ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラヘッタハラヘッタ・・・朝っぱらから盗み食い。

朝っぱらからやられてしまいました。
お部屋に入って反省してなさい!(2階へ強制移動・・・)
DSCF1350.jpgDSCF1349.jpg
なんで反省しなきゃいけないんだぁ?・・・ワォン~ワォンワォ・ワォン~ワォン
うるさい!!!でも無視無視・・・
早く出せ~・・・ワォン~ワォンワォ・ワォン~ワォン
缶でバンバン!!!まったくもぅうるさいなぁ・・・
※空缶の入ったゴミ箱を階段下でバンバンって鳴らすと泣き止みます。(一時的にだけどね)



その頃まろりんは・・・
DSCF1342.jpgDSCF1344.jpg
うーん。そこそこ・・・もう少し下~

DSCF1339.jpgDSCF1345.jpg
そこいいねぇ。あー極楽極楽♪)




DSCF1346.jpg
気持ちえぇぇぇぇ・・・)とママのブラッシングタイムでまったりうっとりしてました。



なんでこんなに怒られちゃったの?って・・・
DSCF1353.jpgDSCF1354.jpg
テーブルの上に置いていた目玉焼きとベーコンをペロッと食べられちゃったから。
私の朝食返せ!まったくもう!

そこで怒るとキョ~ワ~イ(怖)パパさん登場・・・
今日は1日中ハウスの中だな!ご飯も無し!
と言われたピーチさん。しばらくすると・・・

反省した声で・・・ヒーンヒーンヒーンヒーン

反省もしている?事だし・・・出てきていいよ。
こんな私って甘甘?


下に降りてきて・・・私の前でヒーンヒーン言っているピーチさん。
DSCF1360.jpg
ねぇねぇ・・・ご飯は?)←え?だってさっき食べたでしょ。目玉焼きとベーコン




DSCF1356.jpg
え~あれだけ~。じゃぁまろは?食べたの?)←うん!いつもよりよーく噛んでゆっくり時間をかけて食べてたよ。



ペロリンチョ
DSCF1392.jpg
おいちかったですよ)←いつもはピーチに取られると思ってか?ピーチと同じ位早食いだったまろさんでしたが、いつもよりものすごーくゆっくり食べてたねぇ。



ピーチのは無いよ~
DSCF1362.jpg
なんだってぇ・・・)←自業自得でーす。
何その顔・・・プププ(笑)




DSCF1378.jpg
ねぇねぇ・・・)膝の上で甘えても何にも出てきませんよぉ・・・




DSCF1386.jpg
いいかげん降りてくんないかなぁ?



DSCF1372.jpg
そこにいられるとブログ書けないんですけど・・・
あっ!もしかしてこれってピーチの嫌がらせ?




♪エライコッチャエライコッチャヨイヨイヨイヨイ♪♪ハラヘッタハラヘッタ・・・ポチポチポチポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やられちゃったのね・・・
ウチはそれで春菊のおひたしをやられたわ・・・
(春菊は食べさせてはいけない食物なんだよーe-263
マジ焦った!超焦った!!!
慌てて病院に電話したもんw

はい、そのあとワタシは猛烈に大反省e-263
届くところに置いたら食べちゃうよね~
って事でマロピちゃんも反省(笑)
って、マロピちゃんもわかってたからお許し出したんでしょ?実は^m^

ああ・・・今日もまろりんに癒された・・・・e-420
(P様は突っ込み所が多いのよw)

| tomochi  | 2010/01/26 11:23 | URL |

tomochi様

そうそう。
春菊食べたんですかぁ?それで?その時大丈夫だったの?
たまねぎとかねぎ類はダメって聞いた事あるけど・・・。春菊もなんだぁ・・・。

届く所ってさぁ、テーブルの上(食卓)だよぉ!
テーブルの上のものは食べちゃいけないって教えてるのにぃ・・・
食欲の欲望に負けてPったら・・・(泣)
たまねぎとかなかったから良かったけど、躾って大変だよね~。

