ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろの鼻と豚の鼻・・・ブヒブヒ。

ぬぬぬ~ん。
今日はまろの鼻のド・アップで始まってしまいました。
びっくりしちゃったかしら?失礼!
DSCF1153.jpg
でもなんだか変ねぇ。
向って左の穴にはティッシュがくっついてるぅ・・・。
きっとさっきイタズラしてたせいだわ~。プププ・・・それにしてもスゴイ鼻ね♪
乾いてるし(プププププ・・・)


あっそうだ!
この鼻を見ていたら何やら思いついたマロピママ。


我が家には豚さんの鼻があったんだわ。
DSCF1160.jpg
ブヒブヒ~まろの鼻に似ている。プププ・・・



DSCF1162.jpgDSCF1161.jpg
そうそう、豚の耳も沢山あるのよねぇ。でも今日は豚さんのお鼻をあげてみましょう♪(毎回豚の耳をあげてる訳ではありませんよ。たまーにです。留守番の時とか・・・)
この豚の鼻を切ろうとしてもなかなか切れないの。
包丁で真ん中から切ろうとしても無理だった。
だから端っこを切断!ちょっと可愛そう・・・。


ブヒブヒ・・・


DSCF1163.jpg
ピーチは以前食べた事あるんですけどね~。待ちきれない様子。
早くして~ブヒブヒ・・・



DSCF1164.jpg
まろは初体験ですブヒー。



DSCF1168.jpg
なんじゃこりゃ~



DSCF1169.jpg
新感覚♪ハフハフ。おいひ~)・・・おいしいのかなぁ?



DSCF1167.jpg
久しぶりだなぁ~



DSCF1170.jpg
豚最高!うんめぇ・・・)・・・すっごくおいしそうに食べてる。



DSCF1155_20100119181048.jpg
みなさんは気付いたでしょうか?

よ・よ・よーく見てね。

私達はつい3日前に気付いてしまった。まろの新事実・・・。

そ・そ・それはぁ・・・・・

なぁんだ?


ポチッと押してから正解を見てね↓㊦にあるよん。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


















正解は・・・左右の鼻の穴の大きさが微妙に違う。でした。
っていまいち分かりづらかったよね~。ごめんなさ~い!でもね、だから鼻息がスゴイのかぁって。納得ぅ・・・。フガフガガァ・・・(笑)


ふっん。同じじゃん~っていう声が聞こえてきそう・・ひやぁ~逃げろ~罰として味見してみて~なんて言わないでよぉ・・・












| PEACH&まろ | 08:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようでーす(^◇^)

まろくんのお鼻・・・・ちょっとびっくりした(笑)!!!!

しかし、2ワンコともおいしそうに食べてるね~(^-^)
わが家は豚鼻さんは、みるくが大好きです!
ちなみに丸ごと秒殺で完食です・・・・
豚鼻って真ん中は切れない程固いんだ・・・それを秒殺で食べちゃうなんて・・・(汗)

豚さんって、鼻や耳まで食べられてすごいよねー!!
沖縄に行ったら、豚の頭なんかが市場に並んでて衝撃でした。
この豚鼻もかなり衝撃です(笑)

まろくん鼻の穴の大きさが違うのね~!?
帰ってうちの仔達も観察してみよーっと★

| ★すももママ★ | 2010/01/20 10:19 | URL |

★すももママ★様

おはようi-228

びびった?ムフフフフ・・・。

すっごく美味しそうなんだけど、味見出来ないよねぇ。したくもないし!
みるく先輩秒殺ですか!でもあれ結構サクサクしてるのよ。
ただね、真ん中がどうにもこうにも切れなかった。
まぁ家の包丁にも問題アリアリなんだけどっさ。

ビックリだよね~。頭とか売ってるのテレビで見たことあるけど、
結構グロテスクよね。でも豚さんに感謝しないとなぁ。2人共大好きだし!
これ150円以下位でうってるよー。

そうなの。何かまろの鼻って曲がってるよねぇ・・・
って話してたら急にパパが大きさが違う!って言い始めて、だから顔が曲がって見えるんだねーなんて話してました。すももちゃんどうだろね。多分一緒の大きさだと思うけど。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/20 12:54 | URL |

No title

豚の鼻、これ美味しいんですかねぇ~?
りりぃもブヒブヒ喜んで食べてました(誕生日に♪)
2匹とも美味しそうぉ!
そしてうれしそぉ!!かわいい☆
まろ君の新事実。いろいろ考えちゃいましたよー!
鼻毛?とか・・(爆)ほんとだー!大きさ違う!
うちもみてみよーっと♪

| tomochama♪ | 2010/01/20 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 15:32 | |

