ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★忍法・・・隠れ身の術?

まろりん・・・どうしたの?
DSCF1280.jpg
ピーチがいません




確かに居ないねぇ・・・。
DSCF1281.jpg
どこいっちゃったんですかねぇ?)




あっ!{カーテンをめくる}
DSCF1268.jpg
いたよ~。こんな所にぃ・・・。
ポカポカ陽気で気持ちいいのかな?



でも?なぜだろう・・・隠れてる。
しかも鼻を押し付けちゃってるよ~(笑)
DSCF1269.jpg
忍法・・・隠れ身の術忍忍・・・




ちょっとちょっとぉ・・・{またまたカーテンをめくる}
DSCF1270.jpg
見えちゃてるよぉ。

挟まっちゃったの?
って・・・もしかして出て来れなくなっちゃったの???
ありゃ大変・・・
じゃぁソファーをちょっとずらしてあげるね。
こんな感じだったら出られるでしょ~。

ってずらしてあげたのですが・・・(親切な私・・・うふっ。)


今度は奥へ入っていって・・・(ありゃりゃ???)
DSCF1273.jpg
これ隠れてるつもりなの?それともひとり花嫁さん?プププ。




まぁ何でもいいから~ねぇ・・・出ておいでよ。
DSCF1271.jpg
ちっ!見つかっちまったかぁ)←って最初から見えてたし(笑)



仕方ないなぁ・・・)としぶしぶ出てくるピーチ。
DSCF1272.jpg
この忍法隠れ身の術を使って約10分間くらいこの場所に居ましたよ。
何をしたかったんだろ???



その夜・・・
DSCF1295.jpg
なんで見つかっちゃったんだろう?)



そりゃぁ・・・レースのカーテンじゃ見えちゃうでしょう。
DSCF1297.jpg
って寝てるし・・・



こらぁ・・・起きろぉ。
DSCF1298.jpg
忍法・・・コショコショの術。ってこれまろの足じゃん・・・プププ。



忍忍♪ポチポチ♪忍忍♪ポチポチ♪忍忍♪ポチポチ♪忍忍♪ポチポチ♪忍忍♪ポチポチ♪忍忍♪ポチポチ♪忍♪ポチポチポチ♪ポポポポポ・・・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 11:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 14:01 | |

No title

うちもレースのカーテンにパセ雄が隠れるの術をやるんだけど
いつもカーテンの向こう側からCOCOに襲われててね(涙)
全然忍法じゃないの(涙)
今回はご参加いただいてありがとう!とても盛り上がって嬉しい限りです。
また機会があったら参加してね♪

| MIPPY* | 2010/01/25 14:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 15:38 | |

MIPPY*様

そうなんですね。パセ君が、COCOさんに隠れる為の場所なんだぁ。
でもプププ・・・レースだしぃ。透けてるしぃ(笑)
家の場合、まろの隠れ場所はたいてい机の下ですね♪
見えてるし・・・

さすがMIPPY*さんです。参加者が多い・・・。
ハァイ!また楽しみにしてま~っす!

| 返信→MIPPY*様 | 2010/01/25 18:16 | URL |

No title

ピーチちゃんなにがしたかったのでしょう?(笑
一人になりたい気分?だったのかな~☆

ちょい歯が見えてるのがまたかわいいですね~♪
まろくんのあんちょでこちょこちょいいな~☆

| アイリーママ | 2010/01/25 18:19 | URL |

No title

あ~♪
ウチもたまに似たようなことするよーーー♪
ウチのはカーテンに頭だけ突っ込んで寝てるの~
なので、私に後ろから襲われる^m^

ってかP様?
レヂィなんだから歯を引っ込めて寝ませんか?(爆)
毎日、忍忍ポチポチしてるからね~♪♪♪

| tomochi  | 2010/01/25 19:42 | URL |

アイリーママ様

本当に、何がしたかったのか?
ただの日向ぼっこだったのかもしれません。
本当に出てこなかったんですよぉ。
1人になりたい?そうなの?どうなのぉ・・・?

ピーチは優雅にパパのお膝の上なんですよぉ。
まろは何にも言わないので何をやっても怒られましぇ~ん。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/25 19:44 | URL |

tomochi様

本当ですか?プププ頭隠して尻何とか~。プププププ
で・・・襲っちゃうんだぁ。tomochiさんったら♪
そうそう、COCOさんの所で見事に当たってましたねぇ
おめでとーございますぅ。やっぱ誕生日効果?あり?良かった良かった。

