ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかまchan日記 その2~マミィのKISSの行方~

まろのオカマちゃん日記 その2
昨日の続きとなっております・・・

ピーチの身に起こった事件とは・・・
DSCF0511.jpg
かわぃそうな事しちゃったんだよねぇ、ちょっと笑っちゃうんだけど。水を飲ましちゃいけないと水飲みボールを高い所に置いていた私。でもね、ピーチは別に水を飲んでも平気なのに・・・病院から帰って来ても気付かずに、その日の午後までずっとお水をあげていなかった。


ごめんよP子。あなたの喉はカラカラだったのねぇ・・・。
DSCF0459.jpg
ここは砂漠かと思いましたよぉ)←本当。ごめんにょ。



僕チン頑張っていってらっしゃい♪
DSCF1088.jpg
旅立つわが仔を見送って・・・(病院へ1泊するまろりん)
シクシク・・・。


マミィあまりにも寂しいので・・・
ピーチとラブ
ピーチとラブラブしようとしたんだけど・・・ぶちゅー


いやぁーん。
いやですよぉー
あぁぁぁ・・・かわされちゃった。

※自分撮りって難しい~???


そんなこんなでまろの居ない1日が終わり・・・(ピーチは全然平気そうでした)
DSCF0616.jpg
次の日の午前9時にお迎えしたんだけど、結構元気だったから安心♪
はぁ・・・僕疲れましたよぉ)←お疲れ~♪



舐めさせないようにってエリカラを付けて帰ってきたのに・・・
DSCF0613.jpg
追っかけまわす奴が1人。
何とか舐めさせないようにピーチを阻止する方が大変だったかもしれない。。。

エリカラ生活2日目になり、走ってきては人の足にぶつかって、撫でてくれと体をこすり付けてきては、何度かエリカラが邪魔となり、人間もピーチも痛い思いを経験した。が、そのエリカラがまろにとっては武器になったのか?ピーチがまろに対してビビってる様子も見ることが出来た。


お正月・・・実家に帰ってもエリカラ生活が続く。
DSCF0671.jpg
しかし、6日経った1月2日には徐々に外して生活してましたよ。


先生には、『お散歩に行くときとご飯食べる時はエリカラ外してもいいよ~』って言われていたんだけど、なるべく馴れるまで外さないように我慢。我慢。
12月27日に手術をし、1月7日まろ抜糸。ちょっと長かったエリカラ生活でしたが、病気も防げるし、手術して良かったなって思っています。次はピーチだ!いつにしようかな?


これでおかまちゃんレポートは終了です。ポチット押してくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 去勢手術 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉぉ!!!
お水ですか~!?
それは大変。催促とかしなかったんですか?
私もやりそう・・・
アイリーは一日たった水飲まないんですよ、
だから風呂場のドアを叩くと取り替えろ!って意味なんです(笑
やっぱ気が付いてお水をあげたときがぶ飲みだったんですか?

| アイリーママ | 2010/01/17 01:59 | URL |

No title

写真のモザイク画に吹きましたwww
顔を反らしてるピーちゃんの口元が萌♡です=3

エリカラ・・・あれって一種の凶器ですよねww
犬の方もなかなか感覚とか慣れないでしょうし。

| 犬史郎 | 2010/01/17 03:17 | URL |

ぶはは!
うちもこっちからちゅーするとよけますよ。
自分からはベロベロしまくりなのに(笑)

そうですよね、男子もオカマちゃんになったら
エリカラつけられますよね。
我が家も来月エリカラ予定です(笑)

まろちゃん、お疲れ様!

| メンマ | 2010/01/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

アイリーママ様

ちょっと体をスリスリしてきました。
頂戴って言ってたのかもぉ・・・。
誰も気付かなかったなんて・・・かわいそうに。
がぶ飲みでしたよ。ガブガブ・・・おかわり~って感じでした。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/17 17:35 | URL |

犬史郎様

吹きました?やったぁ!
ちょっと乙女チックにしてみたんだけど・・・。ウッフフ♪
ピーに思いっきりよけられましたとさ。。。

エリカラは凶器です。はっきりいってPも大迷惑だった事でしょう。(笑)

| 返信→犬史郎様 | 2010/01/17 17:37 | URL |

メンマ様

やっぱりそうですか?
いつもチューってやるんですけど、微妙に顔をずらします。(涙)

そうですよー。
来月ですか?エリカラ生活。大変だけどガンバ!です。

| 返信→メンマ様 | 2010/01/17 17:38 | URL |

No title

どんまい!Pさん(* ̄o ̄*)笑

| モクママ | 2010/01/17 22:36 | URL |

モクママ様

あんがと!モクさん♪モクママさん♪
あんときゃ、カラカラでした!

| 返信→モクママ様 | 2010/01/18 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/136-753ba079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

