ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シートビリビリマン登場。

本日2本目(1本目(雪遊びは楽しいですか?)も見てね)
実は1本目は昨日書いていた記事だったんです。だから今日は2本行っちゃうよー♪


我が家のまろリンは一見おとなしくっていい仔に見えますが・・・
DSCF0799.jpg
実はこんな事しちゃうんです。まぁパピーの頃は仕方ないんですが・・・
もうあなたは1歳。。。でしたよね?


動画でどうぞ~。(注:私の声が入ってますのでボリュームを下げてみて下さいね)




DSCF0792.jpg
これ!そうお分かりですよね。
トイレシートです。最近はやらなくなったんだけど
1度スイッチが入っちゃうとやめられなくなっちゃうんだよねぇ・・・



DSCF0794.jpg
シートビリビリマン今年も登場してしまいましたかぁ・・・


DSCF0795.jpg
のびーってしてるけどお餅じゃないからね・・・うどんでもないからねぇ・・・。



結局・・・捕獲されてしまったまろりん。
まろチン逮捕です
もうビリビリマンに変身しないでね。



DSCF0805.jpg
ハイ。もうビリビリしませんからぁ・・・



DSCF0797.jpg
ゴメンナサイ。)←おやつもないのにゴメンナサイしている。(偶然だよん



反省してるのかな?
DSCF0807.jpg
じゃぁ約束できる?(えっと・・・それは



DSCF0798.jpg
約束は出来ません



DSCF0802.jpg
じゃぁ映らなくしてやるぅ・・・。
そんな事して一番辛いのはマミィでは?あっ!そうだった。


88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| PEACH&まろ | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

びりびりマンね~^m^
ウチなんて本当ひどかったから
わざわざ父しゃんがトイレ専用の木枠作ったもんw
中のポリマー剤食べるから恐ろしくってさぁ
今はがっちり固定してるから取れないけど
たまにシーツ交換してると狙ってるのが分かるe-263

まりろん、まだ1歳になったばっかでしょー♪
まだまだパピパピじゃない~e-266

| tomochi  | 2010/01/06 15:24 | URL |

tomochi様

そうそう!Pもひどかったよー。
木枠作ってくれるし、お節作ってくれるし・・・
その父しゃん貸してくれまへんかのぉ?(笑)
ポリマー剤まで食べるとは・・・
ビグオ様も悪じゃのう・・・さすがビーグル様ですわ!
Pはもう興味ないみたい。寝ながらシラーっとしてる。
また怒られてるフッ。みたいな。。。大人になったなぁって感じます。

そう!まだ1歳になったばっかりのピッチピチでーす。
私もピチピチの頃に戻りたいわ~。(笑)

| 返信→tomochi様 | 2010/01/06 17:16 | URL |

No title

そんなことしちゃうのぉーーー??
いがーーーいv-31
抗議抗議ーーv-31v-31
マロさんぽくなーい!!笑
良い子のストレス発散?笑

| モクママ | 2010/01/06 18:01 | URL |

モクママ様

抗議されちゃった!
まろっぽくないっしょー。
でもやっちゃうんだなぁ。。。一応犬ですからのぉ・・・。
いたずらもしちゃうんだな僕・・・。
ストレス溜まってんのかなぁ?
まろリンはいつもシッポフリフリでご機嫌さんに見えるんだけどなぁ。。。

| 返信→モクママ様 | 2010/01/06 19:23 | URL |

No title

ビリビリマンがんばってますね~!!!
ほんとだ!お餅みたい(笑
いや~意外な一面をみちゃったな~♪

あの~リンクはらしてもらってもよろしいでしょうか???
よろしくおねがいします!

| アイリーママ | 2010/01/06 20:00 | URL |

アイリーママ様

頑張ってますよ。今日何回やったんだろ?
久々でしたね。やめられないとまらない・・・だった様です(泣笑)
意外でした?結構こう見えてブラックだったりしますよ。まろリン。
でも許せちゃうんだな・・・これが!まろって得ですね。

リンクありがとうございますぅ。
早速貼らせて頂きました。本当ならば私からお願いしようと思ってたのに、
ストーンと忘れてましたわ。やっぱボケてきたのかしら・・・(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/06 20:26 | URL |

No title

ウチも やられます・・・

後、留守番させて出かけた時

ティッシュボックスから一枚一枚とって

部屋中がティッシュまるけだった時があります

気持ちよく 帰宅して部屋を見たら・・・

お・・・・っ・・・・・

| 山ちゃん | 2010/01/06 22:44 | URL |

山ちゃん様

それはすみれちゃんの方ですか?
せっかくシートをひいた所だとガッカリしますよね。
あーもったいない。。。
いつになったら大人になってくれるんでしょうかね???
今朝もやられました。トホホ・・・
ティッシュボックスから1枚1枚ってスゴイですね。
なんて器用なんでしょ。きっと1枚・2枚・・・って
数えてましたよきっと(笑)

| 返信→山ちゃん様 | 2010/01/07 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/133-3de236ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

