ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の島よりビックらプレゼントがキター!!

ビックサプライズプレゼントが届きましたYO!
ワーオー。
なんと・・・あの・・・南の島のLoco&Leiのかれんだー&ステッカー&クリスマスカード
喉から手が出るほど欲しかった・・・。んですけどね・・・
見てみて・・・これ!オッホホホホ。。。
サプライズプレゼント
これね、カレンダーのプレゼント企画があったんです。(南の島のLoco&Lei
限定2個。
私も応募したんですけどね・・・あえなく落選。
すごく倍率が高かったんでね。欲しかったんだけど・・・ハズレてしまいました。
しかぁ~っし。サプライズプレゼントで貰っちゃった。アハ!


ほらほら・・・ビーグル界のアイドル、ロコちんとレイちんですよぉ
XMASカードシール
かわぃぃ・・・。しかも超欲しかったステッカーまで・・・。
うれちぃ。。。うれちぃ。。。うれちぃ。。。


カレンダーの全貌をお見せいたしますよぉ。(大丈夫!locomiさんに許可もらったから)
でもここまで載せるとは思わなかったでしょー。フッフ~ン♪
1月お正月2月アンダードック3月ひな祭り
1月お正月・・・・・・・・・・・・・・・2月アンダードック・・・・・・・・・・・・・・・3月ひな祭り

4月お花5月ガンダム6月ガチャピンムック
4月お花・・・・・・・・・・・・・・・・・5月ガンダム・・・・・・・・・・・・・・・6月ガチャピンムック

7月織姫彦星8月ブラックデビル9月ともだち
7月織姫彦星・・・・・・・・・・・・・8月ブラックデビル・・・・・・・・・・・・・・・9月ともだち


10月ゴルファーなのに店長11月ずんだと吉田12月水戸納豆
10月ゴルファーなのに店長・・・・・・・・11月ずんだと吉田・・・・・・・・12月水戸納豆
(本当はカレンダーになってるんだよ。でも写真だけ掲載してみました。)


ニャハー。かわぇぇ・・・。これカレンダー。
クリスマスカードにはね、こんな事が書いてあったよ。

これで来年1年間は笑いのたえない年になるでしょう』ほんと!これで我が家は安泰だわ~。笑って過ごせそう!
なに?なに?最後にはこんなコメントが書いてあった。

PS。Pちゃんにかじられないよう注意(笑)』そうだよ。うっかりしてるとこんな目にあうからね。(以前の記事 集合ぉ~ です)
きっとね、かわぃそうな私に同情してくれたのね。これぞ!怪我の功名・・・(ニカッ!もう元気。現金な私)

locomiさぁ~ん。本当にありがとうございましたぁ!
DSCF0534.jpg
そこから首なんか出してないでお礼を言いなさい。Pー子


DSCF0532.jpg
(ありがとーございましたぁー。)←スイマセンねぇ・・・こんな格好で(苦笑)


DSCF0536.jpg
今から僕ちん迎えに行ってきます!
あードキドキ。
エリカラ・・・ドキドキ。

88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング
スポンサーサイト

| 頂いたプレゼント♪ | 09:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うひゃーっ、可愛いっす!!
凄いですね、こんなの作れるなんて!!!
しかもカレンダーのかぶり物が全部凄いっていう・・・。
locomiって何者?!!

マロ君帰ってくるんですね=3
なんだか安心です。
しばらくはお腹ツルツルで寒いですねwww

| 犬史郎 | 2009/12/28 13:48 | URL |

No title

こんにちわ♪

ステキ~★
すっごくかわいですね(^◇^)
私、ガンダムバージョンが好きe-68 ←私の意見はいらんね(笑)
あぁ・・・かわいい~私も欲しい(笑)

| ★すももママ★ | 2009/12/28 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 14:16 | |

犬史郎様

すごっーくかわぃぃでしょ♪
っていうかぁ・・・こりゃぁ!locomiさんでしょー。
呼び捨てしちゃまずいよー。ダメダメぇ・・・
スゴイよね。locomiさんって!いい写真撮るし・・・
だってlocomiさんが写真撮るとロコレイチンが笑うんだよ。
すごいなぁ・・・

