ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の寝室を公開します

こんにちわ~。
今日は僕の寝室をご紹介するね♪
いつも僕と一緒に寝ているのは小5のお姉ちゃんなんだけど・・・

DSCF1189.jpg
最近お姉ちゃんが言うんだ。
まろと一緒に寝てると起きれなくなるぅ・・・ってどうしてかなぁ???






こっちこっち・・・
さぁ遠慮なく入って入ってぇ・・・

DSCF1182.jpg
ここ僕のベットね)←娘ちゃんのベットですけど・・・
注)この部屋にはまろのベットもちゃんとありますよ。



夜寝る時間になると、抱っこしてもらってベットに移動・・・。僕って幸せ~♪)
DSCF1184.jpg
夏はさすがに暑かったから、ベットの上とかで寝てた僕だけど・・・



最近は寒いからさぁ・・・
DSCF1180.jpg
朝までこうやって頭だけ出して寝てるんだ。←まるで人間
そうするとね、お姉ちゃんが起きる時間になっても隣でスヤスヤ寝てる僕を見るとまた寝ちゃうんだって。それって言い訳じゃないって?思うんだけど・・・


以前は私が起きると一緒に起きてきた癖に・・・最近は寝ぼスケさんよね~。あっ!人の事言えないんだった。



DSCF1181.jpg
おしっこだって朝まで我慢してるよ。)
娘の部屋にはまろ用トイレも設置してあります


朝起きるとすぐリビングのトイレで大量のおしっこを2回
うんPを1回します。まろのお決まりコースです。



DSCF1186.jpg
そんな僕と寝てみる?起きれなくなる魔法かけちゃうよ~






ぽちっと応援して下さい♪お願いしまぁっす。
ランキングUPはみんなのおかげ♪ありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


あっ!今日は出番がなかったピーチでーす。
DSCF1217.jpg
どーもどーも)←耳おかしいよぉ・・・。ペロンとなってる。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんなに気持ち良さそうな子と一緒に寝られるなんて!!
うーらーやーまーしーーーーっ(><)
ほんと、暖かそうです♡
マロ君も気持ち良さそうですしね=3

でも自分がこれを春にやったら大変なことになること請け合いですwww

| 犬史郎 | 2010/01/23 12:06 | URL |

No title

めざせ50位以内って自分と同じ目標ですね!
(ライバルか?でも、両方ポチっときましたからね!)
自分も、もうちょっとで50位以内が見えてきたのでがんばりますよ!
っていうか楽しんでますけど。
うちは、一応ナッツとは寝食は別々にしよう(昼寝は別)と決めてはいますが.....
そのうち、その決めごとが崩壊しそうな気がする。

| ナッチョスパパ | 2010/01/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

犬史郎様

ねぇ・・・私も一緒に寝たいよぉ・・・。
暖かいみたいだよ~。でもピーチの方がポッカポカだけど・・・
最近、旦那がピーチをお布団に入れるようになっちゃったから、
今一緒に寝てるんだけど、真ん中にドーンと寝られちゃうから私端っこの方においやられちゃって、ちょっと体痛いんですけど・・・(泣笑)

| 返信→犬史郎様 | 2010/01/23 15:35 | URL |

No title

こんにちわ♪

いいなぁ、まろくんと一緒に寝たい!!!

すももは1人で寝るのが好きなんで、私はニャンコと寝てます~
でも全く、まろくんと同じ寝姿(笑)
頭だけ出して寝てるの~e-68 人間みたいだよね♪

今日早起きしてすももの病院やら、携帯の機種変なんかに行ってきた・・・
なのでむっちゃ眠たい、私。
記事読んでたら、ホントに眠たくなった~(笑)
娘ちゃんの気持ちがわかるー

まろくん、眠くなる魔法も使ってるでしょ!?

