ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の盗み食いのその後・・・私は手乗りP子

昨日は目玉焼き&ベーコン盗み食いして怒られてしまったP子たん。
DSCF1292.jpg
ちょっとブーたれた顔をしておりますが・・・暴れる事も騒ぐ事もなくいつものようにまったりと過ごしておりました。
早く夕飯にならんかなぁ・・・
※お昼にお芋はちょっとあげたんですけどね。意外と鬼でもないのよ・・・



ということで、(どういう事ぉ?)手乗りP子です。片手ね。
手乗りP子手乗り乗りP子
最近お散歩1日1回しか行ってないからか?重くなってきた。おっとっと・・・。



娘ちゃんも挑戦です。
DSCF1402_20100127091051.jpg
出来るかな?手乗りP子




P子重し・・・
ちょっとぉじっとしててよぉ。体勢がぁ・・・うっ。重い
なんかピーチやばい感じになってきたからWii Fitで測定しないとなぁ・・・




P子の朝ごはんが目玉焼きとベーコン(盗み食い)のみだったその夜・・・
この日(昨夜)の夕飯は一口カツでした。でね、油を使い終わったの。
その空になった油の入れ物をゴミ箱に入れたらね・・・
DSCF1428_20100127101207.jpgDSCF1426_20100127101159.jpgDSCF1424_20100127101139.jpgDSCF1425_20100127101149.jpg
空になった油の入れ物をペ~ロペロ~ペ~ロペロ~ってよっぽどお腹がすいてるのかしら?




その後も
DSCF1429.jpg
今日の晩御飯は何かしら?)って覗いてるし・・・何かと忙しいわね~P子さんは・・・。




そんな時まろはどうしてるのかというと・・・
DSCF1419.jpg
また何かしてるしぃ・・・)←手がかわぇぇでしょ♪



DSCF1421.jpg
そんな事しても無駄だと思うんだけどなぁ・・・



DSCF1420.jpg
なんて大人の意見なんでしょー。その態度、どこかの社長さんみたいに見えるよぉ。
君、お茶)なぁんてね。プププ



腹ペコとはいえ・・・ピーチさんあなたは
DSCF1412.jpg
盗み食い常習犯で逮捕します!

P子さん、もう盗み食いなんかしない?』

ハイ。今日の所は・・・でも明日になったらわかりましぇ~ん)←懲りないやつ・・・



だってだって・・・いっつも腹ペコビーグルなんだも~ん。
ペコペコ腹ペコイツデモ腹ペコ・・・ポコポコポチポチポコポコポチポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
チョコレートイチゴ食べたくなった?
昨日、こっそり深夜のコーナー食糞大作戦の記事載せたよ。よかったら見てね♪

| PEACH&まろ | 10:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

↓そっかそっか、食糞を克服したよ講座(?)発動したのね♪
すももさんもみるくも、食糞だけは無いの・・・・
ホントによかった~、わが家だったら治せない可能性大なんで(笑)

さてここで質問! 食糞とおチッコの失敗祭り、どっちがいい(笑)?
結構おチッコ祭りも大変だよーん(汗)

まろくん、ホントにいい仔よね~(^◇^)
まろくんのお手手、私ずっと大好物ですv-10

でもね、なんでだろう(自分と似てるのか!?)
私ってワンコだったら、絶対にピーちゃんタイプだと思うの!
なんでついつい共感してしまいます!
ご飯最高よねっ、ピーちゃん(笑)

| ★すももママ★ | 2010/01/27 12:48 | URL |

★すももママ★様

そうそう。書いてみたのはいいんだけど、どうやって説明すればいいのか?

