ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ?ダブルですか!

今日は建国記念の日。お休みですね・・・

昨日まで土曜日の話で盛り沢山でしたが・・・
皆さんに御心配おかけちゃってスイマセン
このお2人さん全然大丈夫ですから!
DSCF1204-1.jpg
本当にゴメンネby:ピーチ
ほら。この通り!仲直りしてますよ。



DSCF1200-1.jpg
いいよいいよ。僕全然気にしてないよby:まろ



DSCF1198-1.jpg
なぁんて・・・事は言ってないと思いますけどね。オホホホホ・・・)by:マミィ
※これちょっと前(1月末)に撮った写真なんですけれどもねまぁまぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は月曜日にこんな事があったんだよってお話しちゃってもいいですか?(←勝手にどうぞ!)


あいにく土曜日・日曜日はお天気も悪かった為、お散歩は中止だったんですが、月曜日になりいいお天気だったので3人(P・まろ・私)で仲良く散歩に行きました。
残雪が所々に残っていてそれはそれは大はしゃぎなお2人さん。
ちょっと待ってよ!走らないでよぉ
なんていいながら、ちょっと嬉しかったりして(←私も
の上を走ったり2人でたわむれながらのお散歩・・・

あいにくカメラ&携帯は家に置いて来ちゃったのでその様子は撮れなかった。
残念。とっても楽しそうだったのよ~。

でね。最近ほらピーチが食糞大作戦をしてからというものお外ではうんPしなくなったっていってたでしょ。
でもその日はお外でうんPしたんです。したのはいいんですけどね。

両方の手でお互いのリードを持ってる私。ちょっと離れた所で、
2人して、しゃがんでウ~ンウ~ンしちゃってるじゃないの。
こんなの初めて

ダブルうんP放出

なにも一緒にしなくても・・・。
ちょっと取るのが大変だったわ。(←放置しないでちゃんと持って帰りましたよ)

そんな楽しいダブルうんP散歩物語でした。(え?楽しくねーし?)


こんな終わり方でいいの?
いいのいいの♪また明日♪~
ポチっとお願い押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


なんだ。ホントにこれで終わりかよぉっ・・・
DSCF1666-1.jpg
ふっ。終わりだよ

| PEACH&まろ | 08:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよう♪
って、もう早くない時間かしら?

そっか・・・・Wでね~(笑)
大変だったね、マロピママ(笑)
写真がなくって残念(って2ワンコ連れてのお散歩、撮れんよね写真・・・)

まろくんとピーちゃん、一緒に写ってるのむっちゃかわいいよ♪
喧嘩するほど仲がいいって言うしね(^◇^) (←!?)
ピーちゃんも、もちろんかわいいんだけど、
この写真、まろくんぬいぐるみみたいだよねー♪
モフモフだと、スムースの子よりもぬいぐるみっぽく見えちゃうよね?

楽しいお休みをお過ごしください(^◇^)

| ★すももママ★ | 2010/02/11 09:55 | URL |

No title

やっぱり仲良く写ってる写真は良いですね~e-454
こういうの見ると多頭っていいなあ~e-266
って思うよ~~。
でも、だりあが絶対ストレスになっちゃうからうちは無理。。。
ダイ好きな だりあが居てくれればいいわ~e-266
っと最後はそこに留まります(笑)

Wうんてぃe-283e-283ですかe-455
それは大変e-330
でも、その姿をちょっと見てみたいかもe-454うふふ。
両手にうんティ姿のワンコを連れた マロピママさんを...(笑)

| ゆみ | 2010/02/11 10:15 | URL |

No title

3ショット可愛いねぇ~
良い子達に囲まれて幸せそう~♪
雪遊びもしたの~楽しかったんやね
カメラ持って行ってない時に限って可愛い笑顔みれたり
するのよねぇ~残念!でもママの瞳にはカワイイ楽しそうな
我が子達がばっちりね!良かったねぇ

そっかぁ~お二人同時にされると大変ね・
同時にもよおすって(笑
よっ!息ピッタリ!

| こたママ | 2010/02/11 10:33 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうそう。Wでね。
悲劇だった訳なんですけどぉ・・・Wの悲劇知らないっかなぁ?(笑)
お散歩写真って結構難しいよねぇ~。

ありがとー!3姉弟だからね。娘とPとまろでーすe-349
あー私も入りたかった・・・。
今は全然仲良しだからね(?)うん。多分ね♪
抱っこしててもじっとしてると本当にぬいぐるみみたいに見えるよ。
本当!Pよりまろの方が暖かそうだよね。

ありがとう!でも外は雪だぁ!!!!
4人(Pまろ娘私)で公園に出かけようと思ってたのに諦めましたe-455

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/11 13:55 | URL |

☆☆☆ゆみ様

e-454多頭飼いって楽しいですよ♪
でもこの間までほらだりあさんにも弟がいたじゃないですか!
ストレスはねぇ、慣れれば平気だと思うんですけどね。
まぁ本当の所どう思っているのかな・・・?
Pとまろの気持ちは分かりませんが、私は幸せでーすe-266

WうんPはね、結構きつい!
取るとき大変でした。が・・・早技で取りましたよ♪
いつもうんPは持ち歩いてるから全然平気よん♪ウフフフフ・・・e-349


| 返信→ゆみ様 | 2010/02/11 14:10 | URL |

No title

WうんPですかww
片方回収してる間に踏んづけないかとか、まだしてる方の邪魔しないかとか・・・いろいろありそうな感じですwww
こちらの迅速な回収テクが求められますね=3