| ★すももママ★ | 2010/01/23 15:38 | URL |

ナチョスパパ様

ハイ!変動が多いこのブログ・・・以前は50位以内キープしてたんですけど、
やっぱりダメですねぇ。まだまだ努力が足りないのか?毎日コツコツ頑張ります。
ナチョスパパさんも始めたばかりなのにスゴイ!ですよー。
このポチのシステムって合計10ポイントで私の場合、ビーグル9点アメコカ1点で合計10点が加算されるようになってると思うので、片方だけポチしてもらえればOKです。ありがとうございます。私もナッツさん応援しています。上位目指して頑張りましょう。ってそのうちすんなり追い越されそうですけど(笑)

私もピーチとは別々に寝ていたつもりなんですけど、一週間前からまたパパが一緒に寝だしたのでお陰で私の寝るスペースが奪われ小さくなって寝てますよ(泣)

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/01/23 15:43 | URL |

★すももママ★様

こんちわー。お帰り♪
私も今帰って来たよぉ。
すももさんの病院ってなんだ?なんかしたの?
携帯の機種変えてきたんだぁ。いまどきの携帯っていいでしょー。写真もキレイなんじゃない?ドコモ使ってんの?私はAUですよん。

ニャンコさんと寝てるのね~。あらかわぃぃ・・・。やっぱり頭だけ出して寝てるんだぁ。
ピーチは潜って寝るからねぇ。足の方やら股の間に寝るんだよ~。チクチクおひげが痛いんだけどね~(泣笑)
土曜の夕方はまったりと~するのがまたいいよね♪

あなたはだんだん眠くなる~まろくなるぅ・・・?(笑)
おやちゅみー。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/23 15:50 | URL |

No title

まろくん枕に頭乗っけてかわいいなぁ~☆
お姉ちゃんもあったかいでしょうね!
まろくんとふっわふわ~って一緒にねてみたいな!

ところで・・ピーチちゃんはどこで寝るんですか?
ってコメントみたらママさんたちとねるんですね~!
ママさん隅っこですか・・・
私もすっごい小さくなってねています。。。

| アイリーママ | 2010/01/23 18:27 | URL |

アイリーママ様

ほどほどにあったかいみたいですよ。でもビーグルさんの方があったかいような気がします
ピーチと一緒に寝るとあっつい位です。
アイリーママさんもポカポカあったかいでしょ?

そうなんです。本当はちゃんとゲージがあるのでそこで寝せたいと思ってるんですけどね、
どうやらパパさんピーチと一緒に寝たいようで、私もちろん一緒に寝たい気持ちはありますよ
一緒に寝ちゃうと癖になっちゃいそうで怖いんですけど・・・どうなんでしょうかね?

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/23 21:00 | URL |

No title

ひえ~~~まろくんかわいい~~~!!!
お顔だけ出してっ!
ほんと人間ですよねぇ。
うちもそうですよ。。
マロ君はお姉ちゃんと寝るんだねぇ。
仲良しぃ♪

食糞!テンもです。
今はさすがに減りましたけど、いまでも私が、うっかりとり忘れてたりすると
やられます><
リモナイトというおやつ勧めていただきあげていたこともありますよ!
でも対処法見つけられたんですねぇ。
すごい!

| unachi | 2010/01/23 23:22 | URL |

No title

えらいね~きっちりしてるね~マロさんは♪
Pさんはきっと明日出番があるんじゃないかな?
主役かも!
そんな予感!!笑
違うかったらごめんね♪

| モクママ | 2010/01/24 04:06 | URL |

unachi様

えーウナちゃんテンちゃんも顔出しで寝てるんですか?
一緒に寝てるの?
家のPは必ず潜りますよぉ。
そうなんです!娘と一緒仲良しですよぉ。(羨ましい・・・)

食糞、テンちゃんもそうですかぁ。でもすぐ食べたりしないんですね。
家は癖になっちゃったみたいで・・・(泣)
リモナイトも試しましたが効果なく・・・。
すごいわけではないと思いますよー。他の仔に効くかどうか???

| 返信→unachi様 | 2010/01/24 10:30 | URL |

モクママ様

まろは小さい頃からおしっことか我慢出来るタイプなんで、
スゴイなぁって感心してましたよぉ。Pとは大違い?(笑)
主役・・・じゃなかったね。
まぁいつも主役はPだからね♪

| 返信→モクママ様 | 2010/01/24 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/149-3d80c2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