Pは結構歯出してるかも・・・
本当に女の子なんだからさぁ・・・。って感じ♪
恥らえっちゅうの。親の顔が見てみたい?って言った?いやぁん私に似たのぉ?(笑)
まろはちなみに舌を出して寝てたりします。しかも半目で。おー怖い。プププププ~
忍忍ポチポチありがとうございますぅ。
tomochiお姉さまみたいにはいかないからさぁ(上位)コツコツ頑張ってます。
素敵な良いお家~♪楽しみですね。(私も・・・プププ)

| 返信→tomochi様 | 2010/01/25 20:14 | URL |

No title

まろ君はホントぬいぐるみみたいにみえますよ!
ピーチちゃんはいつも寝るとき口が開くんですか?
ナッツもよくレースのカーテンの向こうへ行っては
外の通行人に吠えはしないですが、
小さくウーって威嚇らし声をだしています。

| ナッチョスパパ | 2010/01/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

Pさんっていつも半分くち開いて寝るの?
なんか歯が見えてる写真、前もあったような・・・笑
笑ってしまう・・・けけ♪
カーテンの向こうで日光浴ですかー??

| モクママ | 2010/01/25 21:55 | URL |

No title

わんこって狭い場所が落ち着くらしいので
ここでしばらく落ち着きたかったんきゃない(笑)
でも、丸見えで可愛い♪

ピ、ピーチちゃん!!
お口が半開き~@@

| キャンディ’ズママ | 2010/01/25 23:08 | URL |

ナチョスパパ様

本当ですか!うれしいなぁ。我が家のモフモフぬいぐるみです。

ピーチはなんだか疲れてる時とか半開きになっちゃうのかなぁ?
普通にしてる時はちゃんと閉じてるんですけどね(笑)
やってくれます。家のP様は・・・
吠えないなんてエライですね。家はなぜか宅急便の車を見てワンワン吠えます(泣)なぜ?

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/01/26 07:47 | URL |

モクママ様

本当だよねー。この間の写真といい・・・
でもちゃんと口閉じて寝てると思うんだけど・・・
きっとたまたまよぉ。(笑)
日光浴かしら?紫外線はお肌に大敵なのにね。ってそれ私だけー?

| 返信→モクママ様 | 2010/01/26 07:49 | URL |

キャンディ’ズママ様

そうか!そうだったんだぁ・・・。
落ち着きたかったのに無理やり出されたなんて。プププ(笑)
そうそう、丸見えなんですねー。

なんで口開けちゃってるのか?いっつもじゃないんですよぉ(汗)
たまたまです。でも前回も半開き状態だったような?
女の子なのに・・・お恥ずかしぃ(照)
でも笑えますよね。この顔・・・プププ

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/01/26 07:53 | URL |

No title

忍法つかえるなんてすばらしい・・・!!!
そのあとの寝顔もなんともいえなくかわいいですね

| charryhouse | 2010/01/26 08:06 | URL |

No title

おはようございます。
初めましてe-454
ブログ村からやってきました~。
っと言っても、去年くらいから
ちょくちょく読み逃げさせてもらってたんですがe-330
コメント書いちゃいました(>∀<)
私、ビーグルはもちろんのこと
コッカーも大好きなんです~e-266
とくに口元がすきe-349

かくれんぼのピーチちゃんも可愛いですが
歯が見えちゃってるまま寝てる姿もとっても可愛いですe-343
コショコショされても寝ちゃってるe-257

また遊びに来させてもらってもいいですかe-454

| ゆみ | 2010/01/26 08:53 | URL |

charryhouse様

ピーチは忍耐はないんですけどねぇ・・・(笑)
忍忍・・・忍法使ってるんですかね(笑)
本当にちょい歯が出てます。
もうレディとしてどうなんですかねぇ?
もう少しおしとやかになって欲しいのですが・・・無理ですねきっと・・。オホホホホ(泣)

| 返信→charryhouse様 | 2010/01/26 11:00 | URL |

ゆみ様

こんにちわ♪
いやぁ・・・私もかなりi-184ダリアさんのブログ読ませて頂いてましたよぉ。
スイマセン。私も読み逃げ常習犯・・・。
何度かコメント書こうと思っていたのですが・・・
コメントありがとうございますぅ。
是非是非よろしくお願いしまーす。
という事で早速リンクさせてもらっちゃっていいですかねぇ・・・。
今からそちらにお願いに伺っちゃおーっと。

歯が出てます。本当にこんな顔じゃぁお嫁にいけないわ♪(笑)
これからもよろしくお願いしますe-349

| 返信→ゆみ様 | 2010/01/26 11:04 | URL |

No title

紫外線か~。。
モクママ最近毎日すっぴん・・・やばいか。。。
うぅ~言わないで~~~~

| モクママ | 2010/01/26 16:03 | URL |

モクママ様

わかるわぁ・・・すっぴんやばいと最近気付き(遅すぎ)
BBクリーム買ってきたわよぉ。
お散歩で深く帽子被って行ってたんだけどさぁ・・・。
モクママ今若いからいいけど、30過ぎるとヤバイよぉ!お互い気をつけようね。
あたしはもう遅いけど・・・。

| 返信→モクママ様 | 2010/01/26 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/152-e0602d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