土曜日はマロ君ホントに災難でしたね~。
Pちゃん、耳はイカンですよ(汗)
あ、でもスパイクも昔やったことあるんですけどねww

| 犬史郎 | 2010/02/11 14:14 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございまーす。
かわぃぃ?そんなぁ照れちゃう(←私じゃないか。)
そうなんですよ。
私偽りのブロガーさんなんで、カメラとか持ち歩かないんです。
当然ご飯食べに行っても撮らないし・・・。
ちょっと勿体ない事したなぁっていっつも思う方なんですけどね。

そうなんですよ。息ピッタリ(笑)ですよね。
ってそんなぁ~e-350所はピッタリじゃなくてもいい~♪

| 返信→こたママ様 | 2010/02/11 14:16 | URL |

☆☆☆犬史郎様

同時だったからね。うんPも同時に終わったよ。
だからまだしてる方の・・・とか無かったの。ビックリでしょーe-317
おーい!って感じだったe-350
しかもちょっとお互い距離があってね。結構大変だったけど・・・
もううんP回収のプロe-420だからね。迅速な対応でもぅバッチリよん♪
オホホホホホ・・・・・e-50(←自慢する事じゃないし)

悲劇だったでしょー。
耳はね。止めて頂きたい。まろ君ロン毛だからねぇ・・・。
そうなんだ!スパイクさんもそんな過去お持ちなのねぇ。

| 返信→犬史郎様 | 2010/02/11 14:23 | URL |

No title

1匹でもけっこー大変┗(´□`)┛
あたち、およよおよよとかなってる時ある~。
マロピママさんすごいねー。
多頭飼いあたち、できないかな~(>_<)やだやだ~


でも、いつも会うんだけどー、ゴールデン4匹散歩してるおばちゃんいるよー☆
ちゃんとペットボトルに入れた殺菌・消臭剤撒きながら。
すごいよねー。。。

| モクママ | 2010/02/11 16:19 | URL |

No title

うちは~Wうんされると喜んじゃいますよ~!
1度に取れちゃう♪
さすがにまだトリプルうんは見たことありません(笑

娘ちゃん二人にくっつかれて幸せですね~☆
あたしのおね~たん!ぼくのおね~たん!って取り合いするときもあるのかしら!?

| アイリーママ | 2010/02/11 18:30 | URL |

No title

そっかぁ
多頭引きwだとそんな現象も起こりえるのね(汗)
ふたりぶんのウンウン・・・
体格的にはまだP様のが大きいのかしら?
まろりんも大きく見えるけど、大体は毛でしょ?
ウンウンはどちらが・・・^m^

ごめん!過去記事見れてないので・・・
でも、なんだかんだ言っても姉弟だもん、
ふたりの様子見てると仲良しさんだと思うよ?e-194

| tomochi | 2010/02/11 22:06 | URL |

No title

ダブルウンピー お疲れ様です・・・♪
ウチはまだダブルの経験ないんだなぁ~
すみれは あんまりお外でしないので
あわてて家に帰ってします・・・
何のための散歩?
ウンピもしてほしい ママさんです!

| 山ちゃん | 2010/02/11 22:28 | URL |

☆☆☆山ちゃん様

ありがとうございます!
そうですよね。
前の記事で読んだ事ありますよ。
すみれちゃんお外で出来ないんですもんね。
でもそれでいいと思うんですけど・・・
ムリにしなくてもねe-349
私は出来れば家でする犬になって欲しいんですよ。
外で出来ないなんてかわぃぃですね。すみれちゃん・・・

| 返信→山ちゃん様 | 2010/02/12 11:02 | URL |

☆☆☆モクママ様

コメント入らなかったのかなぁ?2回も入れてくれてありがとね。
で一個消しといたから・・・。
最近慣れた。3人散歩。前は別々に行ってたんだけど・・・

多頭飼いは楽しいけどねe-454
後でもう一匹欲しくなるかもよぉ(笑)

ゴールデン4匹はすごいね。
きっとおばちゃんの言うこと聞くお利口さんワンコなんだろうね。
すごい!すごい!感心しちゃうよね♪

| 返信→モクママ様 | 2010/02/12 11:55 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そっかぁ4匹ですもんね。
トリプルされたらアタフタ・・・しちゃいそう。
っていうか逆にすっげー!って興奮しちゃうかも(笑)

ハイ!幸せそうでしたe-349
写真撮って撮って!って言われて撮ったんですよ。
取り合いします。絶対勝のは・・・さんですけどね(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/12 11:56 | URL |

☆☆☆tomochi様

そうなんですよ~。
ダブルうんP♪

Pの方が若干大きいんです。
体重は2人とも9㌔弱なので・・・
でも量はPの方がてんこ盛り♪
まろは回数が多いんですけどね。
太さも違うんですよ~e-454

仲良しさんなのかなぁ?仲良しに見えるって嬉しいe-454
でもたま~にPが突然切れる時があって・・・
先日耳をひっぱられて、まろの耳から血が出たんですよ。
何が原因だったのかなぁ?e-441

| 返信→tomochi様 | 2010/02/12 11:57 | URL |

☆☆☆山ちゃん様

ありがとうございます!
そうですよね。
前の記事で読んだ事ありますよ。
すみれちゃんお外で出来ないんですもんね。
でもそれでいいと思うんですけど・・・
ムリにしなくてもねe-349
私は出来れば家でする犬になって欲しいんですよ。

外で出来ないなんてかわぃぃですね。すみれちゃん・・・

| 返信→山ちゃん様 | 2010/02/12 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/171-9672c656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

