ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真はストップストップで~す

今日はまったりブログで~っす。(いつもだろっ!って聞こえてきたぞ。)
いいのいいのぉ・・・お休みの日だしぃ。(ネタ切れという説もある
DSCF1080.jpg
今日もまったりするんですよぉ)←最近まったりしすぎじゃねぇ?




あっ!ちょっとちょっとぉ
DSCF1077-1.jpg
今大好きなパパさんと寝てるんで、写真は・・・)←何その事務所を通して下さいみたな感じ。




DSCF1075.jpg
控えてもらってもいいですかねぇ・・・ストップストップで~す)←アイドルか!って。




え~!』ブーイング
DSCF1073.jpg
じゃぁおやすみなさぃ。)←つまんないの!


今・・・なんと言った?)
DSCF1239.jpg
つまんないだとぉ・・・




じゃぁブヒブヒ攻撃2連発だぁ・・・
DSCF1240.jpg
DSCF1241.jpg
ブヒブヒィィィィ参ったか!)←ハイ。ありがとうございました。




DSCF1084.jpg
僕が居るじゃないですかぁ)←うんうん。いい人(犬)見っけた。




DSCF1083.jpg
(僕遊んであげましょうか?)←随分上から目線だけど・・・まっいいっか。うんうん。相手して


僕のマジック見せちゃうぞぉ


いいですかぁ・・・


ホラ。耳が無くなっちゃった。)

DSCF1033.jpg
(ってそれ前にもピーチの見たことアルし・・・。あまい芋を食べるととれるの?



(これって手抜きなんじゃな~いって・・・思った?)大きい声で言わないの。
まろのマジックに愛の一票を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントだホントに耳がない...(謎)
この週末は嫁と子供たちがお里に帰ってまして、
ナッツとこってり過ごしています...
こちらはよくわからない天気で雪→曇り→晴れ→雨
みたいな感じで交互にくりかえしてます。
さっきも散歩中にパラパラと雨に降られましたi-195

あと、リンクありがとうございますっ!

| ナッチョスパパ | 2010/01/24 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

おーいっ!マロピママはまったり過ごしてますか!?
まろ&ピーちゃん、今日もかわいいですよん(*^_^*)
ピーちゃん、パパさんが好きなのね♪
なんかね、ワンコの女の子は人間の男の人が、
ワンコの男の子は人間の女の人が、好きな気がしません!?

ホントね、毎日だとネタがっ(笑)
私も毎日更新が目標だけど、ほぼ毎日に変えようかなぁ・・・
(ネタがないので仕方なく)とも思ってます(笑)
まぁゆっくりやりましょうね♪

携帯はずーーーっとドコモなのよ★
嵐(大ファン)がCMしてるから、AU使わないといけないのにっ・・・
携帯6万したよっ(怒)
すごい高いし・・・・・・・・・
汚れないように、サランラップをかけて使いたい気分です(^^ゞ
(↑貧乏性)

| ★すももママ★ | 2010/01/24 12:15 | URL |

ナチョスパパ様

でしょー♪無くなっちゃった(笑)

そうなんですね。
皆いないとちょっと寂しいでしょうけど、ナッツ君がいるから
大丈夫ですね♪

リンクこちらこそありがとうございました。

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/01/24 19:59 | URL |

お鼻ぴんぽ~ん♪

こんばんわ~(^^
お鼻ぴんぽんしたくなるショットですね~(*^^*
そしてお鼻のにほひも嗅ぎたくなる(笑)
うらやましいです。多頭飼い。

| epi | 2010/01/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ピーチちゃん、チューしてくれるの?
チュ!てしたくなりますね~!

まろ君!?!?
お耳は!?!?
あはは・かわいいですね~!

ピーチちゃんはパパとラブラブ☆
まろ君は娘ちゃんとラブラブ☆
ママさんは・・・・・・・・あは!

| アイリーママ | 2010/01/24 20:40 | URL |

★すももママ★様

ハイよー。まったりしてるよぉ!
って返事遅くなってごめんちゃい。
Pはパパっ子でーす。(くやしいけれど)
そう!すごくそれ思う・・・。やっぱすももちゃんも奴(妹さんの旦那さん)が
来ると、好き好き攻撃してるもんねぇ。まろはママっ子かな?
あっ!どっちでも誰でもいいんだ。まろ君は・・・。

ネタねぇ・・・結構なくなるもんだよね。
何年もやってる方って、本当にスゴイよね♪尊敬です!

そうなんだぁ・・・嵐ファンだったのね。ちなみに誰?
家の子は二宮君らしいよ。私だったら松潤派ね。
6万はスゴイ高すぎー。
サランラップ巻いて、腹巻の中に入れときな!(爆笑)
ストラップはまかせときー。ちょっと待っててちょー。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/25 08:24 | URL |

epi様

お鼻ピンポーン(笑)
したくなるぅ・・・。
いっつもPの顔に近づく度にクンクンしちゃってますよぉ。
独特な匂いしますよねぇ・・・家だけ?
多頭飼い楽しいよー♪

| 返信→epi様 | 2010/01/25 08:26 | URL |

アイリーママ様

チューですか!何度やってもかわされちゃいますけど・・・(泣)

お耳は娘が結んじゃいました。ゴムで・・・(笑)

そうなんですよぉ。
聞いてくれます?かなり小さい頃からお世話してるの私なんですけど・・・・
すべていい所持って行かれちゃいましたよぉ。
もう・・・悲ちい(涙)
でもいいんです。くじけませんよー。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/25 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/148-a7911943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

