ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね~(動画だよ)

今日はちょっと前に撮っていたものです
DSCF1394.jpg
あれ?誰もいないんじゃない・・・って??(ちょっと暗いけど許して!)



でもね、ほらほら顔出した。
DSCF1396.jpg
おいしい物だとすぐ反応しちゃうんだよねっ



よっこらしょ。
DSCF1397.jpg
ピーチは食べ物が無い時は主にこんな風にしてまったりしています。
なんていったって、お昼寝戦士ですからね!



今日はあれですね。)←そうそう
DSCF1303.jpg
さっきから良い匂いがします。)←うんうん。



DSCF1305.jpg
早く下さいな。)←お行儀が悪いですねぇ。



こんなに大きなお芋(でかっ!)・・・これを電子レンジで焼き芋にしたんだけど、
DSCF1302.jpg
なかなか焼けなかった。(注:1人で全部食べてないからね)



DSCF1304.jpg
まろは待ちきれましぇん。それにしてもお行儀が悪いわ~(スイマセン教育がなってませんね



DSCF1308.jpg
我が家ではこの赤コングにおやつを詰めてあげています。
いつもお昼にあげるビスケットがあるのですが、コングよりもちょっと大きいんです。
それを無理矢理詰めてあげています。なかなか取れないビスケット。
でも食べれた時はうれしさ倍増・・・で1枚か2枚で満足するでしょ。
(写真と説明はいいから早く食べさせてくれ!)


DSCF1309.jpg
これ以上待たせるとよだれが出そうね。(・・・きれいなお座りしてる)




いつも早く食べ終わっちゃうピーチさん。
なにやらうろうろ・・・嫌な予感・・・



この後狙うのは・・・それ!まろのだよぉ

やっぱり取られちゃったぁ。がんばれ!まろくーん
取られちゃっても尻尾ふりふりなまろでした。おしまい!




今日はパパさんの3○回目のBirthdayなんです。早くチーズcake焼かないとぉ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
♪もしもしまろよまろさんよぉ・・・のんびりしてたら取られるぞ~♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まろくーん、尻尾フリフリ、かわいいね~(^v^)
盗られても、ホントに怒らないんですよね~
感心です♪ もしや、草食系男子!?
ピーちゃん、優しくしてあげて(笑) お手柔らかにっ(笑)

しかし!何より目を引くのが・・・お芋!!!
すごーく・・・でかっ(驚)
そっか、これ時間掛かって当然だと思います(^^ゞ
うちのレンジ、未だに回るタイプなの(中央のお皿が)
なんで、このお芋には勝てないと思うなぁ・・・・

ぴーちゃんもまろくんも、今日もかわいかったです♪

| ★すももママ★ | 2010/01/28 12:18 | URL |

★すももママ★様

たぶんぬぼーっとしてたんだと思います。草食系おかまちゃんですけど・・・(笑)
取られるのいっつもだから慣れたのかも・・・。
でもちゃんとその分あげてるから悔しくもないのかな?
まろはやきもちを焼いている時はものすごく怒って鳴いてます。
ピーチが膝の上に乗ってると、僕のママを返せ~ワンワンみたいな。
あとはおもちゃを取られたときもすごいよぉ。弱いけどね。

芋でかいでしょ。なんか芋ばっかりねぇ・・・
前回は頂いた芋だったけど今度は買ってきました。
芋好きねぇ。ハイ!

ありがと!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/28 14:37 | URL |

No title

ピーチちゃん早~いv-352
だりあは出せないんだよ~。
出せないのか 面倒だから途中でやめてるのか....。
で、マロくん取られちゃったの~e-456
でも、その小さな尻尾をふりふりが
とってもカワイイe-266
やっぱお芋はみんな好きなのね~。

パパさんお誕生日おめでとうございますv-384
チーズケーキでお祝い楽しみですね~e-343
ステキなお誕生日になります様にe-454

| ゆみ | 2010/01/28 15:34 | URL |

ゆみ様

え?!だりあちゃんって出せないんですか?
かわぃぃ・・・家のなんてコングを噛んで食べてますよ(笑泣)
未だに壊れていないのが不思議な位です。
まろはいつでも尻尾ふりふりなんですよ。
特に名前を呼ばれるとうれしくって振っちゃうらしいんですが・・・
お芋はみんな好きですねー♪

お祝いコメント・・・ありがとうございますe-266
チーズケーキちょっと形が崩れてしまいましたが、
何とか完成しましたよ。

| 返信→ゆみ様 | 2010/01/28 18:24 | URL |

まろくんやっさし~

ピーチちゃん。
さささ~っと取ってにげちゃった(笑)
やさしい男だね~。まろくん。

| epi | 2010/01/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

まろくん?取られちゃったんだよ?
しっぽふりふり???いーの?
やさしいですね~♪
うちなら・・・血をみます・・・
ピーチちゃんすばやっ!!!

パパさんお誕生日おめでとうございます!
ママさんと同じ年ですか?
チーズケーキできたかな~☆

| アイリーママ | 2010/01/28 20:13 | URL |

epi様

人間も犬もやさしい男に限ります(笑)
まろが人間だったら良かったのに・・・。
でもこの先Pの教育で育ったらどうなる事でしょう?

| 返信→epi様 | 2010/01/29 09:37 | URL |

アイリーママ様

そうなんです。
尻尾ふりふりはママが話しかけてくれたからだと思いますよ。
取り返しに行ったらきっと・・・・・
大変な事になるっていうのは分かってるんでしょうね。
相手はピーチですから・・・(笑)

ありがとうございます。
私より学年が1つ上なんです。
チーズケーキ出来ましたよ。うーん今回イマイチだったなぁ。。。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/29 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/157-ed59f47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

