ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブイーンと行った先は・・・

本日は日曜日のお話・・・

なにやらゴニョゴニョ言ってますねぇ・・・
DSCF0916.jpg
(私達、留守番だったんだよねぇ)


DSCF0883.jpg
後ろ髪を引かれる思いですが・・・



ブイーンとお出かけしてきましたよ。
CA390001_20100112092421.jpg
朝8時45分に車に乗り~。高速に乗ること約1時間ちょっと・・・



到着した先は・・・以前から行きたかった
CA390003_20100112093456.jpg
那須ガーデンアウトレット思ったよりとっても敷地が大きく、ドックランも併設されていたんですが・・・



長時間のお出かけに耐えられるか?買い物する時どうするか?とか出発寸前まで検討した結果・・・
お留守番をしてもらったお2人さん。
DSCF0923.jpg
本当は一緒に連れて行きたかったんだよ。
でもね。今回は買い物がいっぱいあって・・・
そんでもってパパの車で行ったから連れて行けなかった。。。ごめんにょー

※家ではワンズが乗っていい車(ママの車・他)と乗せられない車(パパの車)を分けてるんです。



そんな私達を迎えてくれたのは・・・この方
アルパカさん
アルパカさん♪
こんな所で会えるとは思っていなかったのでビックリしました。
注意)このお兄さんがアルパカさんを連れて買い物に来た訳ではございませんよ♪(当たり前でしょ)


色んなショップがありましたがまず最初に行ったのは・・・
ペットのお洋服屋さん
DSCF0926.jpg
いやぁ・・・服を見ようと行ったのに、そのお店にはかわぃぃワンちゃん連れのお客さんがいっぱい居て
お洋服よりワンちゃんの方に目がいっちゃって・・・
結局ほとんどパパにセレクトしてもらっちゃいました。

服やら欲しかったバックやら出産祝いやら・・・色々買えたし、
念願のコールドストーンのアイスも食べれたし、大満足の1日でした。


帰ってくるとピーチはゲージ&ケンネルを繋げた所に、まろはフリーにして行ったのですが・・・
ピーチさん見事に脱出しておりました。
DSCF0950.jpg
でもいたずらとか何にもしてませんでしたよ。
2人共偉かったね♪


買ってきたお洋服♪を着てみましたよ。
DSCF0885.jpg
ピーチ(桃)なのに・・・


DSCF0901.jpg
さくらんぼ(笑)


DSCF0905.jpg
まろは待ちぼうけで疲れちゃったね♪
2人共、お留守番お疲れ様でしたぁ。ありがとー♪



ビーグルランキングが42位と上昇中♪
これもみなさまのおかげでございますぅ。感謝・感謝♪
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はありがとねー!!
今度、動画挑戦してみます(^^ゞ

お洋服たくさん買ったのねー!!!
いいじゃん、ピーチなのにチェリーの洋服、すごくかわいいよ♪
アウトレット、行ってみたいなー

でも、わかります(笑)
どうしても、他のワンコばっかり見ちゃうよね!?
私なんかペット博では、ちょっとすもも邪魔かも・・・(?)とか、思っちゃいました(爆)
だって、抱っこ抱っこワガママ言ってるんだもん・・・
せっかく他のワンコ触ろうとしてるのに~

まろくんもピーちゃんも、お留守番おりこうでした★
まろ&ピーちゃんにとっては、食べれるお土産がよかったかな~(笑)

| ★すももママ★ | 2010/01/12 13:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 14:38 | |

★すももママ★様

ありがとうね。いっぱい盛り沢山入れてくれて・・・
なんとお礼をしたらいいものか・・・。明日のブログお楽しみに♪

いいえ~。動画、私も教えてもらったんだよ。
この間まで出来なかった。でもFC2も出来るようになったから、
多分すももママさんも大丈夫出来るよ♪

これが唯一私のセレクト品でございます。ピーチなのにチェリー♪フフフ・・・。

ねぇ、一緒に連れて行くと結構大変だよね。
ドックラン目当てで行って、買い物ちょこっとだったらいいけど、
今回のメインは買い物だったからさ、お留守番になってしまいました。

すももちゃん抱っこ抱っこってかわぃくっていいじゃん♪
しかも3キロでしょー。家なんて8.5キロ級が2人よー。(笑)

食べれるお土産は今日すももママさんから届いたから。ヨカッタぁ!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/12 15:21 | URL |

No title

ここはDEPTのドッグランもあってワンコにはいい場所ですよね♪
アウトレットの中ではお気に入りの場所です♪
パパさんセレクト ナイスですねぇ~(*^_^*)全部かわゆい!

