ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャップ

人ってギャップがあると好きになっちゃうっていうケースありませんか?

☆例えば☆

●何も出来無そうな感じの女の人が実は家庭的でお料理上手だったり・・・

●一見クールに見える男の人が実は子供が大好きで家では子育てを一緒にしてくれちゃたり・・・

●いつもおちゃらけてるナヨナヨしてる人が脱いだら筋肉モリモリっだったり・・・

●ちょっとおっとりしてる女の子が実はスポーツ万能だったり・・・

と、ギャップって結構魅力的だったりしますよね。

ではこの方のギャップをお見せしちゃいましょう。



家のピーチさん
最近食べ物にまつわる事件ばっかりおこしてくれちゃってますけど・・・
やれば出来るんです!(途中から始まっています)※音量注意!!です。

ちょっとギャップ感じませんでしたか?
えっ!ピーチも出来るのぉ?って



まろは果たして出来るかな?出来ないのかな?ぽちっとしてくれたら教えてあげるよ~。
今度ね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
そうそうR725のなつこさんのネットデビュー10周年おめでと!
パンチカップやってます。今日までだよ。みんな行った?
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


| PEACH&まろ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

会社からコンニチワ! ←いつもだけど・・・・
会社のPCって音が聞けないの~(悲)
てか、スピーカーがないPCってあるのね!?
なので家に帰ってまた見てみます(^◇^)

リストラの嵐で女子独りぼっち・・・寂しいです・・・

| ★すももママ★ | 2010/02/01 12:13 | URL |

No title

これって何で出来るんでしょうかねぇe-454
だりあも食べるのすごく早いくせに
待て!
って言ったら待ってます(笑)
また~に
「美味しい?」とか話しかけても
待つ時がありますけどe-257
ピーチちゃん賢いねe-266
ギャップじゃなくて 出来る子なんだよね~v-411

| ゆみ | 2010/02/01 13:15 | URL |

No title

えら~~い。「うちはやれば出来る子なんです!」
あ、違うか。笑
元々できるんだけど~たまに~…なのよね。そうよね、ピーチちゃーん。
パンチはどうせできないし。笑
まろくんはノープロブレームでしょ?

実は家庭的で料理上手?え?誰が?

ん~わかってるわよ~マロピママのことよね♪
パンチカップ、宣伝アリガト!

| なつこ | 2010/02/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★様

コンニチワ・・・。
リストラの嵐って・・・そうかぁ。女子1人なの?
すももママ頑張れ!今はどこも大変だよね~。
そうなんだぁ。スピーカーないPCってあるんだねぇ。
お仕事用だから?必要ないもんね。って仕事はどうした?すももママ。。。
家帰ってから見てね。
っていうか、待て!って言ってるだけよん♪
いやぁみんな出来るんだなぁって・・・。もうビックリですわ~。
すももさんは出来る?
まろは出来る?ん?ん?・・・・

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/01 14:18 | URL |

ゆみ様

いやいやだりあちゃんはお利口だもの。
出来るでしょー。
家のP子は見ての通りちょっとお転婆でして・・・。
まぁ普段はだりあちゃんみたいにのんびりお昼寝ばっかりしてるんですけどね。
まぁ食べ物絡むと活動的になるもんで・・・え?その辺はだりあちゃんも同じって・・・。
そうかぁビーグルさんですもんね。
美味しい?って言っても待っちゃうなんて。かわぃぃなぁ。私としては、うんって言って欲しいなぁ。
出来る子?ホント?e-349うれぢぃぃぃ

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/01 14:21 | URL |

なつこ様

そうそう。やれば出来る子なんです!(笑)プププププ。
出来無そうでしょ。Pって・・・。
私も結構ビックリです!
最近はよしって言っても食べません。なぜ?3回か4回くらいよしって言ったら食べてる。
まろは・・・どうかな?ギャップですよ。ギャップ。(汗汗e-330
まろバージョンは後日公開!します。

実は家庭的で料理上手ワッハッハッハッハ・・・
笑っちゃった。残念でしたぁ。私ってば見た目通りでーす。お料理上手じゃないし・・・。
努力あるのみです!ガンバれ。私!

パンチカップ当たりますようにe-266
なつこさんネットデビュー10周年おめでとう!

| 返信→なつこ様 | 2010/02/01 14:28 | URL |

No title

うちはやってもできません 笑
ウナはもしかしたらできるかなぁ・・・
Pちゃんえらいなぁ。。。
食べてる途中で聞けるってすごいですよね!

若いころは男性も、女性もギャップにかっこえぇーーとかなってましたが、
年とともに、、、おぉ!!っと思う部分の幅が広くなりました。
服でも、好きな人の好みでも、、、変わってきませんか??^^
あと涙もろくなる・・・。
あれ話ずれちゃった!!

| unachi | 2010/02/01 17:10 | URL |

No title

最初の例えがおもしろすぎ(笑)
よく、こんなに出てきたね(笑)
ピーちゃん、すごいねぇ!
COCOはできるようになったの最近だよ。
パセは…どうかしら(涙)
↓食糞、うちはまだCOCOがやってるよ。
直そうにも直らなくて、最近は趣味だと思ってる(え?)
てか、パセがしてる最中、口で受けてるんだよ(涙)
もう、これは趣味だと思うしかない(泣)
いい方法があったらワタシも教えて欲しいわ…。

| MIPPY* | 2010/02/01 17:52 | URL |

すごいすご~い♪

食べてる最中に待てできる子なんですね~。
ピーチちゃんえらい!
ギャップなんだ(笑)
まろくんもできるに一票!

