ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろっちの抜糸に行ってきまーす。

本日9時まろっちは・・・
DSCF0655.jpg
あ・そ・こを抜糸してきます。
これで無事おかまちゃんとなる事ができました。(ニヤリ)



DSCF0687.jpg
(抜糸♪抜糸♪)←そんなにハシャイじゃって・・・後でどうなるか知らないよ~。



DSCF0668.jpg
イエーイ。



ありゃりゃりゃりゃ・・・
DSCF0688.jpg
ほら・・・やられちゃった・・・。


この後ろ姿は
DSCF0800.jpg
まろだよね・・・。じゃぁさっきのは・・・。



oh~no・・・
DSCF0689.jpg
ぴーたんじゃぁないですかぁ。。。
一体どうしたんだい?
この続きは・・・後ほどね♪パート2につづく・・・



さぁ急いで準備してまろっち連れて病院にいってきまーっす。
ランキングがどんどん下降気味・・・。お願いぽちっと~して♪
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング



| PEACH&まろ | 08:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロ君、虚勢してたんですね!
読み逃がしてた!!
抜糸、いってらっしゃ~い^^

ピーチちゃん、何処に入ってるの~?
よくそんなところに入れたね~!!
猫ちゃんみたいね^^
エリザベス姿も似合ってるよ~(笑)

| キャンディ’ズママ | 2010/01/07 08:53 | URL |

No title

どーーーしたんーーー??
気になる木~♪

byMOKU

| モク | 2010/01/07 09:00 | URL |

キャンディ’ズママ様

そうなんです。でもハッキリ記事にはしてなかったんで・・・
そろそろ記事にしようかなぁなんて思ってました。
抜糸してきましたよ。チョチョイノチョイっと・・・。

ピーチはいっつも(前住んでいた頃から)ここに入りたがるんです。
置物みたいになってますよー。
ピョーンと入ってきます。体が大きいくせにフットワークが軽い♪

どうしよう?Pの避妊手術悩んでますぅ・・・。

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/01/07 10:35 | URL |

モックン様

♪この木何の木~?♪

合言葉みたいになってる・・・。
Pはエリカラして固まりました。ハッツハッツハ~(ニマッ)

| 返信→モックン様 | 2010/01/07 10:37 | URL |

No title

こんにちわ♪

今日が抜糸だったんですね~♪
まろくん、これで完全なオカマくん!だね(^o^)丿 おめでとう(笑)
これからは太らない様に注意だね~
うちのニャンコ、去勢後すんごく太ったから・・・
なんと現在5キロです・・・片手で持ちあげるのもそろそろ限界・・・

ピーちゃん、ほんとみごとに棚に入ってる(笑)
置物みたい★
これで完全な箱入り娘でしょう(ちょっと意味違う!?)

ピーちゃんの避妊、次のヒートまで時間あるでしょ?
まだまだ沢山悩んで、お互いにとって良い結果だせるといいですね(*^_^*)
がんばれっ♪

| ★すももママ★ | 2010/01/07 11:11 | URL |

★すももママ★様

こんにちわーん♪

ハイ!抜糸無事終了でーす!
でも正月明けからは外して過ごしてました。だって邪魔だったんだもーん。
ぶつかるしぃ・・・。(笑)
ウンウン。太らないようにね。本当に要注意ですわ♪(私共々)
ニャンコさんの5キロってすももさんは確か3キロ・・・・
ギョギョギョ。でかいね!

箱入り娘ねぇ・・・うーんどうでしょー。そんなかわぃぃレディだったらいいのにね♪

避妊は検討中でーす。
子供産ませる気はないんだけどさ。。。Pは手術に耐えられるのか?不安です!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/07 12:29 | URL |

No title

マロ君、おかまちゃんになったのね~
うちのおなべちゃんウェンディとお仲間ね♪

ピーチちゃん、つけられちゃってる・・(笑)
ウェンディのエリカラ時代を思い出しました~
懐かしいなー

| hako | 2010/01/07 16:44 | URL |

No title

まろくんがんばれー!もう終わったかな??
オカマちゃんおめでとう!!(笑
あり?Pちゃんどーしたの??
ウナはエリカラつけても、全く動じませんでしたよ~~(笑
いたずら気をつけて~ください^^

| unachi | 2010/01/07 16:59 | URL |

hako様

ウェンディちゃんっていつおなべちゃんになったんですかぁ?
記事に書いてある?見てみようっと。
今ピーチをおなべにしようか検討中なんです。

懐かしいですかぁ?
病院で付けてきた時からガムテープだらけなんですけど(笑)なぜ?

| 返信→hako様 | 2010/01/07 19:18 | URL |

unachi様

終わりましたよー。
おかまちゃんでーす(笑)
ウナちゃんっておなべちゃんだったんですか?
テンちゃんはしてないんですよねぇ・・・。
悩み所。Pはどーしよっかなぁー。って考え中です!

| 返信→unachi様 | 2010/01/07 19:20 | URL |

No title

まろくん終わったようですね!
お疲れ様~☆
ピーチちゃんは避妊してないんですよね?
おまめもですよ~・・・
私もとってもと~っても悩んでます。
いつかは、と思っていますが精神的にムラがある子なので・・・

| アイリーママ | 2010/01/07 19:26 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
そうなんです。ピーチは避妊手術してないんです。
だから今すごく悩んでるんですけど・・・
おまめちゃんもなんですね。
そうそう・・・悩みますよねぇ。家のPもそうです。
良い時と悪い時がありますよー。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/07 20:11 | URL |

No title

あ うち両方してません。
一応女です(笑
目の手術のとき、ひと月ほどつけてたんですよ=。
躊躇ないから最後には割れました(汗
まろくんお帰り!
おつかれさま!
マロピさんもお疲れさまでした!!

| unachi | 2010/01/07 22:54 | URL |

unachi様

ごめんなさい。そうだったんですね。
立派な女の子♪
じゃぁヒートの時は大変ですね。もちろんヒートの時期は違うんですよね~。
ひと月付けてるなんて耐えられません。
家もひびが入りましたよ。ちょっと雪遊びしちゃったからかなぁ?
動物病院にはちゃんと申告しました。最初からガムテープだらけだったから
大丈夫だったけど(笑)
ありがとうございまーす。次はPかな?

| 返信→unachi様 | 2010/01/08 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/131-fadd6c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

