ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き・・今度はまろっち!さぁ出来るのか?

昨日は沢山のコメントありがとうございました。
さてさて、ピーチのギャップをお見せしましたけど・・・。
いかがでしたでしょうか?(え?そんなのチョロいチョロい 家も出来るよぉ)とか(いやいや・・・家の子できましぇ~ん)とか(やった事ないわ~)などなど色んな意見がありましたねぇ。

結構他の家のビーグルさんってばお利口さんな子が多くってねぇ。
出来る方も沢山いらっしゃるみたいですよ。うーん素晴らしい

で・ですよ。
じゃぁもう一匹いる方はどうなのよ。まろっちは?』
でてらっしゃい!!!』(こんな風に言う人はいないけど)
って言う声が聞こえてきたような気がします。
フフーン。出来ないって思ってる人がいっぱいいるようですが・・・
どうでしょう???実は私も見てみたい!
DSCF1510.jpg
ちょっとちょっと。まろ君!ぼーっとしてないでよぉ。
ちょっとは気合い入れてね。
では・・・行ってみよう!
今日も動画さ。ランラララン♪



私の声がうるさいのでね、音量無くてもいいです。
必死さが伝わりすぎです・・・。
待て待てしか言ってない・・・
しかも最後にはいかりや長さん出て来ちゃいましたねぇ・・・。







だめだこりゃ










DSCF1509.jpg
まぁね、結局まったく出来なかった訳ですが・・・
こんなもんですよ。ハイ!
予想した通りでしたね。皆さん大当たりです。
まろ君がんばりましょー。ファイト!(←やる気無し男だけど・・・)




裏話・・・
この時ね。まろに『待て!待て!待て!』ってしつこい位言っても
じぇーんじぇーんさっぱり聞こえてないまろ君の後ろで、優雅?にディナータイムをしていたピーチさん。
そこには娘ちゃんも居たんですけどね、後から聞いたら
DSCF1525.jpg
ママが待て!待て!ってまろに言ってる時ピーチ自分が言われてると思って食べれなかったんだよ
ですって。忠実に待ってくれたのね。偉い偉い。
ピーチにしてみれば大迷惑ね。ハイ!スイマセンでしたぁ



あんまりやりすぎるとですねぇ。
よしって言っても食べなくなりますからご注意下さいませね。



ぬくぬくしているピーチさん、今回はあなたの勝ちです。
DSCF1504.jpg
オホホホ・・・まろ君!せいぜい頑張りたまえ!)←ずいぶんと上から目線ねぇ。


首だけ出しちゃって、プププププ。
DSCF1512.jpg
これからは私をお手本にしなさい)←えーいいよぉ。ピーチはお手本にならない。。。




果たしてピーチはお手本になるのか?
うーんうーんうーんポッチっとしながら考えよう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

写真のまろくん、ぼーーーっとしすぎだよ。(笑)
きっとさぁ、スヌードが耳にひっかかっててね、ママの声が聞こえないんじゃない?←まろくんのフォロー
後ろで聞いてるピーチちゃんがいじらしいね。えらいねぇ。
みんなこれ、できるの?ビーグルでもできるもんなの?
そんなの世の中のビーグルに失礼か。(笑)
パンチができなさすぎなのね。あ、パンチじゃなくてあたしか…
まろくーん、がんばろうね~~

| なつこ | 2010/02/02 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかー♪
まろくんも出来ないよね♪ ←喜んでる!?
すももはね~、フセも出来んよ・・・・ (それは自慢か!?)
フセって言うと、ころってお腹を出します・・・・
いいの・・私もすももさんも、まあそれくらいでしょう・・・・・・

ピーちゃんはね、頭がいいんだよね、きっと!
そんな気がします~
ウンピ食べるのも治ったら、結構完璧じゃないですか!?

まろくん~、ちょっとモフモフになってきて、かわいいです(*^_^*)

| ★すももママ★ | 2010/02/02 12:46 | URL |

No title

あははは。。。
出来そうなマロくんが完全無視で食べる姿も笑ったけど
「だめだこりゃ。」
に爆笑(笑)
気抜いちゃってました~v-411

にしても良い感じの無視ですね~e-266
なんだか可愛くなっちゃう。
で、隣で待ってるピーチちゃんe-349
いいな×②私もマロピちゃんに会いたいよ~e-415

| ゆみ | 2010/02/02 13:14 | URL |

No title

マロ君完全に無視ですね~~
しかも『待て』って言われる度に速度UPしてるしwww
マロ君は耳長いからバンダナしてお食事なんですね!
二つ結びのエアロビママさんみたいで可愛いです♡

| 犬史郎 | 2010/02/02 13:34 | URL |

No title

うふふ☆
まろくんまだ小さいもんね!
うちなんてだれもできません!!!