まろん君もぴーちゃんもお留守番おりこうさんだったね!!
脱出大成功おめでとう(笑)
いっぱいお洋服買ってもらってよかったね☆
よくにあってるよー!!!

| tomochama♪ | 2010/01/12 15:23 | URL |

No title

ママさんちから那須まで1時間ちょっとでいけるんですか!?
私もっと遠いいのかとおもってました!

会えるのも夢じゃないですね(うふふ

ピーチちゃんのお洋服かわいい~♪
すっごい似合ってますよ~~~☆
ま~ろくんっ!もうちょっとよくみ~せ~て~?
疲れちゃったんですね(笑

| アイリーママ | 2010/01/12 16:50 | URL |

tomochama♪様

初めて行きましたが、ワンコ連れの方がいっぱいいて、
やっぱり連れて来たかったなぁ・・・って思いました。
ドックランも見てきましたけど、なかなか良いですよね。
今度はつれて行きたいなぁ・・・って思いました。
パパ褒められちゃった!唯一チェリーだけは私です。

脱出成功ね♪
上から出たみたいですよ~。やっぱり自由がいいんだろうなぁ。
ちょっとは馴れてもらいたいですけどね・・・。

| 返信→tomochama♪様 | 2010/01/12 18:04 | URL |

アイリーママ様

そうです。行きはコンビニ寄ったから1時間越えちゃったけど、帰りは1時間弱で到着しましたよ。もちろん高速ですけどね~。(ETC料金安いし)
本当!夢じゃないですねぇ。ウフフフフ。

ありがとうございますぅ・・・。
似合ってますか?最近寒いから犬も服を着ないと外の散歩はかわいそうですよね。

ハイ!今朝の散歩は拒否られました。家を出て歩いて5分で終了となりました。
どんだけ寒がりなんでしょ。家のPは・・・(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/12 18:08 | URL |

No title

お洋服いっぱいですね。嫌がらずにちゃんとモデル犬になっていいこだなー。
ロビさんはスヌード嫌い洋服嫌いだから買った数枚は眠っています。選ぶ楽しみがあって羨ましいです。茨城方面は天気が良さそうで場所によっこんなに違うって・・・。またファッションショーしてくださいね。

| いくろー | 2010/01/12 21:19 | URL |

No title

お二方、長時間のお留守番お疲れ様でした。
洋服買い捲りですなぁ(笑)
きっと買い物意欲を触発される場所なんでしょうね。

しかし脱出しましたかPさん。さすがビーグル!
でもイタズラしなかったのは偉いです。

我が家怖くて、留守番中はサークルに入ってもらってます。
文句言いながらちゃんと自らサークルに入ってくれます。

一度、サークルの鍵をかけ忘れ、サークルにかけている毛布はかけて
という状態だったときがあって慌てましたが
出ていなかった。
いやーでも焦りました(笑)

| メンマ | 2010/01/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

いくろー様

いっぱいでもないですよー。
ピーチ(ビーグル)に関しては嫌がらなくなりましたね。まろは嫌がるというよりは服を齧りたくって仕方がないって感じです。着てしまえば全然OKです。ロビ様はスヌードもお嫌いなんですか?家も多分嫌いなんだと思いますが、食事の前に必ずつけさせるんですけどね、以前はすごく嫌がってましたが、ご飯を早く食べたいから自分から頭だしてきますよ♪早く付けてって!(笑)そういえば、天気はよかったですね。でもちょっと寒かったです。

| 返信→いくろー様 | 2010/01/13 07:43 | URL |

メンマ様

長時間の留守番。本当ですね♪時間にすると7時間位でしょうかね~。
本当はもっと遠くのアウトレットに行こうかって行ってたんですけど、どうもワンズが
気になるので・・・。そうそう!買い物三昧でした。
これから数日納豆と梅干生活かしら・・・トホホホホ(笑)

脱出はビーグルさんですからオチャノコサイサイ。
でも何もしないんですよ~。トイレも2人してちゃんとしてるし、
うんPも我慢しててくれてたみたいです。良かったぁ。
普段少しの留守なら2人ともフリーなんですよ。
だからサークルに入ってるよりもフリーの方がいいかもしれないですね。
こっちは冷や冷やですけどねー(笑)
家に帰ってくるまで心配ですよねー。焦る気持ちわかります。

| 返信→メンマ様 | 2010/01/13 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/141-00f02278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