No title

ブタの鼻ね~。
うちCOCOにもまだあげたことないんだ~。
うちのCOCO、鼻ピンクじゃん?
なんか共食いっぽくてね(爆)
1個そのままは確かに大きいよね。
でも、ワタシも切れない~~(汗)
なんかグロくて(嘘・結構平気・笑)
リンクの件どうぞよろしくです~♪
ワタシはPCのお気に入りに入っております♪

| MIPPY* | 2010/01/20 16:42 | URL |

tomochama♪

ねぇ・・・美味しいんでしょうか?人間にはわかりませんけど・・・
美味しそうに見えますよね♪
りりぃちゃんもブヒブヒ美味しそうに食べてたんですね。
想像しただけで・・・ブヒブヒ(笑)

鼻毛って(爆笑)
ちょっと違うの分かります?良かったぁ。クレーム来るかと思ったよ(汗)
見てみて下さいな♪

| 返信→tomochama♪ | 2010/01/20 18:09 | URL |

鍵コメ様

全然大丈夫ですよぉ。
今からそちらに行きますゆえ・・・少々お待ちを。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/01/20 18:10 | URL |

MIPPY*様

COCOさんは食べた事ないんですね~。
ウンウン。ピンクだから共食いって(笑)全然そんな事ないし~。
1個は大きいでしょ。だから切ろうとしたんだけど・・・
真ん中は無理でした。包丁にも問題があるのかも・・・。
でもね。サクサクしてるの。スナック菓子みたいなんだよ~。
慣れれば全然平気だよ~。最初は躊躇したけど(笑)

リンクの件ありがとうございま~す。わーい!!!e-454

| 返信→MIPPY*様 | 2010/01/20 18:17 | URL |

No title

ん?わからなかった・・・
全然ちがうことおもってた(笑
まろくんの毛気持よさそう~♪って!

豚鼻待ってるピーチちゃんがちょ~かわいい~☆

うちのパパに味見させましょうか?(笑

| アイリーママ | 2010/01/20 20:31 | URL |

No title

おもしろ~い!!
鼻!ティッシュ!!(笑

マロ君とPちゃんやっぱり全然形ちがいますねぇ。
私も鼻良く見ます。
なんかね、割れ目のところね、パカ!ってしたくなるんです。
一応我慢してます。流血しますからねぇ。。(笑
豚関係最近あげてないなぁ。。
でも食いつくめっちゃいいですよね。
マロ君のお鼻に潤いを~~^^

| unachi | 2010/01/21 00:57 | URL |

No title

うぅっ・・・やっぱり何度見ても豚の鼻はグロテスクです(汗)
犬にしてみたらごちそうなんでしょうけどね~~

マロ君の鼻、わかりませんでしたorz
でも味見、意外といけるかもしれないですよ??ww
犬のおやつってけっこうおいしいのありますよね=3
自分は豚耳ならちょっとかじったことありますwww

| 犬史郎 | 2010/01/21 01:05 | URL |

アイリーママ様

やっぱり・・・分かりませんでしたか!・・・ガックシ。
毛が?気持ち良さそう?i-237
そろそろモサモサしてきましたよね~。
トリミング行ってまだ1ヶ月なのになぁ。

パパさん味見出来るんですか?(笑)
出来るんだったらしてみてぇ(爆笑)あ!無理は禁物です。
それで寝込んじゃったら大変ですからね!

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/21 07:41 | URL |

unachi様

鼻ティッシュねぇ・・・プププ。面白いですよね。
うんPした時用にって私のポケットの中に入っていたトイレットペーパーを見つけて遊んでたんですよ。そしたら鼻の穴に入ってた(爆笑)

形違いますよぉ。
まろはゴツゴツした感じです。反対にPはツルンとしたイメージ。
割れ目のところね、パカ!ってしたくなる・・・ってウンウン。娘がこの間やってました。
かわぃそうに・・・(笑)

豚は大好きですよねぇ♪ブヒブヒ。
寝てるときって鼻乾いてませんか?

| 返信→unachi様 | 2010/01/21 07:50 | URL |

犬史郎様

アハハハハ・・・グロテスクに見える?
私はもう2回目にして慣れちゃった(笑)
犬は大好きみたいよ♪豚さん。

まろの鼻分からなかったか!残念。
でも微妙に顔も曲がってるんだよ。歪んでるのかな?
そんな愛嬌のある(歪んでる)所がまたかわぃんだけどさ(笑)

豚耳食べた事あるの?
味はどうだった?ねぇねぇ・・・興味津々。

| 返信→犬史郎様 | 2010/01/21 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/147-3b957984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