おチッコの失敗祭りも大変だけど、
ウンチは見てて嫌なもんだよぉ。
食べちゃうんだよ。リサイクルされても困る(悩)

いい仔かなぁ?そうでも無いよ。やきもちワンワンうるさいし(笑)
他のワンちゃんに吠えるし(泣)
いい仔に見えるだけ。Pといるからかな(笑)

ご飯最高だけどさぁ。。。毎回怒られるんだったらやらない方が賢いと思わない?
どうせもらえないんだし・・・ってどっちかっていうと私はまろタイプかなぁ。
我慢しちゃうような気が・・・★すももママ★って結構面白いよね~♪Pタイプには見えましぇん。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/27 14:09 | URL |

No title

ピーチちゃんe-330
油は美味しくないでしょe-350
でも、、、その行動は分らなくもないかも(笑)
なんでもイイから食べたいものねぇ。
お腹は常に減っている!!
っとだりあが申しております(笑)

まろ社長さんは 食べ物にあまり興味がないの?
そのふわっふわなお手てさわりた~~いe-266

| ゆみ | 2010/01/27 17:00 | URL |

No title

食糞のお話おもしろいです!
パート2も楽しみにしてます!!
参考になる人はいると思います♪
ピーチちゃんのくびれがりりぃにあったら・・・うらやましぃ。
りりぃも昔はくびれてたのよ♪とーい昔ね♪
まろ君!しゃっちょさんだね!只今くぅ太がお茶をおもちいたしますでし!

| tomochama♪ | 2010/01/27 17:50 | URL |

ゆみ様

なんで油?って感じですよ。
前々から油に興味があるのは知ってたんですけど・・・(不思議?)
やっぱりだりあちゃんも言ってましたか?
腹ペコビーグルさんは困りますねぇ。

まろしゃっちょうさんは食べ物興味ありありですよ。
冷蔵庫開けると一目散に走ってe-282きますから(笑)
何?って感じ。でも諦めはかなり早いです。
ビーグルみたいに執念深くありませんよ~♪
フアフアでっせー。たまにゴミくっついてますけど(アハハハハ・・・)

| 返信→ゆみ様 | 2010/01/27 18:29 | URL |

tomochama♪様

先日はコメントで呼び捨てしてしまってごめんなさいe-348

食糞話おもしろかったですか?それなら良かったe-456
こんな話してもあまり役に立たないかもぉ・・・と思ったのですが、
tomochama♪さんにそう言っていただけると、かなり悩んで書いたかいがあります。
パート2の更新はいつになるかわかりませんけど・・・(汗)

最近くびれが見当たらなくなりつつあるぅ・・・。
いけないいけない。飼い主と同じになっちゃうわ~。
私も頑張らないと!見当たらないく・び・れ(爆笑)笑ってる場合じゃないわ!
りりぃちゃん本当かわぃぃですよねぇ。癒し系ワンコうらやましぃです。
くぅちゃんが運んでくれるんですか?うれしいなぁ。
(じゃぁ新聞も頼むよ)プププ

| 返信→tomochama♪様 | 2010/01/27 18:36 | URL |

No title

はい、今日のところは・・・あはは!
わからないよね~!?ビーグルだもの(笑

ピーチちゃんよっぽどおなかがすいていたんでしょうね。
キッチンで覗いてる姿がかわいい~♪
つま先立ちでちょん!って!
しかもスタイルいいなぁ~☆

| アイリーママ | 2010/01/27 19:11 | URL |

アイリーママ様

そうなんです。なんて言ったってビーグルですから・・・・
明日の事なんて分かりません(笑)

スタイルいいですか?
最近重いんですよ~。
ウエストのくびれが前より見えなくなってきましたよ。
キッチンで覗かれると結構迷惑です!邪魔邪魔ですよぉ~(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/27 20:43 | URL |

No title

Pちん相変わらず主役張っていますね!
ビーグルという犬種はホントネタが豊富!
どこかで目にした文章で「毎日が事件です」って
その通りだと思います。
まろっちの手デカっ!

| ナッチョスパパ | 2010/01/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

ナチョスパパ様

本当ですねぇ。でも最近ネタ切れ寸前でーす。
まぁなんとかやって行こうと思いますが・・・。
食いしん坊なのは多分この先ずーっと続きますね(笑)
毎日が事件です。その通り!!その人いい事いうなぁ・・・(笑)
まろの手でかい?ですか・・・?実は毛がモサモサなんですよぉ!

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/01/28 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/155-26d46d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

