ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日・・・僕、頑張ってきます。

本日、僕手術してきます。
DSCF0514.jpg
あー全身麻酔かぁ・・・。



DSCF0464.jpg
ちょっと怖いけど・・・



DSCF0476.jpg
(頑張れ!まろりん)←ピーチも応援しております。



DSCF0509.jpg
今日は寂しいけど・・・しかたないよね。



DSCF0428.jpg
(布団かぶって寝てますよ)←ウンウン!そうしましょ。(ひげだらけの顔)



DSCF0435.jpg
ファイトだ!まろりん。


本日午前10時に病院へ行ってきます。
その後手術・・・まろりん一泊お泊りコースとなりますので、本日この辺で・・・閉店ガラガラガラ~。
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| PEACH&まろ | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメントなかなかできなくてすみません!!><
マロ君がんばって!!
と遅くなったけど、お誕生日おめでとうv-238v-238v-238
家族のみんなで素敵な一年になりますように!!

| unachi | 2009/12/27 10:29 | URL |

No title

マロ君がんばってね~!!
1泊お泊りだと寂しいですね。

マロピママさん、私と同級生です♪
私49年だけど、早生まれなので!!
あと、unachiちゃんは1つしたの学年になりますが、49年生まれです。
はっはっはっ!ここでもばらしてやった(^_^)v
鍵コメの件ですが、掲載、全然OKです!ぜひおねがいします♪

| locomi | 2009/12/27 12:36 | URL |

No title

がんばって!まろー!!(←呼び捨て?)
大丈夫!何事もなくきっと無事に終わります(^^ゞ
元気な姿待ってるからね!

ピーちゃん今日は一人っ子?甘えるのかしら!?


| ★すももママ★ | 2009/12/27 14:17 | URL |

No title

まろくん~!
がんばれぇぇぇ!!!
なんか、ドキドキしますぅ。。。

1泊でも離れるのは寂しいですね。。
明日が待ち遠しいですね!
マロピママさん年齢近い!!私49年ですぅ!
locomiちゃんと同い年ですね♪

| ♪tomochama♪ | 2009/12/27 18:28 | URL |

unachi様

いえいえ。パソコン調子悪いみたいだし・・・大丈夫ですよ~。
誕生日おめでとうコメント、ありがとうございまーす。
楽しい誕生日も一転してまろりんはおかまちゃん・・・。
かわぃそうに。今とっても寂しいデース。。。
unachiさん、もう締めくくっちゃってますねぇ。もう年末だしね・・・。

| 返信→unachi様 | 2009/12/27 20:23 | URL |

locomi様

そうなんです。まろっち一泊・・・
とってーもさびしいんですけど。泣いちゃいそうです。
元気かなぁ?昨日かなり夜鳴きがすごくって・・・。

やったぁ!S.48年組~♪
そうなんですかぁ・・・。unachiさんは1つ下なんですね。
アイリーママさんの所でもばらしてましたよねぇ・・・はっはっはっ~(爆)
掲載OKですか~。ありがとうございます。本当にありがとうございました。
超ハッピーになりましたぁ!(まろりん居ないの寂しいけど・・・)

| 返信→locomi様 | 2009/12/27 20:27 | URL |

★すももママ★様

ありがとー!
呼び捨て全然OKよん。だってさぁ、ピーチちゃんとかいわれるとゾクゾクっときちゃう。
ピーチとまろでOKです。なんなら、PとMでもいいから(笑)

マミィ寂しい~。元気かな?明日会えるけど・・・。
Pは結構甘えんぼさんなんで、まろが居ても居なくても普通通りに生活してまーす。
あーさびしい・・・。

| 返信→★すももママ★様 | 2009/12/27 20:30 | URL |

♪tomochama♪様

ハイ。ドキドキでっす。
そして・・・ここでも言うか?さみしいですぅ・・・。

やっぱりいつも一緒だから・・・さみしい。(まだ言ってる)
本当ですかぁ。49年産まれ?
仲良くして下さいね~♪

| 返信→♪tomochama♪様 | 2009/12/27 20:31 | URL |

No title

まろくんもう終わってますよね。
寂しいでしょうね・・・
お泊りは初めてですか?
ママさん泣かないでくださいね。
ピーチちゃんも寂しいでしょうね!
早く明日になって元気な姿がみたいですね☆

| アイリーママ | 2009/12/27 20:46 | URL |

アイリーママ様

午後手術だって言ってました。
あー元気かなぁ・・・。
昨日かなり興奮してて(ピーチに乗りたくて)
寝てないんですよ。まろりん。私も朝まで付き合わされましたけど・・・
ピーチは探しもしません。
どうなってるの?今日は1日独り占めしていい気分なのかなぁ?
明日朝10時頃お迎えに行きます。元気だといいんですが・・・。
お泊りは初めてです。

| 返信→アイリーママ様 | 2009/12/27 22:43 | URL |

No title

まろくん、今ごろ無事手術終えたところでしょうか。
今日は寂しい1日ですよねー。
私も1日KAIに会えず寂しかった&心配したのを思い出します。
私、、行って感動の再会(笑)なんてなのを期待してたんですが、
KAI本人は全然へっちゃらで先生にペロペロ攻撃、私無視だったんですよ。
1週間エリザベスですか?
しばらくの辛抱ですねー。がんばれー。
PS。リンクありがとうございます☆

| shoko | 2009/12/27 23:18 | URL |

shoko様

本日10時にお迎えに行く予定です。
昨日はさみしかったぁ・・・感動のご対面までもう少し。ガンバ!自分。
KAI君は先生大好きなんですよね。病院も・・・。
家のまろは若干震えておりました。大丈夫か?
そうですね。エリカラって一週間も付けてなくっちゃいけないの?
すこし頑張って辛抱してもらわないと・・・。
でもPはどう反応するのかなぁ?
すぐリンク貼らせていただきましたよ。こちらこそありがとうございます!

| 返信→shoko様 | 2009/12/28 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/124-e5aae1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

