ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽りのたまごちゃん(動画ありだよ)

こんにちわ~。
DSCF1094.jpg
なんだ?なんだ?)



以前から★すももママ★さんのたまごちゃん♪が欲しかった私。
でも本物はもっとかわぃぃのよね~。すももママぁ・・・
DSCF1097.jpg
昨日ホームセンターに行ったら、見つけちゃいましたよ。偽りのたまごちゃん♪
偽たまごちゃんまろ
ピンクのピッグ(豚)→ピーチにと思って買ってきた私。



早速ピーチにピンクの豚さんを・・・ニャハハ。
DSCF1099.jpg
ピポピポ鳴ってるねぇ。楽しいね~♪



ありゃ?
DSCF1129.jpg
まろのたまごちゃんはどこいったの?



注)ピポピポ音が鳴りますのでお気をつけ下さい。

やっぱりね~。でもめっちゃ楽しそう♪(BGMも付けてみた)



DSCF1118.jpgDSCF1122.jpgDSCF1121.jpgDSCF1119.jpg
2つともピーチの物になってるし・・・



DSCF1145.jpg
1個下さい)←頑張れ!まろりん。



DSCF1146.jpg
あたしから取ろうなんざ~10年早いのよ~)←まろ君撃沈・・・



DSCF1098.jpg
でもまろもたまごちゃんで遊んだのですが、ビビリ屋さんなようで・・・
たまごちゃんは敵だと勘違いしているのか?たまごちゃんに向ってワンワン吠えるまろ。


『いいですか?まろ君たまごちゃんはおもちゃです!敵ではありませんからね・・・。』


そんなこんなで楽しく遊んだ月曜日の夕方・・・。
ピンクの豚さんが家に来ておよそ10分後・・・。
DSCF1149.jpg
ありがとう!ピンクの豚さん。
こうなる事は分かっていたけど・・・。
君と遊んだ10分間はきっととても楽しかったと思ふぅ・・・。
(中身が無くなったあなたはペラペラしててかわいそうだわ)


こうなったら縫ってやる・・・


いつもありがとうございます!あなたのポッチッとが明日の私の元気になります。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよー♪
すっかり元気になって再登場~♪♪♪

あはは♪
ビーグルに中綿オモチャは無謀だよねぇi-229
ウチも何個も瞬殺されちゃったわ(涙)
おまけに中綿喰らうから最悪なんだよねぇ
まろりん、P様にぜんぶ取られちゃったの?
でもやっぱりお姉さまには勝てないわよねぇ^m^
そしてまろりんの鍛錬は続く・・(爆)

| tomochi  | 2010/01/19 11:36 | URL |

No title

なーにー!?
まろくんとピーちゃんも、たまごちゃん未経験だったの!?

もー!私に早く言いなさい!!!
たまごちゃん大使(勝手にね・笑)の、私&すももが許しませんよー(コイツら何者だっ!?)
そんなこんなで、ちょっと待ってなー♪
なんとわが家には、ただ今在庫が5個あるのです(店舗かっ!?)
偽りなんかじゃなくって、本物体験してよー!!!! ねっ?
待っててね♪

↑ついつい熱くなってしまった(笑)  私、たまごちゃん教じゃないよ~・・・・

まろくん、いい仔だね(泣笑)
ほとんどの方の予想通り、ピーちゃんに盗られてる(笑)
男の子なんだ、がんばれっ!!
・・・・・あっ!オカマちゃんだけど・・・・とにかく頑張れっ(笑)

| ★すももママ★ | 2010/01/19 12:20 | URL |

tomochi様

ヨカッタァ。大丈夫?おちっこちゃんとちてくだたいね~i-239(笑)

そうそう。分かっちゃいるんだけど・・・
まろの分だけ買ってくると絶対自分のものにしちゃうから・・・。
同じものにしようかな?って思ったんだけどねー。結果こうよ。
まぁオオカタ予想はついてたんだけどぉ・・・。
そうそう、なんてったってP様ですから、2個とも自分の物に・・・。
そうね、多分P様の下で強くなっていくのよきっと。
でも強いまろりんはイヤだわ!i-282

| 返信→tomochi様 | 2010/01/19 12:35 | URL |

★すももママ★様

ちょっとまって!!!!!
いいからね。たまごちゃん大使!ストップストップ。
こっちは待ってないから。送らなくっていいからね。その前に私が色々考えてるんだからぁ。
在庫それはすももさんの物ですから!!!
やめてくだされ!ハイ。分かった?そんなつもりで書いた訳じゃないからね。気を使わないでおくんなまし!その前に私が・・・。あっ!なんでもないわ。

たまごちゃん教祖様だわ。あなたったら(大爆笑)

まろはいい仔でしょうか?
多分仮面を被っております。本当の負け犬の遠吠えとはこの事を言うのでしょうか?吠えるな!って感じです。ちみは男の子だ。そんな事でまけるでねぇ・・・。しかも偽たまごちゃんにビビッてるし(困)トホホホホ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/19 12:42 | URL |

No title

あらら~これはママさん手術ですね・・・

それにしても、ピーチちゃんおもしろいっっ!
アイリーも鳴らしますけど~
ピーチちゃんには負けます!
この鳴らし方の速さ、一番じゃないですか!?
これは笑った!!!

| アイリーママ | 2010/01/19 19:54 | URL |

アイリーママ様

ハイ!緊急オペですね~i-134
あ~こりゃこりゃ・・・。

この偽たまごちゃんって触っただけですぐ音が鳴るんですよ~。
そんでもってフニャっていう感覚が面白いみたいです。
ハイ!今日になったら飽きてましたけど・・・(泣)
笑ってもらえて良かった!i-228

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/19 20:49 | URL |

No title

最初効果音かと思いましたよ!
すっごくリズミカルにピーピーいってたんでww
笑ってしまいました。
そしてマロ君の悲しそうな目・・・!
いつか勝てる日が来る!かも・・・?ファイトだマロ君!!

| 犬史郎 | 2010/01/19 23:43 | URL |

犬史郎様

リズミカルでしょ♪(笑)
動きが早いのなんの・・・。早送りしてるのかと思うよね。

そうだ!いつか勝てる日が・・・?来るかな?
まっ!いいっかぁ・・・(笑)

| 返信→犬史郎様 | 2010/01/20 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/146-7551bbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

