丈夫ですよん♪

自分撮りっていっても抱っこして顔入らないように撮ってたんですけど・・・
難しいですよね。どっちかに偏っちゃう。
顔まで写しちゃったらもう最悪ですよぉ。
怖い怖い。キャァー!!!シミ怖~い!e-350
いやいやそんな褒めちゃっても何も出ませんよぉ。
チョコ狙いですか?(笑)
あー住所知ってたら贈ったのにぃ・・・(爆)残念♪

| 返信→MIPPY*様 | 2010/02/12 22:09 | URL |

☆☆☆ポッチーナちゃん

e-454あっ!ポッチーナちゃん。こんばんは~♪
そうなんだぁ。ポッチくんはカメラ苦手なんだね。
でも大丈夫!その内なれると思うよ♪

フフフ・・・ビックリドッキリメカに笑っちゃいました
ポッチーナちゃんのご希望により、
あさってその大きなお口から何かが出てくるかもよぉ・・・e-454
何かな?何かな?


| 返信→ポッチーナちゃん | 2010/02/12 22:14 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

大きいでしょー♪
ウフフフフ。

ねぇ、なかなか難しいんですよね。自分撮りって。
そうですね。何やってんだ?
みたいな感じで見てたんでしょうね(笑)
まろはこの後すぐ寝ちゃいました。
私の腕の中で・・・重!e-349

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/12 22:17 | URL |

No title

おぉ~~!!
Pちゃんに吸い込まれるかと思いました!
ナイスショット!!!
一人で撮るの難しいですよねぇ。。
私、たまに鏡を前において、
デジカメのファインダーに入ってるか鏡で確認して撮ることありますよぉ。。
でも良く撮れてます!
マロ君寝むそう。。
抱き心地よさそ~~~☆

| unachi | 2010/02/12 23:23 | URL |

No title

FC2調子悪かったんですか!? 気づかなかった・・・。
ワンコと自分撮り・・あんまり成功したことないんですよねぇ。
偶然ピーチちゃんがカメラ目線で写ってる写真がいいですね♪
気に入っちゃいました。v-392
そしてそのピーチちゃんのお口の中までばっちりのあくび!
立派です!!

| tomo | 2010/02/13 01:22 | URL |

☆☆☆unachi様

本当にスポッと食われちゃいそうですよね。(カプッ)
1人で撮るのって本当に難しいですよね。
そっかぁその手があったのか・・・。
なるほどぉe-77
さすがunachiさんだわ~♪
まろはフアフアですよ~。
ただブラッシングしないと耳がカッピカッピになります。
いろんな物くっつけて歩いてますからe-351

| 返信→unachi様 | 2010/02/13 08:46 | URL |

☆☆☆tomo様

そうなんですよ。tomoさんの所は大丈夫ですか?
ならいいんだけど・・・e-446こちらはずっとなんだか不調ですよ~。。。
偶然起きたんです。また変なことやってるよ・・・
的な感じなのか?自分も入りたかったのか?(笑)
すっごく大きいですよね。この口e-350

| 返信→tomo様 | 2010/02/13 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/173-48bfeb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

