ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと邪魔だったりして・・・・・

DSCF1496.jpg
わぁ・・・キラキラな瞳☆(毛がピョンピョンしてるけど・・・笑)



お風呂から上がってきた私。いつもならバラバラに寝てるんだけどこの日は仲良くソファでゴロゴロしてたのかな?
DSCF1494.jpg
まろも一緒に寝てたの?どうした?(テレビ見てた?今いい所なの?)



DSCF1487.jpg
(なでてくださいぃ!!!)



お腹ゴリョーンね(ゴロン)
DSCF1489.jpg
ピーチにぶつかってるけど大丈夫?怒られない?
以前だったらこんな事無かったのに・・・仲良くなってきたのかな?



DSCF1495.jpg
ピーチとしてはちょっと邪魔そうだけど・・・



DSCF1497.jpg
何か違うこと考えてない?




イヤイヤきっと頭の中は食べ物の事でいっぱいだと思うよぉ。
あのおやつもあったなぁ・・・。ヨーグルトも食べたいしぃ・・・。
いっつも腹ぺこぺこピーチにポチっと餌を与えてくださいね。ここ押すだけ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
DSCF1493.jpg
僕を邪魔にするな!

| PEACH&まろ | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こうしてくっついて寝てる姿って
カワイイですよね~e-266
あっ、ピーチちゃんは邪魔って思ってるのかな(笑)
嬉しそうなマロくんと 無反応なピーチちゃんe-454
かわいいです~~e-266

私も「ももとまゆげ」好きですよe-349

| ゆみ | 2010/02/07 10:29 | URL |

No title

くっくいてると写真撮っちゃいますよね♪
カメラ取りに行ってると動かれちゃうことがほとんどなんですが・・
うちカメラのフタ開ける音でにげてくんですよ。。。
ピーチちゃん確かに何か考えてますね!?
イチゴだよ~ポチッ!

| アイリーママ | 2010/02/07 18:48 | URL |

なかよしなかよし

もうちっとで犬だんごですねぇ。
ピーチちゃんからマロくんは怒られちゃうんですか?
ほんとにマロくんはやさしいなぁ(笑)

| epi | 2010/02/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎゃーーーもーーかわいいです!!(>∀<)
こんな顔で見られたらなでなでしちゃいますね、確実に=3
なんだか考え事中なPちゃんも和みますね。
まぁビーグルの頭の中なんて常に食べ物一色ですよねwwww

| 犬史郎 | 2010/02/08 03:37 | URL |

☆☆☆ゆみ様

くっついて寝てるとかわぃぃんですが・・・
たまにガウっとあっちイケ!ってするんですよ。
うちのPさん・・・。
まぁ先輩なんでね。後輩は先輩の言うこと聞かないと・・・。
ありがとうございますぅe-349うれしぃ!

| 返信→ゆみ様 | 2010/02/08 08:02 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

e-454そうそう!そうなんです。
ずっとそんな事無かったんで嬉しくなっちゃうんです。
逃げちゃうんですか?それ悔しいですね。
家のワンズはもうカメラ慣れたのか?じっとしてます。
しかもこれでいい?的なカメラ目線とかおやつ無しでやってくれます。
いちごポチ。ゴチでーすe-420

| 返信→アイリーママ様 | 2010/02/08 08:05 | URL |

☆☆☆epi様

犬団子本当ですねe-454
そうなんです。勝手に上がってくんなよ!
みたいな。Pは先輩ですからe-263
まろはもう少し男の子らしくなったらなぁ・・・。
やっぱいいです!このままでe-454
まろは優しいのか弱虫なのか・・・?

| 返信→epi様 | 2010/02/08 08:08 | URL |

☆☆☆犬史郎様

ありがとーーーー!!!!
なでなでしちゃうっしょー。赤ちゃん言葉になっちゃうよぉ。
そうそう。考え事してるらしい。
本当!食べ物があるとイキナリ元気になっちゃうのがビーグルよねe-454
そうじゃなくっちゃe-134

| 返信→犬史郎様 | 2010/02/08 08:11 | URL |

No title

か、可愛い…v-238

まろ君のフサフサに飛び込んでいきたいですv-238

| ukon2023 | 2010/02/08 09:27 | URL |

☆☆☆ukon2023様

あっ、ありがと・・・e-266
フフフフフ。
いっつも何か嫌な気分になった時は、あのフサフサに飛び込んで行きますよぉ。
それで顔ペロペロ舐められてぇ、まっ!いいっかぁって気になります。
癒しのもさ男君です!

| 返信→ukon2023様 | 2010/02/08 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/161-e29348a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