| epi | 2010/02/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ギャップがあると好きに・・・なっちゃうことありますね~♪
私はまだピーチちゃんと知り合って(?)間もないので(笑)
これがギャップなのかはわかりませんが
惚れましたよi-178
食べてる途中で待てができるなんてすごーい!!

| tomo | 2010/02/01 18:51 | URL |

unachi様

ウナちゃん、出来るかもよぉ。
やって見てくださいな。
Pは最近なんだかとってもお利口になってきたような?
でも食べ物が前にあると理性を失ってしまうんですけどね(笑)

あるあるぅ・・・。
分かります。前はそんなにタイプじゃなかったけど、良い!この人っていうのあるぅ・・・。
私は今は優しい人にひかれちゃいますね。
とにかく優しい人がいい♪これ以上言うと・・・
やばい。やばい。
そうそう、あとね涙もろくなりますよぉ。
すぐ泣いちゃいますもん。家族はTV見るより泣いた私の顔見てますよ(泣笑)
いやいや今度ゆっくり語りましょうか(笑)

| 返信→unachi様 | 2010/02/01 19:43 | URL |

MIPPY*様

アハハハハ・・・。面白かったですか?
ありがとうございますぅ。
え?COCOさんって最近出来るようになったんですか?
うっそぉ・・・。って感じです。
パセ君はどうかしら?
家のまろもどうかしら?(笑)
食糞の記事載せてますから見て下さいね。グッパイ食糞大作戦パート1・2です。
3は後ほどUPする予定ですよん。
口で受けてるんですか(泣笑)・・・・見ていて嫌になっちゃいますよね。
食糞しなくなってからはお口の中が臭くなくなりましたよ。
頑張って治したいですよね。

| 返信→MIPPY*様 | 2010/02/01 19:53 | URL |

No title

すご~い!!!うちは絶対に無理です。
ピーチちゃんちゃんと噛むんですね!
うちは掃除機食いです・・・
ピーチちゃん見た目は賢そうですよ~!!!

失礼ですが・・・(ごめんなさい
まろくんができなそうにみえちゃいました(汗
でもそういう子に限ってできる・・・それがギャップ・・ですよね!

| アイリーママ | 2010/02/01 19:55 | URL |

epi様

いやいや・・・褒めてもらって
うれぢいぃぃぃ(嬉)(泣)
ギャップですよ~。
こんなに言う事聞くようなワンでは無かったんですよぉ・・・。
まろ?まろは・・・
明日にでもUPします。いやぁん・・・

| 返信→epi様 | 2010/02/01 19:57 | URL |

tomo様

ありますよねぇ。うんうん♪
そうですよね。わかりませんよね。
Pってば小さい頃からやんちゃっ子で・・・
色々大変だったんです。
だからギャップなんですけど・・・
逆にまろは一見おりこうさんなんですが・・・・。
惚れてくれました?やったぁ!
良かったぁ。良かったぁ。
明日は一見おりこうさんなまろは出来るのか?見て下さいね。

| 返信→tomo様 | 2010/02/01 20:02 | URL |

アイリーママ様

イヤイヤ。
ちゃんと噛んでますかねぇ・・・。それにしては早食いです。
そんなもんですか?
ピーチ賢そうに見えますか?えー初めて言われましたよぉ!

失礼ではごじゃいません。
明日・・・分かります。
ハイ!こんな感じです。まろりんってば!

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/01 20:07 | URL |

No title

最初音なしで見て何のことかさっぱりわかりませんでしたv-399
うちは食べてる時にマテはしたことないなぁ。
今度やってみよっとv-413
ナッツもビックリするくらいあっという間に食べ終わりますよ。



| ナッチョスパパ | 2010/02/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~、これ・・・すももさんには無理ですな(笑)
ピーちゃんえらいねぇ~
実はいい子って分かってたよ、私は(^^ゞ

まろくんは・・・・うーん、出来ないでしょ!?
なんとなく・・・エヘヘっ(笑)

| ★すももママ★ | 2010/02/01 21:14 | URL |

ナチョスパパ様

すいません。。。音量無しだと分からなかったですね。

ナッツさんも早食い?だってビーグルですもんねー。
ピーチも早いです。もっとゆっくり味わったらいいのに!って思いませんか?

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/02/01 22:46 | URL |

★すももママ★様

えーすももさんは無理かなぁ?
結構飼い主に忠実だったりするんじゃない??
本当?Pは偉い子だって分かってた?
およよよよ(笑)

まろは・・・
明日教えてあ・げ・るよーん。
期待に応える事が出来るのか?ムフフフフ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/02/01 22:48 | URL |

No title

Pちゃん偉い!!
スパイクなんて聞かなかったことにしますからね。
しかもちゃんと噛んで食べてますよ・・・!!(うちは丸のみです)
う~~ん、ギャップ萌!
いいですね、やっぱり=3

| 犬史郎 | 2010/02/02 04:01 | URL |

犬史郎様

聞かなかった事にねぇ・・・ニヤニヤ。
もう1匹家にはいるからねぇ。そっちはどうでしょー?

噛んで食べてるかなぁ?
結構フード大きいからかも。
小さいと丸のみだよぉ。
ギャップでしょー♪

| 返信→犬史郎様 | 2010/02/02 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/162-c44a5421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

