ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝戦士★ピーチマン参上★

昨日の食糞対策のお話について、聞きたい方がいらっしゃると思うので、記事と写真等がまとまったらお話しますね。もう少々お待ち下さいませ・・・。


こんにちわ!今日もこちらの地方は良い天気
前回もお話した通り、家でゴロゴロと主に昼寝をしたりして過ごしているピーチとは対照的に遊びたくってウズウズしているおチビちゃんが我が家にはおりますよ。

そう・・・まろりんです。

まだ1歳になったばかりですからねぇ。
体力もあり余っちゃってるんでしょうかねぇ。

最近のお気に入りはこの壊れたチョココロネ
以前の記事で書きましたが、(チョココロネのお味は?←見てない方はどうぞ~動画です。)綿のオモチャはことごとく解体作業を行い、中身をキレイに取り出してしまうピーチさん。

しかし、このおもちゃがまろにとって最近一押しのアイテムになってしまったんです。
DSCF1257-1.jpgDSCF1261-1.jpg
空っぽのチョココロネに綿を入れてあげると・・・





チョー楽しい♪
(後ろでピーピーって鳴いてるのはピーチです)
綿を出して遊んでいますよぉ。プププププ。さすがピーチの弟です♪


ペラペラのチョココロネになったので、綿を入れてあげようとちょうだい♪って言っても・・・


DSCF1251.jpg
いやだぁ・・・。)




DSCF1252.jpg
あげるもんかぁ。)←かわぃぃやつぅ。




DSCF1263.jpg
ママが困っている・・・)その様子を見ていたピーチさん。



※私のちょうだいちょうだいの声が入ってます。音量調整下さいね。

謎の救世主・・・お昼寝戦士ピーチマン参上




DSCF1259.jpg
やれやれ。今日も我が家の昼寝の平和を守ったぞ!ふぅ・・・)←きゃぁ~かっこいい!




DSCF1225.jpg
そしてまた寝るのでした。←昼寝の邪魔をされたくなかっただけだったのかしら?



何はともあれ・・・我が家の平和(昼寝の平和)を守る為やってきた?ピーチマン。
頑張れ!ピーチマン。いけいけ!ピーチマン。
(女の子だけどまっ!いっかぁ。本当はピーチウーメンプププププ・・・笑)


最近守ってもらっているような気になるのは多分気のせいね♪
なんとか50位に入りたい私にポチッと下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~♪ ピーチマン、すごいねぇ♪

まろくん、むっちゃ急いでどいちゃってるし(笑)
力関係がわかる動画にもなってるな~!!
コレ見てたぶん、まろくんはピーちゃんを超えられないと思った(笑)
もうちょっとがんばれ、まろくん!って感じだけど
この気の優しさが、ピーちゃんと上手くいってる秘訣なのかもですね(^^ゞ

ピーちゃん守ってくれてるのよきっと!
お昼寝してるのにうるさいな~、なんて思ってたりしないわよ(笑)

やっぱり動画はいいね、触れそうなんだもん(^◇^)

| ★すももママ★ | 2010/01/22 12:40 | URL |

★すももママ★

ピーチマンすごいっしょー♪オホホホホ・・・

まろは、ささっとよけるよ。
だってピーチの事分かってるもの。そうじゃないと上手くいかないよね~。
絶対越えられない。怒ると怖いの分かってるし・・・。
まろはおとなしく見えるかもしれませんが、最近ではピーチよりまろの方がワンワンうるさいんだよ~。

ピーチ本当は一緒に遊びたいって気持ちもあるのかもしれないよね~。
うるさいなぁ・・・って思ってるかもしれないけど、眠い時はうるさくっても勝手に寝てます。
だからね、きっと守ってくれたんだと思うんだ・・・いいのいいの。思い込みも大事~♪

そうね。動画はいいよね。そこに居る感じするよね♪

| 返信→★すももママ★ | 2010/01/22 13:57 | URL |

No title

Pさんかっこうぃ☆★
なんか無口の救世主は素敵に思えますよね~♪あはは~
マロさん、Pさんには弱いんですね。
かわいい、、。

| モクママ | 2010/01/22 15:58 | URL |

No title

綿を食べない所に素直に感動しちゃった~。
パセ雄はこういうの食べてあとでゲロるのよね(涙)
さすがにCOCOはもう食べないけど、出すわ壊すわは
まだ健在でさ…。
固~いおもちゃかひづめしかないのよ。
えらいねぇ、まろちゃん…。
あ、ご応募ありがとうございました~。

| MIPPY* | 2010/01/22 17:45 | URL |

No title

ピーチマ~~~ン!?
うちにも来てーーー!?

まろくん一瞬でチョココロネはなしましたね!
すごい☆
昼寝しててもちゃんと一部始終見てるんですね(笑
きっと充電してるんですね!

| アイリーママ | 2010/01/22 19:13 | URL |

モクママ様

かっこいい?やったぁ!
まろはきっとピーチマンに勝つ日は来ないと思う・・・。
エリカラしてる時は強かったけどね~(笑)
ぶつかって歩いてるんだもの。フフフ・・・。
あんがとー!

| 返信→モクママ様 | 2010/01/22 19:42 | URL |

MIPPY*様

まろは絶対食べませんよ~。最初は食べるんじゃないか?って冷や冷やしてたけど、
ビーグルさんじゃないから・・・大丈夫みたいです(笑)
COCOさんも出すわ壊すわなんですか?へぇ・・・ちょっと親近感♪
まろ最近はまってるらしいんです。段々早くなってきたし、綿だすの(笑)

当たりますように★

| 返信→MIPPY*様 | 2010/01/22 19:46 | URL |

アイリーママ様

行きますよぉ・・・でもお昼寝戦士なので、あてにならないかも(笑)

そうなんですよ。上下関係ちゃんと成り立ってますから・・・
やっぱり怖いらしいですよ~P様は・・・フフフ。
充電ですか?尻尾にコンセントついてたかなぁ?(プププププゥ笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/22 19:49 | URL |

No title

ピーチマンカッコいい!!
ママさんのピンチに駆けつけるなんて!
宝塚なら男形いけますよ=3

今回の動画を見て、『あぁ、マロ君には箱ティッシュは与えては駄目だ』と思いましたwww

そういえば豚の耳の試食の感想ですが・・・
匂いのまんまの味です。(わかりづらい)
しょっぱくもないし・・・なんというか『これは無理だ』って味です。
レベル的には、食糧難にならない限り食べたくないくらいです。
良くわかんなくてすみませんorz

| 犬史郎 | 2010/01/23 00:58 | URL |

犬史郎様

ピーチマンかっこいいでしょ♪
ピーチが来るとまろは速攻でどけます(笑)
そんなに怖いの?(笑)

箱ティッシュで遊んだ事はないなぁ・・・。ピーチはパピーの頃何度かやられたけどね。
今度そばに置いてみようかなぁ。多分やらないと思うんだけど・・・どうするかな?

えー豚耳ってやっぱそのまんまの味なんだぁ。
分かる気がする。匂いのまんまなんでしょー。
じゃぁ人間にしてみたら美味しくないよねー。
うんうん。本当に食べ物が無くなった時に食べてみるね(笑)
じゃぁ今度は豚の鼻に挑戦してみよっかぁ・・・(爆笑)私って鬼?プププ・・・

| 返信→犬史郎様 | 2010/01/23 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/151-df216d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

