ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの時間~肉球の集合体

昨日は沢山の方から避妊手術に関してのコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
すごく参考になるコメントばかりで私、大変うれしく思っております。
今後手術する事によって病気を防げるという事が一番なんですが、他のオスワンちゃんに迷惑をかけない為にも手術した方がいいと皆さんの意見を聞いて、判断しました。今年中には手術しようかな・・・と思っております。時期はパパと相談して決めます。
本当にありがとうございました。


という事で、感謝の気持ちも込めて、本日は~皆様に癒しの時間を差し上げますよぉ・・・

じゃん~肉球だらけ
DSCF0871.jpg
どれが手でどれが足なのか?



モフモフモフモフ~
DSCF0873.jpg
今日は3連休の1日目なので肉球で癒されるなんていかがなものでしょうか?



肉球集合体が崩れて・・・
DSCF0875.jpg
1対3になりました。



DSCF0874.jpg
実際はこんな格好で寝ていたまろりん♪かわぃぃ・・・



グーガーグーガー
DSCF0864.jpg
イビキをかいているなんて想像できないわ~♪



一方P様は・・・
DSCF0865.jpg
こんな格好で寝ています。自由でいいですね~。



DSCF0866.jpg
ちょっと近づいてみたけど・・・



DSCF0870.jpg
鼻がつぶれそう・・・


あの日を思い出そう!シュワッチ。
DSCF0221.jpg
もうこんな顔して寝てないからねぇ。プププ思い出した?ケッケッケ~。




ランキング参加中で~す。目指せ!50位以内。ポチット押してくれたらうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


| PEACH&まろ | 07:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

癒されました~~~(>∀<)
めっちゃ可愛いです!あの肉球なら踏まれても良いです(変態注意)
マロン君が花柄の毛布(?)の上で寝てると、なんだかゴージャスに思えますねww
コッカ―の特権でしょうか??w
Pちゃんは・・・相変わらずナイスな寝姿です=3
リアルに鼻が曲がってましたね(笑)

| 犬史郎 | 2010/01/09 15:00 | URL |

No title

真っ黒~マロさんの足裏\(o^□^o)/
肉キュウ周りもモップみたい!!

前見たときも笑ったけど、最後のPさん女の子とは思えない寝顔・・・
明石屋さんまみたいになってるヤン。。笑

| モクママ | 2010/01/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

犬史郎様

よかったぁ!癒された?
じゃぁ頑張って卒論書こうね!(笑)
マロン君じゃなくってまろですよー(笑)
多分だれもが間違うよね。しかぁーし、まろ眉のまろでーす。
コッカーさんはモフモフですね。枕にすると最高なのぉ!
Pは鼻が曲がりそうでした。。。

| 返信→犬史郎様 | 2010/01/09 17:46 | URL |

モクママ様

真っ黒黒の介でーす。
本当にモップと間違えそうだよね。プププ・・・

さんまさんに似てるなんて光栄だわー。
ヒャハッッハッ・・・ってひき笑いの練習させようかしら?
ショウユーコト?

| 返信→モクママ様 | 2010/01/09 17:49 | URL |

No title

集合してる~~~!!!
癒されますね~!?
肉球で癒されたことなかったですよ~(笑
これだけまとまってるとかわゆいんですね~♪
ピーチちゃんソファー全体をつかって寝ていますね(笑

| アイリーママ | 2010/01/09 19:20 | URL |

hakoさんのところから来ました^^

Pちゃんの寝顔、研ナオコみたいだね(笑)←失礼な!
うちのvigoもたまに、ナオコ的な顔になることがあります。

ちなみにうちはGWに去勢手術しようかと思っています。

| メンマ | 2010/01/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

アイリーママ様

よかったぁ・・・癒されました?
アイリーママさんお仕事お疲れでーす!
肉球の集合体だから見てみて~と娘ちゃんに言われ撮影しました。
見事な集合体です!
ピーチもまろも自由でいいですよねぇ。気持ち良さそうに寝ています。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/10 08:25 | URL |

メンマ様

ようこそ!いらっしゃいました。
そう思いました?私も研ナオコに似てるなぁと思っていたんですよ。
前回記事でも研P子って記事があります。(笑)
よかったぁ。同じ感覚の方がいてe-266

GWに去勢ですかぁ。なるほど・・・。家もその頃がいいかも!
まだ避妊手術いつにしようか検討している所でした。

ちょっと今日はパタパタしてるので後で遊びに行きますね。
多分通うと思いますが(笑)vigoちゃんのお顔・・・楽しみだわ。
今後ともよろしくお願いしまーす!

| 返信→メンマ様 | 2010/01/10 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/138-5eaf9f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

