ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マミィの成人式の思い出~編

本日は成人の日ですねぇ。20歳を迎えたみなさま~

おめでとうございまーす

DSCF0922.jpg
という事で本当は昨日の事を書こうかと思いましたが、予定を変更いたしまーす。

私なりに成人の日をお祝いいたしましてぇ・・・小話を1つ・・・

DSCF0918.jpg
しょうがないので聞いてやって下さい)←みんな優しいから聞いてくれるよ~


何年前の出来事になるでしょうかねぇ・・・?アハッ!忘れました。

私の町の成人式は夏だったんです。だからみんな振袖ではなかったんですけどね、

黒のワンピースを着ていった事は覚えてます。

その頃の私はまだ学生でしたからねぇ・・・。

調子こいて思いっきり飲んじゃったんですよ。

お酒を・・・大量に。。。(一升瓶抱えてたんじゃないでしょうか?多分・・・)

DSCF0917.jpg
やっちまったなぁ?)←そうそう!

その時の様子はほとんど覚えておりません。

きっと多大なる迷惑をかけたという事しか覚えておりません。

だって次の日は母親・姉から説教されましたからね・・・。
DSCF0930.jpg
あんた!何やってんの?と。

どうやら男の友達が私を抱えて連れてきてくれたようで・・・

その男の子は、もう勘弁して下さい。ってな状況で・・・

私グダグダになって帰ってきた様なのですが、
DSCF0906.jpg
本人さっぱり覚えておらず、
DSCF0903.jpg
気が付けばお布団の中で二日酔いの気持ち悪さで世の中グルグル回っておりました。
きっとすごかったんだろうなぁ・・・。

その後その子に会ってないけど・・・悪かったなぁ。ごめんなさーい。

という事で私から送る言葉は・・・

酒は飲んでも飲まれちゃだめよん♪
本当にお気をつけ下さい。私みたいに後悔しますからね。

DSCF0927.jpg
ここテストで出ますからねぇ!


DSCF0919.jpg
最近はメッキリ大人の女(本当か?)として楽しくお酒頂いておりますよん♪
僕男の子ですけどね・・・)←でもおかまちゃん♪


その後、日本酒は飲まないと誓ったマロピママでした。



お陰様でビーグルランキングが44位にUPしてました。
これもみなさまのおかげでございますぅ。感謝・感謝♪
この調子で行け行け!40位♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~お!!!
つらい思い出?ですね!
日本酒グイグイ呑めちゃってあとで後悔しますからね~(笑
ママさんは結構普段は飲むんですか?
今日のピーチちゃんとまろ君の表情つき講座?面白かった~♪
酒は飲んでも飲まれるな!かぁ~(笑

| アイリーママ | 2010/01/11 18:50 | URL |

アイリーママ様

そうなんですよ!
飲みますよ~♪

日本酒はダンナに美味しいから飲んでみてって勧められれば飲みますけど・・・
ほとんど飲めません。あとウイスキーも苦手ですね~。
ちょうどいい写真が撮れたんで、話に合わせてみました。
アイリーママさんも相当飲みそうですよね~(笑)1度飲んでみたいなぁ・・・(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/11 20:07 | URL |

No title

あ♪
ウチも成人式は夏だったよ~♪
元々は冬だったのに田舎だからさぁ
みんな張り切って豪華絢爛!になるもんだから
「格差」が出る、ってので軽装の夏になったらしいよ(笑)

おいおい~☆
呑みすぎちゃダメじゃん~
今ならテレビで放映されてたのにねぇ、残念^m^
まろりんの叱り顔、かわええなぁv-344

| tomochi  | 2010/01/11 20:43 | URL |

tomochi様

やっぱり夏でしたか?
格差ねぇ・・・今ならもっと考えられますよね。

呑みすぎだめですよぉ!
もう反省しましたからぁ・・・。
テレビで放映されるまで騒いでませんって!(笑)多分ね♪
大丈夫。大丈夫。
まぁあの頃は色んな事してたなぁ・・・
もう時効でしょー(笑)
まろりん怒ってます。なんでかな?

| 返信→tomochi様 | 2010/01/12 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/140-b9f36580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