Pは突っ込み所満載でしょー。これでも前より静かなんだけどさ!
でもね。昨日娘が言ってた。ピーチはこんなやんちゃな所もかわぃぃんだよなぁ。
って大人な意見ですわ♪心が広い・・・。
まろは癒してくれますわよ~。たまにうるさいけどね・・・(笑)ワンワン。



| 返信→tomochi様 | 2010/01/26 13:35 | URL |

No title

こんにちわ~

そっかそっか、目玉焼きとベーコンおいしかったのね(笑)
とか言ってる場合じゃないのね・・・
でも、ほら、食べていいもので良かったじゃん!!(違うか?)
反省してるんだね、甘えちゃって~かわいい♪
と、基本甘甘な私です・・・・・
ピーちゃん、ママは夕ご飯はくれると思うな♪

確かにtomochiさんが書かれてる通り、
ピーちゃんツッコミどころ満載(笑)
まろくんは癒しワンコです(*^_^*)
今日はドアップだね(^◇^)

| ★すももママ★ | 2010/01/26 13:35 | URL |

★すももママ★様

ちわ~。

そうそう、目玉焼きが半熟で・・・お口のなかでホワァ~ンっと・・・って
そういう事じゃなくってe-320
そう、食べても大丈夫なものでよかったけど(ベーコンは塩分取り過ぎ!)
テーブルの上の物を食べてはいけましぇーんからぁ・・・。
まろは絶対しないのになぁ・・・。
どうしてどうなったらこんな犬になるんだ!!!かなり躾したのになぁ・・・。

ハーイ。基本甘甘な私はお昼に焼き芋ちゃんを3口ほどプレゼントしちゃいましたぁ。

確かに・・・ツッコミ所満載なピーチ嬢ですが・・・
長ーい目で見てやって下さいな。
まろのドアップいかがすか?毛がモサモサなのよ。最近またまた毛が伸びてきた。
来月までお願い!伸びないで~

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/26 14:18 | URL |

No title

目玉焼きwwww
やられちゃいましたね~~~(苦笑)
うちもドンクのクロワッサン×5スパイクに食われたことありますwww

マロ君は良かったですね、つかの間の安息の食事ができて=3
普段はせかされてるんですねww
Pちゃんの変顔最高です、かわいい&おもしろすぎ♡
食べ物の恨みが募るとこうなるんですねww

| 犬史郎 | 2010/01/26 14:22 | URL |

No title

食べ物の恨みほど 恐ろしいものはないよね❤

しかし・・・下から 感をバンバンならす~って
空襲警報発令―じゃないんだし…笑い
ママん なかなかやりますね・・・

ポチ☆彡

| 山ちゃん | 2010/01/26 14:32 | URL |

No title

Pさん((θロθ"))
そりゃ・・・怒られるわ・・・
やっちゃったね・・・。
あはは♪
ペロッとたべてしまうのか、、、迷いなく??ははっ♪

| モクママ | 2010/01/26 16:02 | URL |

犬史郎様

やられちゃった。
でも過去も鶏肉生肉食べられちゃった事もあるし・・・
食べてはイケナイものじゃなかったから良かったけど・・・。
本当にPは食べ物があると目が離せません(泣)

まろはいっつもそうなのかなぁ?
本当はのんびり屋さんだっていうのは知ってたんだけどさ~。

Pの顔最高でしょー。
おもろい顔大好きなので、これからもガンガン行っちゃうよぉ(e-257)GOGO!e-282

| 返信→犬史郎様 | 2010/01/26 17:01 | URL |

山ちゃん様

そうですよね♪食べ物の恨みは恐ろしい・・・って顔してました。

空襲警報発令って・・・山ちゃんさんっておもしろい(爆笑)
小さい頃からやってましたよぉ。
だってPってばおりこうさんじゃないんだもん。

ギャッツビー面白かったですよぉ!

