ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラはしんどいなぁ・・・。

ただいまぁ。
ご心配おかけしちゃったけど・・・みんな元気にしてた?
僕、無事手術成功!
これでおかまちゃんの仲間入り~♪
DSCF0602.jpg
家に帰ってきたけど、ピーチがうるさいのなんの・・・。



DSCF0604.jpg
あー僕このエリカラしんどいんですけどぉ・・・



DSCF0607.jpg
でもしかたがない。これって正月に向いてるのかも・・・



DSCF0606.jpg
ほらおちょこみたい。
僕ごと飲み込まないでね。パパさん。



DSCF0545.jpg
そうそう、おニューの首ワッカ。ハートマークがかわぃぃでしょ。



首わんこ2DSCF0609.jpg
迷子札にリボンもつけてみたよん。そしておニューのベット・・・でも



DSCF0614.jpg
ブルンブルンやられそう。もちろんPにね。



抜糸は1月7日。それまで我慢だ!僕。
まろよりPが興奮中。エリカラ早く取れないかなぁ・・・
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| 去勢手術 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりぃ★
無事戻ってきてくれてありがとー♪
って、大げさだけど・・・でもそんな気持ちです(*^_^*)
おちょこて・・・・笑
飲まれないようにきをつけるんだよー!!

| tomochama♪ | 2009/12/29 13:33 | URL |

tomochama♪様

ただいまぁ★
ありがとうございます。無事戻ってまいりましたぁ!
ちょっと馴れたかも。エリカラ生活。
1月7日に抜糸なのでそれまで我慢生活です。
飲まれないよう気をつけます(笑)

| 返信→tomochama♪様 | 2009/12/29 16:02 | URL |

No title

ってかなんでエリカラ、ガムテーブ貼りまくりなの?
最初にそこが気になってごめんね。笑

マロさんおかえり~~★
もうだいぶまし?
仲間入り成功??

| モクママ | 2009/12/29 19:02 | URL |

No title

まろくんおかえり~♪
無事に帰ってきたんですね!
おめでとう~☆

7日までしんどいですね・・・
がんばれーーー♪

| アイリーママ | 2009/12/29 22:15 | URL |

No title

まろくん、おかえりでーす。
無事手術終えて良かったですね。
エリカラは見てる方もイヤじゃないですか?
私はKAIの時、見てるこっちがイヤでたまに取ってあげちゃったりしてました。
暫くの辛抱ですね。がんばれー!!

リード、カラーかわいいいい。ベッドもおにゅーなんですね☆
うちのKAIは、ブルブルビリビリにしてしまって、フカフカベットは使えません(汗)

| shoko | 2009/12/29 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 23:58 | |

モクママ様

気になった?ガムテープ・・・
ムフフフフ・・・あたしも。なんで?って思った。
でも聞けるわけないじゃーん(泣)
もうしばらくの我慢だ!

只今ぁ・・・
モックンと同じおかまちゃん♪

| 返信→モクママ様 | 2009/12/30 06:45 | URL |

アイリーママ様

只今デース。
無事ですよ。ただね~、たまたま梅干状態でかわぃそうです。

ハイ!頑張るぞー!私も。。。

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/30 06:46 | URL |

shoko様

ただいまでーす。
ハイ。終わってよかったです。でもまだツクツク坊やですけど(笑)なぜ?

エリカラはかわいそうだけど・・・これは馴れさせよう。という事で1回しか取ってません。
そうなんですよね。取ってあげたい。あたしも付けてみようか?とか色々思いました。
どんな気分なんでしょうね?

フカフカベットはKAIくん破壊しちゃいますか?
昔のPはそうでしたが、今は無事です。
昨日の夜は2ヶ所のベットを我が物顔でどっちも使用してました(笑泣)1個にしてくれ!

| 返信→shoko様 | 2009/12/30 06:50 | URL |

モクママ様

鍵コメOKでーす。
ありがとーーー!!!

| 返信→モクママ様 | 2009/12/30 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/126-c372839f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

