ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・新年のご挨拶♪(いびき動画有)

くぅーかぁくぅーかぁ・・・ムニュムニュ・・・
DSCF0743.jpg
起きて!まろ・・・。寝てる場合じゃないよ・・・。

みなさま大変遅れて申し訳ありません。え?もう1月4日でしたか・・・
こりゃこりゃ失礼いたしました。では 恒例のご挨拶から
 (ゴッホンあーあーあー)
DSCF0774.jpg

新年あけましておめでとうございます

DSCF0775.jpg

今年もよろしくお願いいたします



DSCF0772.jpg
2010年のピーチは耐える犬を目指します!


DSCF0679-1.jpg
こんな重みにだって耐えてみせますよぉ・・・。ってパパだけじゃないのぉ・・・。


DSCF0680.jpg
あー重い。。。でも耐えてみせる・・・プルプルゥ


DSCF0744.jpg
うっかりしていた僕は、撮られてしまいました。


新年一発目のムービーは
僕のいびきです。・・・音量大にして聞いて下さい。

聞こえましたか?本当はもっとスゴイんだけどなぁ。。。



DSCF0768.jpg
そんな2人ですが(どんな2人?)
今年も仲良くして下さいね!


昨日実家から帰って来ましたのでみなさまの所になかなか遊びに行けなくってスイマセンでした。
ポチッと応援してくれたらうれしいです!
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| PEACH&まろ | 08:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよー&あけましておめでとー♪
良かった♪やっと仲間がいたわ!
ん?
私も今日が初訪問だもの~安心安心!さすがは同級生よね^m^
今年もヨロチクね♪e-194

にしても、まろりん爆睡してるわね~
すっかり安心しきっちゃって・・・e-266
寝顔なんかはまだまだパピパピだよね☆
ほら、だってPちゃんの寝顔はさ~・・・

ちょっと、あれ、大爆笑しちゃったよーー!!!
半目の白目でぐったりって・・・レヂィなんだからさー(大爆)!!!
今年は大人なPちゃんを期待してるわねv-344

| tomochi  | 2010/01/04 14:43 | URL |

No title

こんにちわ♪

お帰りなさい!
ブログにもお帰りなさ~い(笑)

年賀状、ありがとー♪
ママさん、すごーくステキ&お綺麗でした(*^。^*)
(想像とちょっと違ってびっくり!!・笑)
娘ちゃんのステキ笑顔に、いい家族なのね~と思いました★

私、今日から仕事でしたのよ・・・(怒)
もっと休みをくれ!!そんな気持ちでいっぱいです!!

でも、まろくんとピーちゃんの姿を見たし
また明日からがんばります(^^ゞ
今年もよろしくお願いします&仲良くしてくれ~e-454

| ★すももママ★ | 2010/01/04 17:10 | URL |

No title

ピーチご一家様、
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくおねがいします!

年賀状頂きました!
すっごいかわいかったですよ~!!!
ママさん美人さんダァ~ってみんなで言っておりました!

まろ君・・・お疲れですか?(笑
今年もかわいいブログ楽しみにしています☆

| アイリーママ | 2010/01/04 18:39 | URL |

tomochi様

仲間ですぅよー。ムフフ・・・同級生!いい響き♪
今年もヨロチクです!

そうなんですよ。最近のまろリンはイビキがヒドイ!
そんなまろリンがかわぃかったりするんですけどねー。(親バカ!)
まだまだ1歳ですからねぇ・・・甘えん坊ちゃんですよ。
おかまのまろリンです!

Pの寝顔・・・面白かったでしょー。
これは2009年一押しでございます。
さすがはPです!最後にやってくれましたねぇ・・・。
レディのレの字も感じられませんが、今年も可愛がって下さいねe-266

| 返信→tomochi様 | 2010/01/04 18:50 | URL |

★すももママ★様

こんばんわ♪そして・・・

ただいまぁ。
ブログもただいまぁ。

ちょっとぉ・・・なに?なに?想像はどうだったのかしら?
ドングリみたいに思ってたんでしょ。(怒・笑)
って小さく写ってるからそう見えるだけよ。
実際はねぇ・・・シミ・シワが・・・あー神様シミを消しておくんなましーって
感じなんだから(笑)
それより★すももママ★は想像通りの美人だったわよー。
しかも細っいでしょー。ゼッタイモデルになれるわよ。憧れるわー

今日から仕事だったのね。お疲れ様でしたー!頑張れ!すもも姫の為に・・・
こちらこそ仲良くしてねー♪宝くじ当たったら会いに行くから・・・(爆)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/01/04 18:57 | URL |

アイリーママ様

あけましておめでとうございますぅ!
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

イヤイヤ・・・全然・・・小さかったからそう見えるだけで、実際ヒドイもんです。

まろは結構イビキかくんですよ。
それがかわぃくって・・・(親バカです)

アイリーママさんの年賀状良かったですよー。
特にパパさんの入浴シーンがってしつこい?(笑)
すごーくかわぃぃ写真でした。ありがとうございました。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/01/04 19:13 | URL |

No title

マロピママさん年賀状とどきましたぁ。。
正式には、お隣のお店に行ってました(笑
でも本日無事に私の手元へ☆
可愛い年賀状♡ありがとうございました。
ちゃんと名前と住所と、寒中お見舞いしますね^^
Pちゃん、マロ君りっぱなお辞儀!!
マロ君は体調復活かな??
今年もブログ楽しみにしています☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^

| unachi | 2010/01/04 20:32 | URL |

No title

口半開きかわいいです~(>∀<)
人の腕の中で爆睡するなんて・・・!!幸せそうです=3

ピーチちゃんは・・・・正月早々潰されてますねwwwww
忍耐・・・なにごとも忍耐だよピーチちゃん!!


| 犬史郎 | 2010/01/04 21:20 | URL |

unachi様

えええ?隣に届いちゃったんですか?
すいませーん。申し訳ないですぅ。
まろは明日抜糸します。
もう元気いっぱいですよん。
ちょっと皆さんよりかなり出遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!

| 返信→unachi様 | 2010/01/06 08:07 | URL |

犬史郎様

本当に気持ち良さそうに寝るんだよ。幸せなのかな?
しかもイビキがハンパないから・・・。ビックリだよー。

ピーチは忍耐・忍耐。
今年は耐えてくれる犬を目指します!

| 返信→犬史郎様 | 2010/01/06 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/128-c1189e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