| 返信→山ちゃん様 | 2010/01/26 17:03 | URL |

モクママ様

そうなのよん。
やられちゃったわ。
パパもその時洗面所行ってて、私も目を離した隙だったからねぇ・・・
まったくもぅ。ですわ~

| 返信→モクママ様 | 2010/01/26 17:05 | URL |

No title

うわ~~~やっちゃった。。。
もう食べたくて我慢できなかったんですね!
ママさん偉いですね~☆
私、ごはんあげちゃうかも・・・
まろくんはゆ~くり食べたんですね!
多頭飼いだとガツガツ噛まずにのんでますよね。
下から2枚目の写真、
まろくんはもっとブラッシングして~~~って言ってるんですか?

| アイリーママ | 2010/01/26 19:29 | URL |

アイリーママ様

やっちゃいましたよぉ。
目を離した隙にサササーット・・・。食べられちゃいました。
あ”ーあ”ー。いやいやあげようかな?って思ったんですけどね、
やっぱりイケナイ事なんだって教えないとなぁって我慢しましたよ。
いつもならあげてる所ですが・・・。
お昼に食べた焼き芋はちょこっとあげちゃいましたけどねぇe-257
そうなんです。多頭飼いだからなのか?飲み込んでますよ。
でも今朝は噛み噛みしてゴックンしてゆっくり食べてました。かわぇぇ(←親ばかスルーで)
下から2枚目の写真は・・・
やきもちです。まろってばピーチを抱っこしたり、かわぃぃかわぃぃってやってるの見ると
やきもち焼いて俺もかまってくれ!!!って吠えるんですよ。まったくまいったもんです。
食べ物絡みだとピーチがうるさいんですけど、やきもち焼きさんはまろ君です!

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/26 20:14 | URL |

No title

ピーチちゃんの「なんだってぇ」の顔が最高!
家のナッツは盗み食いというか食事中にダイニングテーブルの
そこらじゅうから堂々と顔を出しては強奪しようとしています。
ビーグルの食気はすごいですねホントに...

| ナッチョスパパ | 2010/01/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ベーコンと目玉焼きをいただいちゃいましたか~e-451
確かに閉じ込めの刑ですねぇ。
でも、わんこのヒィーヒィー悲しそうな声には
心が折れちゃいますよね。
向こうは よしよしe-440って思ってるんだろうけど(笑)

マロちゃんはゆっくり食べれたんだぁv-411
確かに、実家のりおん(チワワ)もふだん食べないくせに
だりあが居たら食べるのすごく早いし(笑)

私もさっそくリンクさせていただきましたe-266

| ゆみ | 2010/01/26 21:45 | URL |

ナチョスパパ様

PちんでもPでもいいですよ(笑)打ちにくいでしょ♪

家は最近ご飯食べてる時はソファーで寝ててくれるのですが、パパが居ない時(ほとんど)
は途中までおりこうさんにしててくれるのですが、どういうわけか途中からワンワン1人大合唱が始まります。きっとなめられてます私と娘。パパのいう事はしっかり聞んですけどね(泣

まったくその通りです。ビーグルさんっていっつも腹ペコさんですよねー♪

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/01/26 22:15 | URL |

ゆみ様

リンクありがとうございますe-266

そうなんですよ。ベーコンと目玉焼き私の分食べられました(泣)
ヒィヒィー言われるとね。どうもかわぃそうになってきますよね。
そうそう、向こうとしては作戦なのかも・・・。

まろはゆっくり優雅にお食事してました。
ビーグルさんと一緒に暮らしているのでいままでは丸呑みしてたんでしょうか?
かなりスピードが違う(笑)
でもきっとその内アメコカの体をしたビーグルになりますよ。きっと(笑)
チワワちゃんもかわぃぃですよね。以前ブログで拝見しましたよ♪
だりあちゃんって穏やか系ビーグルさんでいいですよね~。

| 返信→ゆみ様 | 2010/01/26 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/154-46e88e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