ぼーっとしてるまろくんがかわいいーいー♪
驚かしたくなっちゃう(笑
ぬくぬくピーチさん?
あなた頭がいいわ!!!

| アイリーママ | 2010/02/02 17:16 | URL |

初めまして♪

書き込みありがとうございます♪
とっても嬉しかったですv-10

食いしん坊のコッカーに
食べ始めてからのマテは難しいカモv-356
ガッチャも絶対待たないだろうなぁv-222

ピーチちゃんはマテが出来てえらいなぁ

これからも時々遊びに来ますね
よろしくお願いしま~すv-290

| ガチャガチャ | 2010/02/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

なつこ様

ぼーっとしすぎでしょ(笑)
スヌードが引っかかってたのかぁ・・・。
そうか!そうか!
でもいっつもだったら小さい声で読んでも尻尾ふりふりで登場するんだけどなぁ。
ピーチね。結構言うこと聞いてくれると思いきや・・・
悪だったりします。
ビーグルさんっておやつの為ならエンヤコラ♪って所ない?
じっと我慢してたりする。大丈夫パンチ君なら出来るさぁ・・・。
パンチカップが気になってしょうがない。私ワクワク・・・
(うん!がんばろうね。なっちゃん♪)←まろより・・・(やる気あるのか?)

| 返信→なつこ様 | 2010/02/02 17:38 | URL |

★すももママ★様

そうそう!出来ましぇーん。
すももさん伏せ出来ないのぉ?
まろもできましぇーん。なんかね、まろには教える気が無くなった。
だってすぐごろーんって甘えてくるから・・・
まっ!いいっかーなんて気になるの(笑)
どっちが早く出来るようになるか競争する?(笑)嘘!嘘!

Pはずる賢いんだね。きっと・・・
だっておやつ絡むと本領発揮だよ。
うんP治ってもまだまだ悪な所あるからさぁ・・・
もっともっと賢くなってもらわなくっちゃ。

まろね、モフモフでしょー。しばらくこのままの状態かな♪

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/02 17:44 | URL |

ゆみ様

いかりやさん出て来ちゃったでしょう。
我が家に舞い降りて来たんだな。きっと!次行ってみよー。
まろはねぇ、癒し系担当ですからねぇ。
ちょっとおとぼけ気味なんですよん。

うわぁ・・・嬉しい♪
会いたいですねぇ。近かったら・・・・(悔)
その前にワンコと仲良く遊べるようにしなくっちゃe-266
ってだりあちゃんも1人遊びが好きなんだっけ?

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/02 17:48 | URL |

犬史郎様

そうそう!無視されちゃってまーす。
しかも速度上がってる?プププ。エンジンかかっちゃったかなぁ。
頑張れ!頑張れ!って聞こえたのかしら(笑)
そうそう。これはスヌードです!
アメコカは耳の毛がながーいので色んなものがくっつくの。
だからねぇ、散歩から帰ってくるとゴミがいっぱいよ。
多分宝物なのね~(笑)
エアロビママさんかぁ(爆笑)

そうそう♡ってどうやって出すの?出ないよ。


| 返信→犬史郎様 | 2010/02/02 17:53 | URL |

アイリーママ様

いやぁ・・・アイリーママさん当たりでした。
もう分かっちゃってました?出来なそうだって事が・・・
ハイ!出来ませんでしたぁ(笑)

ぼーっとしてますねぇ。
でも一応この目の前には砂肝ちゃんがあったんですけどね。
ぬくぬくピーチは
ずる賢いだけでーす!

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/02 17:55 | URL |

ガチャガチャ様

ありがとう!ございますぅ。
私もうれしい・・・。
すごくまろに似ててビックリしちゃったんですよ。
ガッチャ君の方がロン毛ですけど・・・
かわぃかったぁ。ガッチャ君。
私も前のページとか一生懸命見ちゃいました。
また訪問しますね。

いやいや、食べ物の為ならエンヤコラ!なピーチさんですからね。
あんなにやんちゃな仔がここまで出来るとは・・・母さん涙です。
それに比べて家のまろちんは癒し系なんで・・・(汗)
お手と普通に待てくらいしかできましぇん。あとごりょん(ゴロン)は得意分野です。

こちらこそよろしくお願いしまーす!

| 返信→ガチャガチャ様 | 2010/02/02 18:00 | URL |

No title

めちゃめちゃいい子じゃねいですかー!!
Pさん*^エ^*
バックで食べれないって、スポット当たってないのに・・・かわいそうに・・・モクママには涙が出そうなくらい悲しいお話ですわ(v_v〟)
Pさん、あなたはエライ。
見直したわ~テーブルの上のベーコンエッグ食べても「待て」できるのならいいやんねー☆

| モクママ | 2010/02/02 20:31 | URL |

はずれちゃっちゃわ~まろく~ん

ピーチちゃんにやっさし~~いまろくんだから
てっきり「食べてる最中まて!」も軽々だと思ったわ~。
待て!にピーチちゃんが反応しちゃったのね~。
ぷぷぷ。
かわゆす~♪

| epi | 2010/02/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも今日の朝試してみました。
結果...玉砕です。
動画撮ったので明後日に(明日の分はもう書いたので)記事にしてみます!

| ナッチョスパパ | 2010/02/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

モクママ様

ありゃりゃ・・・。Pの株が上昇中i-184
ありがとー!!!
スポット当たってないのにね。けなげだわね。
きっと自分もしなくちゃイケナイと思ってたんだろうね。
見直してくれちゃった?やったぁ!!!ベーコンと目玉焼き食べちゃうけど・・・
食いしん坊だけど・・・やれば出来るじゃん♪

でもやっぱり食いしん坊だけどね・・・。

| 返信→モクママ様 | 2010/02/03 08:09 | URL |

epi様

ハズレちゃいましたねぇ。
そうそう。まろは結構お家でもいいコちゃんなんですけどねぇ・・・。
どんくさくってねぇ(笑)
あまり覚えてくれないというか・・・私も教えてないのが悪いんですけどね。

ピーチ後ろで可哀想な事になってたみたいです。
でも食べ始めたら超早食いなんで大丈夫。大丈夫ですよん。

| 返信→epi様 | 2010/02/03 08:14 | URL |

ナチョスパパ様

やってみたんですね。(笑)
楽しみにしてますね。。。

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/02/03 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/163-2633a72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