只今寝ています。
お腹はねぇ・・・トリミング行った時からツルツルなので違和感ないです。
ちょっとチクチク縫った所がいたいたしい・・・。
タマタマも小さく梅干みたいになっちゃったよ(笑)

| 返信→犬史郎様 | 2009/12/28 16:21 | URL |

★すももママ★様

ありがとねー★
住所。やっと終わったよ・・・。
今回の年賀状はしつこい・・・プププ。しかも私の顔付き。プププププ・・・

かわぃぃでしょー。カレンダー超レアものだよね♪
本当!すごいのよ。locomiさんって!
ガンダムバージョンもいいけど、私は水戸納豆だな(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/28 16:23 | URL |

No title

まろくん帰ってきたようですね!
無事終わってよかったですね☆
元気な姿は明日ですか!?

いいなぁ~いいなぁ~☆ほしいなぁ~☆
すっごい応募数でしたものね!
なんか楽しい一年になりそうですよね!

| アイリーママ | 2009/12/28 18:38 | URL |

No title

わ~~!めっちゃ紹介されてるし~~(笑)
こんなに紹介してもらっちゃって、、喜んでもらえて、、、
こちらこそありがとうございます!!
これは、先日の犬のサンタさんへのお返しですので!お気になさらずに!
あのたくさんのオヤツのおかげで、最近のロコレイブログのニコニコ笑顔は撮影されていますよ!感謝感謝です♪

そうそう、マロピママさん同級生といえば、R725のなっちゃんも一緒なの!またばらしてやった(笑)
そういえば、ママさん今年厄年でしたね、私は来年です(涙)

| locomi | 2009/12/29 00:34 | URL |

No title

ぎゃあああああああっっ!!!
な、なんで呼び捨てになってるんですか?!!!(知るか)
すみませんっ、locomiさん!申し訳ないっす(><;)
あー、まじで自分アホです・・・・・orz
2コメ失礼しました(汗)

| 犬史郎 | 2009/12/29 00:45 | URL |

No title

あ~~!いいな~~!
カレンダー、めちゃ欲しかった~~(涙)
カードはいただいたよん☆うふ♪
まろちゃん、どうだったかな~?
今後の参考までに、体験記希望(笑)

| MIPPY* | 2009/12/29 08:13 | URL |

アイリーママ様

そうなんです。
今は・・・元気ですよー。
でもエリカラで突進されるとグサッっと刺さってひどいんです。

ハイ!とってもハッピーな一年になりそうです!

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/29 15:50 | URL |

locomi様

ありがとうございましたぁ・・・。
めっちゃ紹介しちゃった。アハ!
でもでもさみしいです。ランキングからはずれちゃうなんて。。。
いやぁでも大変ですよね。なんだか仕事みたいで・・・。
楽しくやるのが一番だと思います。

あのおやつでニコニコ笑顔の撮影がされてるなんて・・・感動!
そうなんですよねぇ・・・なつこさんと一緒なんですよねぇ・・・。
tomochama♪さんも1つ下だって言ってたし・・・。
年が近いって話が合いますよね。
厄年最後にどーんときましたねぇ。友達と一緒に厄払いしてもらったんだけどなぁ・・・。
気をつけて下さいね。
私の友達は早生まれだったけど、一緒に厄払いしてもらいましたよー。

| 返信→locomi様 | 2009/12/29 15:56 | URL |

犬史郎様

大丈夫!だよ。
locomiさんは心が広ぉーい大人の女だから・・・。
いやいや・・・間違いは誰にでもあるさ!
犬史郎君もおっちょこちょい系?なの?
だったらあたしと気が合うよー!!!
2コメ歓迎です!ありがとーーーー!!!!

| 返信→犬史郎様 | 2009/12/29 15:58 | URL |

MIPPY*様

いいでしょ♪なーんて!
感動ですよ。カレンダー。
まろは元気です!
今後の参考ですか・・・。するんですか?
じゃぁ、多分来年になると思いますけど・・・
少々お待ち下さいねー。

| 返信→MIPPY*様 | 2009/12/29 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/125-df3d8e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

